★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■エイトコン決定と24時間テレビと京都のハナシ☆

2011/08/19 02:09

またまたご無沙汰です(´∀`)

夏で旅行会社大多忙!!で中々更新できてないです。
それでも遊びに来て下さる方、本当に有難うございます。



エイトコン決まりましたね!!

お友達のブログとかツイッターとか大盛り上がりで
嬉しいです☆


日程的に冬〜春希望ーーー!って思っていたのですが(何せ二毛作)、
11月スタートですね!

わたしは11月20日に沖縄で結婚式、12月3日に東京で披露宴があるので
行けて12月かなーと思ったら東京ドームがありんす(´∀`)


でも、結婚式で土日休みまくるので、さすがに休みもらえないかも。
あとは旦那様の機嫌をとってカウコンかなー。

時間もあるのでゆっくり考えます♪


今年も丸ちゃんの誕生日翌日にコンサートがあるねー!!(追加出たら当日も?)

わたしはこの日はどんなに頑張ってもやっぱり無理なので、
でも去年はあんなに会場が丸山愛でいっぱい包まれたことはない!ってくらい幸せな空間にいられて、
わたしも幸せすぎて。

それでも、丸ちゃん大好きな方で直接おめでとーが言えなかった方が沢山いたので、
今年はもっともっと沢山の方が丸ちゃんにおめでとうーって言えると思ったら
わたしも嬉しいです。

よかったね!丸ちゃん。
沢山の丸ちゃん大好きな方が、お祝いできるといいなー。


丸ちゃんハピバ祝えないことが悲しいーーって思ったら、そうでもなくて自分でもびっくりするくらい穏やか。
やっぱり丸山隆平への気持ちは揺るがない、断固たるものなので。
それでも誕生日当日は、丸ちゃんのこと、考えちゃうんだろうな。







そういえば、ツイッターでは書きましたが、
8月21日(日)24時間テレビ当たりました!!!!!!!!

わたしの中で、2008年のエコ特番で長時間リアルタイムでエイトをみてて、
もーう心配だらけで、絶対に24時間テレビムリーとか思ってたのですが(笑)


あれから、おっきくなったエイトたちが、待ち望んでたお仕事。
今でも期待と信頼9割ほか。←

絶対に自分の目で見届けたいって思っていて、会社の休みもなんとか貰って、
あとは当たるだけ!!って思っていたのですが、
実際にハガキが届いた時はびっくりしました。

外れたら旦那とデートする約束で、もう毎日のようにいつ当落分かるのー?ってしつこく聞かれてたので(笑)
ハガキは旦那が先に見つけてたら破棄されてたかもしれないのでセーフでした。←

わたしが先に見つけてよかったです♪

また丸ちゃんの間違いないところ、関ジャニ∞の素敵すぎるところ。
いっぱいいっぱい自分の目に焼き付けてきます。


当日武道館に行かれる方いたら是非お会いしたいです♪






今更ですが8/15〜8/17まで京都に旅行してきました☆

ってか、丸ちゃん!!!!!!!!!!!ニアミス!!!!!!!!!!!

わたしこの日は主に嵐山〜四条大宮付近をずーっとウロウロしてたんだけどな。
嵐電フリーパス買ったので、無駄に嵐電ばっかり乗ってました。


いつもみたいにブログにリアルタイムで更新して居場所アピールしてたら
丸ちゃん会いに来てくれたかもしれないのにーーーーーー!!(←ありません)


24時間テレビで忙しいだろうから、この時期には絶対に京都にはいないーーーって思ったのに!!
もう!もう!!!もう!!!!



本当に、つくづくニアミスすぎるわたしです。


こんなこと書いたらうざーーーって思う方いるかもですが、
やっぱり丸ちゃんとは似てるというか、人生の、運命のリズムが同じ軌道を描いてる気がするの。

でもそれは少し、同じタイミングでずれてて。
だからニアミスばかりで交じ合うことはないんだけど。

そんな風に思う出来事が自分の中で何度かあって、
まぁ本当の頃は、わたしが丸ちゃん好きで、丸ちゃんの運命のリズムに無意識に寄せてるんだけどね。

今日の丸の大切な日を読んで、すぐに一緒に京都行った職場の先輩にきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!丸山がわたしに会いに京都まで来たぁぁぁぁぁぁl!
って大興奮で暴れてしまいました!(←違います。)

たった一日でも、休みができたら京都に帰って家族に会いにいっちゃう、丸山隆平が大好きです。


今回は大文字送り火を見にいったんだよー(´∀`)


DSCF4035_convert_20110820125606.jpg←大文字と赤い月

DSCF4050_convert_20110820125925.jpg←妙法

DSCF4062_convert_20110820130006.jpg←舟形

DSCF4072_convert_20110820130051.jpg←左大文字








本当にあんな風に見られるのかなーーって思っていたら、
本当にあんな風に見られて。(笑)
またひとつ、京都の経験値が上がりました。


陸前高田市の蒔の件では大変な問題になりましたが。

20時ちょうどになっても、火が点灯しなくて。
おかしいなー。って思ったら黙祷を捧げてると後で知りました。


陸前高田の蒔が燃やせなかった分、蒔に書いてあった願いをちゃんと別の蒔に書き写して燃やしたそうで。
どうか、願いが届くといいな☆彡



念願の京都タワーにも登れたし、京都御所も行ったしで、
あとは雪の金閣寺くらいかな?(笑)

いつもお邪魔してるごはん屋さんにもお世話になりました!
また行こうね☆>私信


またいつか送り火見に行きたいな☆
今度は出町柳の河原からめっちゃ大きい大文字が見たいーーーーーーー!!


京都には思い出がありすぎます。



では24時間まであとちょっと!
eighterさんも関ジャニ∞も頑張りましょう!!!






丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。