★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■映画出演とドラマ出演おめでとう(´∀`)

2011/06/17 03:40




ワイルド7について書きますって言って書かない間に、ドラマも決まりましたね。
ひっそりとしてましたが、猛烈に感激してました。←


人気グループ・関ジャニ∞の丸山隆平が、2012年1月スタートの女優・竹内結子主演連続ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)に出演することが12日、わかった。丸山が演じるのは警視庁捜査一課殺人犯捜査十係主任で唯一の女性班長・姫川玲子(竹内)率いる“姫川班”に新たに加わる巡査長・湯田康平。ムードメーカーな竹内の“部下”として刑事役に初挑戦する丸山は「正直、こんな人気小説をもとにした作品に出演出来ることに緊張しています。この素敵なキャストの方々の中で、湯田巡査長としての在り方と生き方を楽しむという精神を忘れず、存在していきたいと思います」と低姿勢で意気込む。

 丸山演じる湯田巡査長は、警察官だった父親の影響で高校卒業後に同じ道を進むことになった26歳の独身男。一年前に姫川班一番の若手だった大塚刑事が殉職したことで人員不足となり、今泉係長(高嶋政宏)が所轄から連れてきた期待の若手刑事だ。同作から加わる同じく若手の葉山則之(小出恵介)のクールな性格とは対照的な明るい性格と素直さで、同班のマスコット的存在として可愛がられている。先輩刑事に捜査のイロハを教わり、若いわりには地道な捜査に労を惜しまない貴重な存在だ。

 丸山の起用について同ドラマの成河広明プロデューサーは「真面目で一直線な若手刑事・湯田康平役には今、絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんにぜひお願いたいと思っていました」と期待を寄せる。「姫川班のムードメーカー的存在で主人公たちが立ち向かう様々な困難の中でも、時にほっととできるような存在になっていただけるのではないかと期待しています。これまでとはちょっと違う新しい“丸山隆平”が見られるのではないかと楽しみです」と丸山の新境地に期待したい。

 同ドラマは竹内が刑事役に初挑戦し話題を集めた2010年11月放送の同名スペシャルドラマを連ドラ化し、同名原作に続く姫川玲子シリーズから『シンメトリー』、『右では殴らない』、『過ぎた正義』、『悪しき実』、『ソウルケイジ』などをベースに展開。1クールを通してスピード感あふれるサスペンス要素のほかにも登場人物の抱える悩みや悲しみ、葛藤、玲子の心象風景や周囲の人間たちとの関係までを深く掘り下げ、ただの“刑事モノ”にとどまらない人間ドラマを表現する。(オリコンより引用)




丸ちゃんのずーーーっとやりたかった演じるお仕事が、こうやって沢山舞い込んできて。
それも、最近はバーターとか話題づくりではなくて、
役者「丸山隆平」として認められてきての抜擢なんだなぁって心からそう思えるから、
わたしの好きな人は、本当に間違いなくて、誇らしすぎて、幸せです。


そいえば、シゲちゃんの舞台のパンフレットに、

『ギルバート・グレイプ』での丸山くんの演技に感動して「初舞台であんな芝居ができるのか」とビックリしたので・・・




と書いてあって、ほんっとに、何よりの賛辞でした。
ありがとシゲちゃん☆

シゲの演技も個性的だけど(笑)わたしは好きです。
同じG2さんの舞台とは思えないほど、思いっきりコメディを楽しませていただきました。



前は本音を申しますと、丸ちゃんの名前を売るために注目度のあるドラマ出させてよ・・とか、丸ちゃんがあれだけやりたいって言ってるんだから何でもいいからお芝居やらせてあげてーーーーーとか思っていたダメな丸山担なんですが。


今はもう本当に、シゲちゃんの仰る通り、丸ちゃんは人を感動させる演技ができる俳優であると思うし、
もっともっと極めて欲しいなーとも思う。

その為には、経験と出会いだなーと感じるので。
沢山の俳優さんと共演して、いいところをいっぱい盗んで、自分のものにして丸ちゃんらしく演じて欲しいな。


大型免許とったのもすごく嬉しかったです。
俳優山隆平役作りするの巻\(^o^)/


わたしは踊る丸山隆平が好きで、歌う丸山隆平が好きで、ベースを弾く丸山隆平が好きで、
うにゃーって笑う丸山隆平が好きで・・・
演技をする丸山隆平を好きな比率はそんなに高くはなかったんだけど(笑)
でも、「ギルバート・グレイプ」を経て、もっともっと色々な役を演じる丸山隆平を見てみたいと思ったし、
周りの人から、丸ちゃんいい演技するねって言われるのが、嬉しくて仕方ないです。


24時間テレビのドラマくるかなーとか密かに思っておりまして、
またイケメンパラダイスくるかなーとか密かに思っておりましたが。(高校生役もいけるよぉぉぉぉ!!!)wwwwww


違いましたね。
1月が楽しみです(´∀`)





冒険JAPANを見ても、仕分け∞や帰れま10やMステを見ても、
わたしの大好きな丸山隆平は何も変わってなくて、いつまでもわたしが愛した丸ちゃんのままで、
だからこそ、信じてずっと好きでいられるような気がします。



ご存知通り、わたしはナカジこと西武ライオンズの中島裕之選手を好きになって、
何だかんだで一過性のものではなく(笑)1年以上が経とうとしています。


相変わらず、『丸ちゃんは愛で、ナカジは恋』の通り、青少年のようにナカジに恋して、
最近ナカジの写真だけ毎回ブレているので、何でかなーと思ったら、
写真撮るときに、ドキドキしすぎて震えていたことが分かりました(笑)


この間手を触れて貰ったときは、ドキドキしすぎて死ぬかと思いました。←
間近で目が合ったら、硬直しました。←



わたしが丸ちゃんだけを好きでなくて、嫌な気持ちを持っている人もいるかもしれません。


ただ、ナカジは近いうち、わたしや周りのファンを悲しませる行動をするだろうことは何となく感じてます。

タイムリミットは近づいている。
分かっているのに、それでも好きになってしまった。


終わりの近い恋だからこそ楽しんでいるとでも、言えるのかなー。(人妻が何を言うてるねん!って感じですが)
期限があるからこそ、夢中になるのかもしれません。


ジュニア担の方も、突然悲しい別れがあるように、プロ野球選手もいつ目の前から消えてしまうかわからない存在なので。



前は丸ちゃんがそんな儚い存在のように思えて、いつか芸能界からフッと消えてしまうんじゃないかーって
思っていた時期もあったけど。


今の丸山隆平なら間違いなく、大丈夫だという確信があるので。


いつかわたしがナカジに泣かされて、どうしようもないとき、
わたしを優しく癒してくれる丸ちゃんでいてくれると信じてるし、そんな丸ちゃんがどうしようもないーって凹んだ時は、力になれるように頑張ります。





自然に、リアルに、生きる・・・



丸ちゃんがくれた言葉が、今もわたしを支えてくれています。




丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。