★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■24時間テレビ 8/21観覧レポ (表)

2011/08/24 18:58

こんにちはー\(^o^)/

24時間テレビ観覧行ってきました!


本音を言うと、決まったときは、ちょっとだけ関ジャニ∞が24時間って大丈夫かー?って思ってたの。

やっぱり2008年のエコ特番の時は、
まだまだ24時間テレビをやるには早いなーって思ってしまったし。


エコ特番レポ①

エコ特番レポ②



でもね、土曜日の番宣に7人で出演してるエイトを見て、
あー、みんなが同じ方向むいてる!大丈夫だ!!って、妙な自信と確信が持てたのだよー。


んでもって、24時間テレビの観覧当日。
約14時間。
ずーっと頑張る関ジャニ∞を見ていて、やっぱりわたしが好きになったこの人は間違いないなーって。
心からそう思えるくらい、想像以上に成長していたのです。

番組が終わって、出演者さんが一言あいさつをする場面があって。

真矢さんから始まって、最後がエイトで。(しかもトリが丸ちゃん)


7人が7人とも、今回の震災についてちゃんと考えていて、24時間テレビのメインパーソナリティとしての立場を理解してる。そんな風に感じられた挨拶でした。

正直びっくりした。
こんなにしっかりと考えられるようになっていたんだ・・・


詳細はちょっとうる覚えなのが残念ですが、どっかのレポを探してみてください。(笑)


丸ちゃんの言葉だけちょこっと覚えているので。


(´∀`)24時間テレビを通じて色々な方の人生を見させて貰って、その人の気持ちに100%なることはできないけど、
その方たちの物語を知ることで、見えなかった世界を知ることができました。
(キリマンジャロも自分は行っていないけど、みんなで共有することができた。24時間テレビのおかげです。みたいなことも言っていたような。)


取材で24時間テレビのMCをやることについて、怖くない?とか聞かれたが、自然と怖くなかった。
ひとりじゃなくて、みんながいてくれるから。

実際やってみたら、みなさんからパワーを貰って、明るくできたと思います。

ありがとうございました。



ニュアンスですが、こんなことを言っていました。

あー、丸山隆平大好きだ!



ちなみに真矢さんが、挨拶の時に

「関ジャニ∞さんのまっすぐで明るいところに、何度も励まされました。」

みたいなことを言ってくださって、しかもエイトが歌ってる時もめっちゃ盛り上がってくださったので、
エイターさん一人獲得!!とか心の中で思ってました(笑)

ありがたいですよね☆


真矢さんも、ずーっと様子見ていましたが、本当に素敵な方でした。
またメンバーがドラマなどで共演する機会があったら、よろしくお願いします☆




以下、簡単なエイトメン覚書レポ
※いつどの場面か全然記憶にないーーーーーので思い出した順で。

エイトたちのわちゃわちゃしてる姿を想像しながらお楽しみください。





【エイトくんたち観察日記】


(´Д`)24時間中に信五が飲んでたのはクリスタルガイザー。(いらん情報)

(`ヽ´)オクラが食べてたのは黒ミンティアー(いらん情報)


(゚レ゚ )客席から「ベッキー!」って呼ぶ声に対して
(゚レ゚ )「ベッキーだよ!」て返すヨコちゃん。wwwwwww ちなみにほかのメンバーから「ヨッキーや!」って突っ込まれてた。笑


(゚レ゚ )ダンス甲子園の出番の前に、ロールオンタイプの清涼剤?を塗りたくるヨコちゃん。←気合?


(´д`・)何かの時に、マイクの底で目を掻くにしちゃん

(・_・|谷村さんの「昴」の時に、ちょいときまづい表情のす様

(´д`・)人(`д´)にしちゃんと章ちゃんが途中から合流した後のCM中にパイナップル?黄色い物体を食すにちきど。とそれを見てる安田そのうち食べさせられる。


(´∀`)時折、顔のリンパマッサージする丸ちゃん。


(´∀`)とりあえず宮川さんと仲良しで、ずーっと何か話しててうらやまでしたー。

(´∀`)募金のところに移動するときにいっぱいファンの声援に応えるまるやまさん。ローラの真似してほっぺに手をやった仕草が超絶かわいかった!もゆもゆーまるやまもゆー


(´∀`)CM中に陽水さんのモノマネをするまるやま。

(´∀`)CM中にタモさんの拍手でパン・パ・パンってやつやるまるやまー。1回目は客席とぴったり合って、調子乗ってもっかいやるとグダグダー。そして突っ込むのはよこやまさん!あまりにキレイに揃ったもんだから、会場にいた出演者さんやスタッフさんびっくり!(これぞエイターの悪ノリ力)

(´Д`)トイレの神様の時に、涙が垂れ流し状態であまりに止まらないので、一歩下がってまだまだ泣いてたら、それを見かねた黒木さんがティッシュ渡してあげてた(笑)いとしんご

(´Д`)しんごはよく泣くのでメイク直しが毎度大変そうだった。←
ちなみに美肌系のまるやまとかす様とかはあぶらとり髪で抑えるだけでしたー。


(´Д`)書道ガールで虹の時に、信五がウチワを持って踊ってたんだけど、その時のニコニコとしていた顔がプライスレスのいとしんごー!オンエアではあまり映ってなくて残念。

(´∀`)人(`ヽ´)人(`д´)笑点の時に、三人で仲良く揺れる大山田

(´д`・)人(´∀`)首をチョップし合うまるりょー(ハート)(・_・|ジー←本当は3人でやってました(笑)

(´д`・)人(`ヽ´) この二人もチョップしてたー!くらりょー


(´∀`)人(・_・| 宮川さんの目の前でマッスルポーズで筋肉を出してできた力こぶをカプっと噛み付くす様


(´∀`)人(・_・| CM空け4秒前まで、丸ちゃんの乳首をいじりまくるす様


コロッケさんの祭りモノマネメドレーの時に、みんなで船を漕ぐ動きしててかわゆーだった!(麻矢さんも乗っかってた?)


まるりょーが見つめ合ったりしてて、まるりょー好きにはたまらないもゆもゆとか思ってたけど、実際にはオクラと丸ちゃんが隣になることが多くて、まるくらが喋ってる雰囲気が好きだなーって思ったわたしの一番のイチオシは山田です!キリ


【子供たちとの大演奏会時】

(・_・|始まる前。ずーっとりかちゃんの手を触れてるす様

(`ヽ´)みんなチューニングとかしてるのに、完全に背を向けて後ろのモニターの映像をガン見のオクラ。(でもわたしはこの映像は見ずにはいられないよなーて思ったから、オクラらぶ。途中から山田もモニター見る)

(゚レ゚ )(´Д`)子供たちに話しかけたり、元気づけてあげてた夫婦

(・_・|やっぱりす様のあの優しい・子供たちを見つめる眼差しが忘れられないです。



【ゲストの歌演奏時】

むきゃーーー!みうちーの歴代大好きアイドルのモー娘。→SPEED→AKBが来てわたし自身もテンション上がりました!!(ジャニヲタってかわいいこ好きな人多いので、彼女たちのファンも多いなと感じました)
ヒロちゃんかわゆかったー!まゆゆ!みーちゃん!梨華ちゃん!!!!!!!!

エイトくんたちはちょうど同世代なので、すこぶるハイテンション!

モー娘。とかよくぞ振り付け知ってるなー(笑)って感じだったし、SPEEDも結成後の曲以外は超盛り上がってた。(結成後の曲は知らないんだろうなぁ。わかりやすい。←)


エケビの時に三馬鹿を中心にあまりに盛り上がってなかったのは、多分さえちゃんの御来光に感動していて、そんなテンションじゃなかったと思われます。


トイレの神様のリハ中に(`д´)人(・_・|人(´д`・)は口ずさんだりしてノリノリだった。
(´∀`)人(゚レ゚ )人(´Д`)は特にぽかんとしてたから好きな音楽性の違いかなーと。(笑)

スマイレージのはけるときに(・_・|「かーわいー」って言ってた気がする。多分スマイレージ(かエケビ)。そこ?って思ったもん。(笑)


あとCM中にわちゃわちゃしすぎてちょいちょいお偉いさんぽい方に注意されるんだけど、それでも自粛せずにエイトらしい明るさと気遣いさを失わないで、あーん好きだ!って思ったのでした。


【変わらないところ】

CM中にしきりに丸ちゃんを中心に客席に手を振ったり、声をかけたりしてくれて。
ヨコちゃんは客席や募金の人を労う言葉を掛けてくれてた。
ヨコちゃんのパーン焦らし(丸ちゃんのパーン見て自分もやろうとするけど、結局やらない)みてて

何かデジャブ?って思ったら、エコ特番の時と何も変わってないーって気づいた。
こゆところ変わらないよね。本当に。


(゚レ゚ )「募金ありがとーございます!」
(・_・|「僕もそう思います。」(´д`・)「僕もそう思います」(`д´)「僕もそう思います」(´Д`)「僕もそう思います」(´∀`)「ミートゥ!」(会場笑い)→最初に戻る


ってやり取りを何度かしてて、それを見てる宮川さんに、ほんまは混じりたいんでしょーとか言うエイトたち。
でも結局混じらなかったのでした。(笑)



また思い出したら追記します☆

エイト大好きー!
コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
