★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ダルビッシュ!!!!!!!!!!!!!

2011/06/27 00:54

こんばんは☆

今日は(すでに昨日)、大好きな人たちと大好きな人を観に行ってきました( ´△`)


今日はシゲちゃんの舞台@千秋楽と、嵐ちゃんの東京ドームもありましたけどね☆
ちなみに、わたしのお友達はアグレにどっちもハシゴしてました!(笑)

ナカジの活躍で勝ちました♪
勝利の女神みうみう!!!!!


今シーズンは西武ドームに5回見に行って、4勝1敗。
その内ナカジが大活躍してヒーローインタビューに選ばれた試合が3試合!!
ナカジが西武ドームでヒーローインタビュー受けたのが3試合なので・・・
全部のヒロインを生で見ていることになります(´∀`)エヘヘ


わたしが応援する日はナカジが活躍するので、何かしらパワーを持ってるとポジティブに思っています☆ww



そういえばライオンズのグッズで、ナカジの目覚まし時計があるんだけど、
あの球団はナカジトランプ作ったり、ナカジ弁当箱作ったりと、
女性ファンの心を分かっております!!!!!!




毎朝、旦那様はわたしよりも2時間も早く起きて仕事に行っているので、
にゃかじの声で起こされています。(笑)

中島ボイスクロック@ヨウツベ←どんなものか気になる方はこちらから☆


ジャニさんもエイトverで作ってくれないかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


丸ちゃんの声で、

(´∀`)「はよ起きやぁ。遅刻すんで〜」
(´∀`)「おはよう。よう寝れた?今日も一日頑張りやぁ」
とか言われたらもう、毎日もっと頑張れるのに!!!!!!!!!!!


ヨコちゃんの貯金箱も画期的だと思ったけどねー。
横山担さんは素敵なグッズがあって幸せですね。

わたし丸ちゃんの声が好きすぎるので、いつかボイス系グッズ作って欲しいなー。


あと着ボイスも作って欲しい。

丸ちゃんの声で(´∀`)「メールやで。はよ見てやぁ」とかあれば
メール来るたびテンション上がるのになぁ!!!!

ちなみに上記はナカジのボイスでダウンロード可能なので、今のメール着信音はにゃかじです( ´△`)←



今日の丸ちゃんの丸の大切な日で「ダルビッシュ!」ってあって、
野球に疎い丸ちゃんがダルビッシュ投手知ってるんだ!!(驚)とか思ったわたしなのでした。←失礼。


わたしのプチ☆ドリームは、丸ちゃんとナカジの共演なので(笑)

その為にも丸ちゃんにもナカジにも、もっともっと活躍していただいて、知名度を上げていただいて、
本当に並べたら似てるのかを確認したいです。



くだらない更新になりました!



いつも、沢山の拍手をいただき有難うございます。










追伸☆


そういえば、かーなり昔の記事に拍手をいただいたりすると、そのタイトルが表示されるので、改めて自分の文章を読み返してみたりするんですが、すごくハっとすることを書いていたので、ちょっと載せてみます。


まだ丸ちゃんのソロの仕事がなかったりで、丸ちゃんのことを心配してた
深く考えちゃう時期の記事になります☆




みうや他の丸ちゃんファンが何を思って、言ったことで結局、戦うのは丸ちゃん本人であって、丸ちゃんが自分で努力するしかないんだよなーって。
ファンが焦ったら丸ちゃんがもっと焦っちゃうよねぇ!!

丸ちゃんが運命のお仕事に出会えるのが、明日かもしれない、3ヵ月後かもしれない、10年後かもしれない。
もしかしたら一生出会えないままかもしれない。

でも、丸ちゃんが頑張っただけ、神様や関係者・スタッフさんは見てくれてると思うし、
いつかそれが結果に繋がると信じてる。

みうは丸ちゃんが、自分が納得できると思う仕事ができるなら、それがどんな些細なことでも本当に嬉しいし、数字とか結果よりも、まず丸ちゃんが納得できるかが大事なことだなと。

(中略)

ただ一個だけお願いするとすれば、
どんなにペースを落としてもいいけど、絶対に足を止めないで欲しい。


丸ちゃんには明確な目標を持って欲しいなーと。

(中略)

ってなことで、結論としては、
みうはこれから先も丸ちゃんが大好きで、ずーっと丸山隆平を信じて、応援していきます!!


弱い丸ちゃんも。
優しい丸ちゃんも。
落ち込む丸ちゃんも。
笑ってる丸ちゃんも。
イライラしてる丸ちゃんも。
元気な丸ちゃんも。



全部がみうにとっての丸ちゃんで、全部が宝物です。


まぁ、たまにこーやって、思うことがあったら、ガッタガッタ言っちゃうと思うけど、(笑)
愛ゆえにダメ出しもするよーう!!



でもでも、きっと丸ちゃんはもっともとっと、いい男になるって確信があるのー!!

いつか、日本中の女性が丸ちゃんにドッキドキのメッロメロにさせられて、
コレまで丸ちゃんを知らなかった人にギャフンと言わせるのです!!

考えただけで、楽しみーーーーーーーーーーーー!!!!


それまでは、こうやって、ブログという一方的なツールになっちゃうけど、変わらずに愛を届けるから!!


本当いつか、こんなこと書いてたなーって、絶対笑えるよ!!
そんな気がする!!うん!!

今日もあなたは私の太陽です   





2008・9・28 「お前がいる」からなので、約3年前の記事です。
もう、本当にこんなこと書いてたなーーー。って感じだけど。


すごく成長したなーって思う反面、
丸の大切な日とか読んでると、やっぱり変わらない部分も沢山あるなーって思うんだけどね。


丸ちゃんは変わったね。って言われるのと、
変わらないね。って言われるのはどっちが嬉しいのかな。



時々ね、何でもっと前からナカジを知らなかったんだろうーって思うことがあるけど、
この頃、もしナカジを知っていたら、今みたいにナカジに夢中になっちゃって、
丸ちゃんのこと、こんな風に思えることはなかったから、
そう考えると、そんな人生は絶対に嫌だから、去年ナカジを好きになって、ナカジと丸ちゃんの好きのバランスがうまく取れる時期という絶好のタイミングだったんだと思うのです。


すべての出会いは神様(もしくはエンジェルとか大魔王とかそのへんの類)の思し召しなのかもしれません。



でも、まだまだ終わりじゃない。
また、近い将来、どんな丸山隆平に出会って、自分がどんな心境なのか。

楽しみです。


それまではブログはやめられません!!!!

丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。