★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■同じ空の下@2011年4月2日

2011/04/06 13:00

こんにちは(´∀`)


先日は沢山の方に空の写真を送っていただき有難うございました。

20こくらい集まったらいいなーーーーーくらいに思っていたのですが。

蓋を開けたら30の都道府県と1つの海外から
60人以上の方にご協力を頂けることができました(´∀`)

ブログを通じて呼びかけてくださったり、お友達のお友達にまで声をかけてくださったり、
みなさんのおかげで本当に素晴らしい空の写真がたくさん集まりました。

メールで届くたびに感動で泣きそうでした。


わたしの都合で、載せるのに数日頂いてしまいごめんなさい。


※写真はわたしの元に届いた順に載せています。

※携帯からだとパケット代がとんでもないことになると思うので、パケ放題以外の方はパソコンからの閲覧をおすすめ致します。


それでは、わたしたちが繋がっている同じ空、みなさまもお楽しみください。




2011年4月2日、みんなが繋がっている空です。


■繋がっている空@徳島■

@徳島

■繋がっている空@奈良■

@奈良市内

■繋がっている空@兵庫・神戸・六甲山■

陬募ュ舌・繝橸シ?蜈ュ逕イ螻ア_convert_20110406103936

■繋がっている空@北海道・苫小牧■

 


■繋がっている空@兵庫■

@兵庫

■繋がっている空@大阪■

@大阪

■繋がっている空@静岡・浜松■

@浜松

■繋がっている空@大分■

@大分

■繋がっている空@愛知・名古屋■

@名古屋

■繋がっている空@大阪・枚方■

@大阪

■繋がっている空@千葉■

@千葉

■繋がっている空@熊本■

@熊本

■繋がっている空@栃木■

@栃木

■繋がっている空@ハワイ■

@ハワイ

■繋がっている空@神奈川■

@神奈川

■繋がっている空@富山■

@富山

■繋がっている空@埼玉■

@埼玉

■繋がっている空@秋田■

@秋田

■繋がっている空@神奈川・鎌倉■

@鎌倉

■繋がっている空@兵庫■

@兵庫

■繋がっている空@兵庫・伊丹■

@伊丹

■繋がっている空@奈良■

@奈良の空

■繋がっている空@東京■

@東京

■繋がっている空@埼玉■

@埼玉

■繋がっている空@大分■

繝ェ繧「縺輔s・?螟ァ蛻・convert_20110406111444

■繋がっている空@静岡・浜松■

@浜松

■繋がっている空@静岡・裾野■

@裾野の空

■繋がっている空@福井■

@福井


■繋がっている空@札幌■

@札幌


■繋がっている空@大阪・堺■

@大阪堺


■繋がっている空@宮城・仙台■

@仙台


■繋がっている空@埼玉■

@埼玉


■繋がっている空@東京・渋谷■

@渋谷

■繋がっている空@神奈川・横浜■

@横浜

■繋がっている空@福岡■

@福岡

■繋がっている空@東京■

@東京

■繋がっている空@富山■

@富山

■繋がっている空@和歌山■

@和歌山

■繋がっている空@愛知■

@愛知

■繋がっている空@静岡・袋井■

@静岡

■繋がっている空@広島■

@広島

■繋がっている空@埼玉■

@埼玉

■繋がっている空@新潟■

@新潟

■繋がっている空@神奈川・横浜■

@横浜

■繋がっている空@神奈川■

@神奈川

■繋がっている空@福岡■

@福岡

■繋がっている空@京都■

@京都

■繋がっている空@東京・お台場■

みう@東京

■繋がっている空@京都■

縺九∋縺輔s・?莠ャ驛ス_convert_20110406121257

■繋がっている空@埼玉■

@埼玉

■繋がっている空@大分■

@大分

■繋がっている空@東京■

@東京

■繋がっている空@熊本■

@熊本

■繋がっている空@愛媛■

@愛媛の空

■繋がっている空@札幌■

@札幌

■繋がっている空@札幌■

@札幌の空

■繋がっている空@新潟■

@新潟

■繋がっている空@滋賀■

@滋賀

■繋がっている空@兵庫・神戸■

@神戸の空

■繋がっている空@高知■

鬮倡衍縺輔▲縺薙&繧難シ?_convert_20110406122533

■繋がっている空@兵庫・神戸■

@神戸

■繋がっている空@東京・渋谷■

@渋谷

■繋がっている空@神奈川■

 
 
 



そして、いわき市の方より。
2日ではないけど、元気な空の写真を頂きました。


■繋がっている空@福島・いわき市■

@いわきの空



☆彡




どんなに、有名な人に「ぼくたちがついてる」「一人じゃないよ」って言われても、
何となく言葉だけな気がしたり、余計に不安になってしまったり。

こんな時だからこそ、確かなものが欲しいのです。


わたしの大好きな人は、きっとどうしたらいいのか、いっぱいいっぱい考えて、
確実に繋がっている、空の写真を送ってくれました。

忙しい日も、晴れでも曇りでも、
朝でも、昼でも、夜でも。

あれから毎日私たちに繋がっている空の写真を送り続けてくれています。


大好きな人たちが見ている空。

そう思ったら、頑張ろうって思えるし、笑顔になれる。


また顔の知らない、見ず知らずの誰かが同じ日・同じ時間に空を見上げて笑っているかもしれません。


やっぱり繋がっているね。
素敵(´∀`)




こんな風に考える機会をくれた丸ちゃんやわたしの周りのみなさまに無限大∞の感謝をこめて。




みなさんがこの記事で、少しでも幸せを感じたり、癒されたり、心穏やかな気持ちになってくださったら
わたしも嬉しいです。



丸ちゃんのハナシCM:7
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/06(水) 13:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/06(水) 15:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/06(水) 17:51 [ 編集 ]

みうさん☆
こんばんわんつーです。

同じ日でも場所によっていろんな空の顏があるんですね。
こんな風にエイターさんと繋がれる機会を作ってくれてありがとうございます。
今年の24時間テレビはエイトに決まって、こんな時だからこそ∞らしい、笑顔が溢れる番組になることを祈っています☆
ゆき #-|2011/04/07(木) 19:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/07(木) 20:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/08(金) 09:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/09(土) 16:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
