★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■明日天気になぁれ(´∀`) /

2011/04/02 02:21


わたしの思いつきで始めた「同じ空で繋がろう!」キャンペーン

本当に沢山の方にご協力いただけることになりました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

みんな丸ちゃんのことが大好きで、関ジャニ∞が大好きで、
そしてeighterさんのことが大好きなんだなと感じました。


先月起こった思いがけない地震。

未だに被災地で不安な思いで暮らしている方、沢山いらっしゃると思います。


この間親元を離れて一人暮らしのお友達と話したら、
地震の直後、ずっと誰とも会わない日々が続いて不安で寂しかったって言ってて、
そうだよなーーーって。


家族と暮らすことができているわたしが、
寂しい。なんて弱音を吐いている場合じゃないよね☆彡


みんな少なからず心の不安を抱えながら、
それでも前向きに頑張っているんだなーって思ったら、
わたしも、もうちょっと頑張れそうです(´∀`)



丸ちゃんがWEBに空の写真を載せてくれてから、
空を見上げるのが癖になりました。


嬉しい日の、ハピハピな空も、
悲しい日の、ぼやぼやな空でも、


雲一つない晴れの日も、雲に覆われて太陽の光が見えない日も、


空を見上げれば、優しい気持ちになれる。


不思議と丸ちゃんやみんなと繋がっているような気がして
パワーを貰えます(´∀`)



そんな気持ちをみなさんと共有したくて立ち上げた今回の企画。


みなさんの目に映る世界はどんな感じなのかな?


それを一番早く(笑)見られるのが楽しみです!!!


みなさまもどうか楽しみにしていてくださいね。



3月30日の空↓

3月30日


3月31日の空↓

3月31日


4月1日↓

4月1日


うっすらと空のブルーの色が違います(´∀`)
こうやって写真に残さないと気が付かないこと、いっぱいあるんだねー。




そんでもって、「日経エンタテイメント」のサイトから、
素敵すぎる丸ちゃんのエピソードがあったので、ご報告します。


以下、予告サイトより引用。



3月11日の「その瞬間」、私はちょうど関ジャニ∞の丸山隆平クンを取材していました。百戦錬磨のアイドルだけに、揺れ始めのときは動じず話し続けていた丸山クン。ただ、スタジオの重い鉄の引き戸が、揺れで面白いほどスライドするのを見て、「ちょっとテーブルの下にもぐりましょう」とライターと私を誘導。出口確保のために引き戸を必死で押さえるスタジオマンに彼は「そんなのいいから、こっちこっち!」と声を上げました。誤解を恐れず言えば、その行動はどんな言葉よりも説得力があり、この人の“人なり”がすべて見えた瞬間でした。関西出身の彼は思えば阪神大震災の経験者。冷静でいられた陰に、その記憶があったのかもしれません。焦るへっぽこ編集者から、この場を借りて感謝を。そして被災者の皆さんの平穏を。(木村尚恵)





何かねー、もう丸ちゃんの頭をぐっしゃぐしゃにして、もーう!大好き!って言いたい気分!!


本当に間違いないよね、丸山隆平!!


この気持ちを全力で誇りに思います。


日経エンタテイメントにもソロでインタビューが載るようで、
ブレイク間違いなしだよね!!!

どうしよぉぉぉ!!


マチングJにも参加せず、何やらお仕事中の中
毎日欠かさず更新してくれる気持ちも嬉しいです。



丸山担で幸せ(´∀`)


今日も一日、丸山隆平が大好きです☆彡




丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/02(土) 08:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/04(月) 00:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。