★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ハピ☆マリ

2011/10/03 04:10


こんばんにゃ(´∀`)
またまたお久しぶりです!!!!!!

何かね、久々にアクセス解析見たら、本当に一定の数でアクセスがあって、
きっと更新を楽しみにして下さってる方が毎日覗いてくださってるんですよね。


最近はプライベートに忙しくて、中々ジャニゴトに付いてけてないのです!!!
わたしのプラベ書いてもなーって思って中々パソコンに向かう気にならなかったのですが、
覚書にもなるので、まー暇つぶしに読んでやってください☆



最近はひたすら結婚式の準備に勤しんでます!


調子に乗って沖縄の挙式と東京の披露宴をすることになって(といってもそこに至るまでには色々と事情はあるのですが)
準備も2倍!お金も2倍!ってことでマリッジブルーです(泣)

ここずっと深夜まで招待状の準備やら、BGM選びやらで睡眠時間を削っちゃってたので
この間はついに免疫力が落ちたのか、深夜に熱が39.9まで出ちゃって、普段平熱が35.8くらいなので
本当に体が熱で痛くて、死ぬかと思った!!!!!!!

でも、そんな日に限って旦那が同期の海外転勤の送別会で帰りが遅くって
きっと盛り上がってるだろうから、連絡するのはやめようーって思って一人で耐え忍んでたんだけど
どうせいつもの朝帰りコースだし、このまま知らせないで万が一私に何かあったら旦那は一生後悔する!!って思って(大げさな)
一応熱がでてることだけは伝えておこうーって意識朦朧と電話したら、
タクシーで速攻帰って来てくれたのだー(´∀`)ホワホワ

んで、熱でうなされて中々寝付けなかった私の手を繋いで寝るまで傍にいてくれて
無事眠ったら、またタクシーで送別会に戻って行ったという。←

奥さんを大事にしつつ、お友達も大切にできる旦那で良かったー\(^o^)/

しかも翌日わたしは仕事が休めなくて、微熱あるのを無理して出勤したので
帰りは車で迎えに来てくれて、卵のおじやを作ってくれたのです!


はい!ノロケです\(^o^)/


みうちゃんどうしたーーーーーーーーーー!!!
って感じですが、結婚してから旦那様のことをもっと好きになった気がするのです!


独身の時は、丸ちゃん!丸ちゃん!ナカジ!ナカジ!と盲目一直線で時にはちょいと彼氏のことが疎ましく思ってた時もあったんだけど。


一緒に住んでから、想像以上に惚れ直したり、見直したり、
尊敬できる部分が多い人だなーって思うようになって。


だから自由になる時間が減っても、ジャニ関連の録画消されても(根に持ってる)、ジャニ関連のテレビもDVDが見られなくても、
わたしはハピハピです(´∀`)


相変わらず、西武ライオンズはずーっと夫婦で応援してて。


相変わらずわたしはナカジラブなので、
旦那様の前で

(み∀う)「ナカジかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ゴロゴロゴロゴロゴロ←床を転がる)」

とかなっちゃって呆れられてますが、ナカジはすごいからまぁいいらしいです(笑)

そいえば、最近ナカジの本が出て本屋のスポーツコーナーに並んでるので
何かジャニもびっくりなヌードとかにもなってるので興味あるかたは見てやってください。(余段です)




そして、丸ちゃん。


変わらず大好きです。


穏やかな、愛で、ずっと見守っています。

12時の丸ちゃんからの言の葉に、いつも癒されて、
アイドルとしてではなく、ひとりの人間としての丸山隆平が
確か存在するんだと感じられることが、わたしの支えになっているのかもしれません。


こっそり覗いてる丸山担さんのブログで金木犀の話題がでていて、
わたしは今年はまだ金木犀の香りに触れてないなーと気づきました。


ピークは10月中旬だっけかな?
実家の近くにはいっぱい金木犀の木があって、そこを通るたびに幸せな気持ちになってたんだけどなー。
新居の近くにはなくて寂しいです。


キンモクセイと満月は、誰がなんと言おうと、私にとって永遠の秘密のキーワードです(´∀`)


ちなみに、丸山的採決は、わたしは断然ふっくら山隆平です!!!

しかも口ではどっちがいい?とか言っちゃって、本当はどっちも好きなの分かってるんでしょー!
許してちょ!とか言えばどんだけ食べても許しちゃうの分かってるんでしょーー!な分かりやすい丸山隆平が今日も好きです。


あのね、わたしは披露宴では絶対にオレンジ身につけるー!って思ってて
ドレスか打掛かブーケかヘッドピースか。どこで漏れるか分からないので今のところ内緒だけど、
参列するお友達は、きっとここでも何ぼほど丸山ーーーーーって思うはず!!

それが今から楽しみです。
ちなみに旦那様はわたしのオレンジが好きな理由を知りません(笑)


でもねでもね、アンチジャニの旦那を持つジャニヲタ新婦の悩み!!!!!!!


旦那様がBGMにジャニーズの曲を使わせてくれません!!!!!(涙)


わたしの中では「イッツマイソウル」はわたしが旦那とやり直すきっかけの曲だし(一度丸ちゃんが好きすぎて別れたのです。w)今でも聴くだけで涙出そうなくらいなのにさー。
永遠の好きな曲No.1☆


「ツブサニコイ」も旬だし、「マイホーム」とかもよいなーとか思ったのに。
ダメだってー。ケチケチケチ!!!!!!


ちなみにママンが「大阪ロマネスク」ならお母さん好きだから推してあげるよーとか言ってたけど
あれって別れの歌じゃなかったけかな?


嵐の『ONE LOVE』とかは今結婚式の定番らしいんだけど、駄目らしい。
ベタな『ライオンハート』とかも厳しそうー。

あとはオルゴールver探すとかー。でもエイトはないのよね!嵐はあるのにさー。
とりあえずギリギリまで攻防は続きそうです!!


もしアンチジャニの旦那様を納得させた成功例とかあったら拍手コメントから教えてください!(切実)


やることいっぱーい。

また自分ごとでよかったら更新したいと思います!



読んでくれて有難うございました(´∀`)
みうのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。