★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■闇と光

2011/03/25 03:16



こんばんは。


昨日・今日は実家でゆっくりして来ました。


お母さんがさびしい!!!!帰ってきて!!!って言うから里帰りみうみう。

お母さんってば楽しみすぎて仕事の休み代わってもらってたっていう。←

でも帰っても、やることと言ったらひたすら眠くてずーっと寝てて。
セーラームーンを全巻読破して。←
あとは結婚式のこととか相談してきました。
(こんな状態で結婚式やっていいのかなーとか。諸々。)


わたしは家族が大好きなので、二人が元気な姿を見て安心してきました(´∀`)



帰りにちょっとある病院に寄っていたら、あと30分で計画停電になるーって言われて、
フラっとよったコンビニでもあと10分で停電です!!!って放送流れて。


こんな未知の土地でひとりぼっちで真っ暗になったら・・って思ったら
すごく怖かった。

電車に乗って、さっきまで自分がいた街を見たら真っ暗になってて。
でも、当たり前のように人は生活しているんですよね。


幸いにもわたしの自宅・職場は計画停電の区域ではなくて、
まだあの真っ暗闇の恐怖は味わっていません。



でも実家は何度も対象になっているらしく、家の至る所にランタンや懐中電灯がありました。
同僚やお友達も、何度もあの暗闇の中、不安な時間を過ごしていて、
何となく申し訳ない、もどかしい気持ちになります。



地震・原発の後は水の問題が浮上してきて、
まだまだ不安な日々が続きますね。


そういえば、実家に帰った23日は帰り道・東京でも雪が降りました。
すごく寒くて、でも東北のほうはもっと寒いんだろうなと思ったら、また心の奥が痛みました。




一日でも早く、みんなが安心して暮らせる日が来てほしいと思います。

いつになったら、心から笑えるんだろう。


でも信じて前に進まなきゃ。
みんなみんな頑張ってるんだから。



☆彡




そんな中でも、丸ちゃんと関ジャニ∞は幸せな話題を振りまいてくれますね(´∀`)


モンハンCM決定おめ!!!(´∀`) 人(゚レ゚ )人(・_・|人(´Д`)

丸ちゃんモンハン始めてるそうです。
やだーーーー!!ゲームハマらないで!!って思っちゃう丸山担なのでした。



そんでもって、3カ月連続シングル発売!!!!!!!!!

ドラマ主題歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

結婚してから、二人して帰りが遅いのでほっとんどアマゾンが当日どころか何日かしないと受け取れない生活なので、かといって近くにCD屋もないのでどうしようか悩み中!

DVDも発売日決まったみたいで良かったです。


関ジャニ∞と丸山隆平は希望の光なの☆彡
幸せなニュースにびっくりするくらいのパワーを貰えるから、
嬉しいし、また頑張れます。

気づいたら、月刊テレビ誌にエイトの表紙ラッシュ!!!!!!!!!!!


丸ちゃんテレビnaviの『ドラマ・オブ・ザ・イヤー2010』の
最優秀新人賞獲得おめでとう。

あの作品で沢山の人に丸ちゃんを知ってもらえたと思うので、
何となく特別な番組だったし、評価されて嬉しいです。

俳優山隆平キテるねーーーー!
次はどんな役を演じるのかな?って思ったらやっぱりすごく楽しみだし、
丸ちゃんはわたしの希望だなーって思います。


あとTVガイドで(´д`・)が(´∀`) を心の支えって言ってくれて嬉しかったなー。
まるりょー好き!!!!!!!!!!


丸の大切な日の更新も好きでした。


京都推し山隆平!!!!


鈴虫寺とあのてっぺんに鳥が乗ってるお寺はどこかなー。銀閣寺?
分かった方いたら教えてください(ハート)




22日の空↓
P1043412.jpg

夜の空。
雲に覆われて月も星も見えなくて真っ暗でした。


23日の空↓
P1043415.jpg

久々に晴れて、嬉しかったな。


24日の空↓
P1043418.jpg

今日も厚い雲が覆っていました。





同じ空の下、今日も一緒に頑張りましょう。











丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/03/26(土) 22:31 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2011/04/10(日) 17:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
