★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■梅雨(´∀`)

2011/06/24 03:50

こんばんはー。

いっぱい更新するとかいってダメダメですね(;-;)

実家より、相変らず深夜更新のみうみうです!!


別居じゃないよぉぉぉぉ!!
父の日に帰れなかったので、ちょっと父親の顔を見に帰りました。


中々実家に帰れなくて、家族大好きみうみうは寂しいですーーーー!!!

久々に会ったママンには太ったね!って言われました。(泣)
うううーーー。
去年・今年とコンサートないから痩せないんだよ!!!!
コンサートはめっちゃ激しく踊るから平気で3キロくらい痩せるのにーーーーー!!


結婚式までに痩せないと!!
結局丸山誕生日は阻止しました!!!!!!!!

仮予約は11月26日だったんだけど、その日の時間がちょうど干潮の時間だったので。
うまーくずらしました。

今年も丸ちゃんの誕生日は京都で祝えそうにありません。。。。





前の記事に沢山の拍手頂き有り難うございました(´∀`)
2,3人くらい心優しい人がポチってしてくれるかなーと思ったら、
いつもと同じくらい、いっぱい頂いてました。


みなさん、ちゃんと読んでくださっているんですね。
本当に感謝です★

いつも有り難うございます。


そういえば、24時間テレビの主演は信五でしたね★

いとしんごーーーーー!!
ってツイッターで誰かが呟いていて、あーもうぴったりって思いました。

お目目クリクリの信五が愛しいです!!
Mステでエケビにどんどん突っ込む信五がいとしんごーーー!!


あー、ドラマの髪型こたちゃんだったらどうしよーーーーー!!って心配してますが。←

まだ収録とか入ってないのかねー。
本当にこたちゃん全力で阻止!!!!!!!!!←

何ならロン毛エクステで元ヤンのヤンパパ役とかどうですか!??

イケメンスーパーの店員や、新米刑事役とかでも良いですが。(デジャブ)


信五のドラマが一番イメージ沸かないので、本当に楽しみすぎます!!!!!



ヒルナンデスとか新番組とかつくづく村上信五は日テレにハマってるんだなーと思いつつ、
丸ちゃんは、絶対テレ朝にハマってるハズ!!と信じてやまない、溺愛丸山担です(´∀`)
(テレ朝には丸山担が確実にいるハズ!!!!)


そういえば、前に書こうと思ったんだけど、
4/21のレコメンに丸ちゃんが出演した時、丸ちゃんの出演が1年半ぶりだーってことだったんだけど、
つくづく、この【1年半】が丸ちゃんにとっての、大きな転機だったんだなーって思いました。

前は暇すぎて、毎週のようにレコメンに顔出してた丸ちゃんに、「ラジオだって遊びじゃないんだよ!!!」ってイライラしてた時期もあったなー。なつかし!!

あの頃はいい意味でも悪い意味でも慣れ合ってて、仲良しグループで、
そんな関ジャニ∞が大好きだけど、プロとして先行き不安だったなーーーって。


ギルバート辺りに、丸ちゃんがこのままじゃグループのみんなに置いて行かれる、個人活動で活かしたことを関ジャニ∞に還元したいみたいなことを、インタビューで言っていて、それを聞いて嬉しかった。
わたしの中で、ふんわりと丸ちゃんに対して心配だったことが解消されて、あーもうこの人間違いないなって。


デビューして、グループに所属してれば、特に頑張らなくても、コンスタントに与えられた仕事をこなして、他のメンバーが頑張れば食いっぱぐれることもないし、
一部のファンだけに知られて、キャーキャー言われて、そんな人生で満足する人もいるかもしれないけど。
(※シゲちゃんのプレミアム発言にはびっくりしました!!← 来期は連ドラあるけどねー。)
わたしは嫌なの。デビューできずに頑張ってる人たちに失礼だと思うのね。


最近は関ジュのこととか、まぁ色々と考えることもありつつ
丸ちゃんや関ジャニ∞にはせっかく信頼できる仲間とデビューする機会が与えられたんだから、
そのチャンスを活かして、徹底的に上を目指して欲しいなーと思うのです。


本音を言うと、丸ちゃんは私たちだけの丸ちゃんでいて欲しいーーーって気持ちもあるけどね。
もうきっとこの流れは止められないから、逆らうことも、離れることもしたくないわたしは、
応援する気持ちと大好きという気持ちと一緒に流れていけたらいいなあ★


チケットが取れなくなって、エイトに逢える1回が奇跡みたいな状況になっても、ファンが100万人になっても、コンサート会場の99%が丸山担になっても(ありえませんが)
ずーーーっと丸ちゃんを好きでいれば、いつか丸ちゃんはちゃんと大好きって気持ちに応えてくれると思うから。



だから安心して、穏やかな気持ちで好きでいられるんです。



願わくば、これから先もずっと
丸ちゃんと関ジャニ∞には、嘘はつかないで欲しい。


優しい嘘でも、誰かを守る為の嘘でも、
つくくらいなら、黙っていて欲しいなと思います。
(嵐の曲にこんな歌詞あったよねーーーー!確か。)


そしてeighterを信じて欲しいな。

ちょっとやそっとじゃ嫌いになったり、離れたりしないんだから。


って自分に言い聞かせてみたり。




そいえば、Rayは買いです!!!!!

わたし少女時代も超好きだから(全員の名前と顔一致!!てか丸ちゃんコンサート行ったらしいけど、好きなのかなー、おんなし!!誰担か気になる)、ダブルでお得です★


ユナちゃんきゃわーーーーーーーですが、
パニちゃん(ティファニー)から目が離せません。

うちの旦那様はテヨンかスヨンが好きみたい。(笑)

エケビもジャニーズもハロプロも興味を示さない旦那が少女時代だけはDVD見てくれるので(´∀`)

最近の目標は少女時代にいそうだよね!って言われることなんだけど(美脚目指して)
ちゃんと調べたらみんなすごくヤングでびっくり!!!!




ちなみにエケビでは、じゅりなちゃんと、まゆゆと、あきちゃとみーたん推し!!!!




あぁぁぁマルモの二人かわいいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


つくづくヲタクな人妻です。(´∀`)エヘヘ



そいえば最近コレに超ハマってるの!!

ネコマンジュウ ふわふわポーチS【ピンク猫】ネコマンジュウ ふわふわポーチS【ピンク猫】
()
不明

商品詳細を見る


ネコマンジュウかわいいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

コンサート会場でネコマンジュウにまみれてる人がいたらみうみうです(´∀`)

近所のノラネコと戯れて癒される日々です。



ではおやすみなさい。





丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
