★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■お久しブリーフ(´∀`)

2011/06/17 02:27

こんばんにゃー(´∀`)


またしてもお久しぶりでごじゃります☆♪
みうみうです!!!!!


うぎゃー、久しぶりすぎて、一ヶ月更新しないと出てしまう広告が出てしまったー(´Д`)


みなさまお元気ですか?


すっかりご無沙汰で、アクセス0になってたらどうしよぉぉぉ!!
って思って、久々にアクセス解析見たら、未だに毎日100人近い方が覗きに来てくださっていました。

待っていてくださる方がいて嬉しいです。
本当にありがとうございます。


わたしはと言うと、ここのところ体調がずーっと良くなくて、頭痛薬飲んでばっかりです。
それなのに野球は無理して見にいちゃってたりで、旦那には怒られてます。(泣)

ダイエットしようとご飯減らしてる→体調崩す→無理して食べる→太る→最初に戻る
の繰り返しでもーーーーう。

髪をお切りになった自担様がまるまるしていて安心しました。←
丸ちゃんによいダイエット方法を教えて欲しいーーーー。

もう一人の仮想ダーリンは太る一方です。( ´△`)



今月はお仕事で京都に行ってきました。
同業者の中でも、自分が圧倒的に京都に詳しすぎて、周りから一目置かれてちょっと嬉しかったです。

これだけ京都に詳しくなれたのは、丸山さんのおかげです。間違いない!
それでも、初めて行く場所も多かったので、素敵な街ですね!京都☆

今年はついに大文字デビューしたいなーって思ってます(^ω^)


お友達に教えて貰った、京都のオレンジの箱のパン屋さんで食パンが買えて満足ーーーーー☆
最近のみうの京みやげはもっぱらパンです。






早く東京にもお店ができればいいのになーーーー!



最近の近況はと言うと、野球とーーー、野球とーーーー、とかなり残念な人になっておりますが。←


覚えている方がいるかは分かりませんが、
前にちょこっと書いた、同級生が吉本の芸人になっていたーーーって話ですが、

なんと最近、某お昼の有名な番組に出てまして。
しかも、出演者さんのツボにハマったのか、一度だけではなくちょいちょい出てたみたいで。

ブログ見てもフィーバー?プチブレイク?してるようなので嬉しいです(´∀`)


よく芸人さんは遊んでたり、調子乗ってるーとか話があったりするけど、
その人は、本当に普通にいい人で、裏表のない人で、まぁちょっとだけ変わってたけど。www
芸能界でやっていけるのかなー?って母親目線で心配してますが(笑)頑張って欲しいです!!


本人に迷惑がかかるとあれなので、誰かは書きませんが、
気になる方は会ったときに聞いてください(´∀`)エヘヘ



とまずは近況を書いてみました(´∀`)


今日はまだ余裕があるので、また別の記事をあげます。



本当はブログ書くのがとてもしんどくて、閉鎖はしなくてもお休みしようかと思ってたのですが、
やっぱり、丸ちゃんや、丸ちゃんのことが大好きな人たちに、
わたしが丸ちゃんを好きだった気持ちや、これからも大好きだっていう気持ちを信じて欲しいと思って、
その為にはどんな形であれ、続けて行くことが大事なんだなーって思いました。


ただ、これまで通りのやり方だと、環境が変わりすぎて無理なので、
少しシステムを変えることにしました。



まず、コメント欄はしばらくお休みにします。
(コメントのお返事を全部返してからにしようと思ったのですが、お返事が数え切れないくらい貯まってしまって・・コメントくださった方、お返事ができないままコメント欄を閉鎖して本当にごめんなさい。)


そして拍手ボタンも、毎回沢山の方に応援して、共感頂けてすごく嬉しいのですが、
もっと気軽に更新できるように、ボタンを替えてみました。
拍手が少ない記事を気を遣って拍手してくださらなくても大丈夫です(笑)
共感したり、何か感じていただけた時に、ポチっとしていただければ嬉しいです。


どちらかというと、このブログを読んでくださって、コメントくださる方とも
色々と絡んでるようで、実際はニュートラルな関係じゃなかったのかなぁって思うこともあって
(わたしがコメレスが遅いのがいけないのですが。)

毎日のようにコメント下さってても、突然フっと消えてしまったりすると、
気になるのに、こちらから連絡の取りようがなくてうーーーーってなったりなので。


なので、もしこのブログを読んで下さってる方で
ツイッターをやられてる方がいたら、気軽にお喋りできるので、
絡んで下さったら嬉しいです☆


アカウントは【miumiu1126】なので、ツイッターやってるよーーーって方は探してみてください。

ブログのイメージとはうって代わって、好き放題叫んでます。
まるやま溺愛でごじゃります(´∀`)
但し、野球比率も高いので悪しからずです。

ツイッターやられてない方は、また通勤や通学、家事の合間のお供の暇つぶしになるように、
もっといっぱい更新できるように頑張ります!!



それでは。



今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)
丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
