★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ONE

2011/10/13 02:29



こんばんはー(´∀`)


前回の記事に沢山の方にコメントいただき有難うございました。


最近ますますプロ野球が面白いことになってきました!!!

心穏やかに見られるセ・リーグ!!!←

燕の球団さんには、去年のライオンズの経験から他人事とは思えず、できればここから挽回して欲しい。

そして虎の球団さんは、今のライオンズと同じ位置なので、諦めず最後まで戦ってCS目指して欲しいです(´∀`)


もちろん我がライオンズも、最後まで諦めてません。
にゃかじがライオンズのユニフォーム着て戦うの、あと何日かなーとか思うと辛いです。
でも、大好きになった人の決断だから、応援してあげたいと思うのです。

大人になったみうみうーーーー!


とかいいつつ、相変わらず

(み∀う)「にゃかじかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!にゃかじ映してよぉぉぉぉぉ!!ゴロゴロゴロ(床を転がる)」


ってなわたしです。←


やっぱりにゃかじはまるやまーに似てると思う!!!!
わたしのタイプ分かりやすい。
あーゆー顔に弱いんだなー。
でも、性格もツボだし!まいった!!!

でも丸ちゃんファンのお友達には「全然似てないよ!!(=丸ちゃんのがかっこいい)」って言われるんだけどね。(;´∀`)

ヨコちゃんファンのナカジファンのお友達には「断然ナカジでしょ!」って言われましたが。←


えっと!えっと!
どっちも1ミリの差もつけられないくらい、大好きで愛しいです!

オンリーワン(´∀`)人( ´△`)



でも体操の内村選手もかわゆーーーー。
って世界体操の時期になるともゆもゆしまくりーのです!!





そいえば、ツイッターでは何気なく呟きましたが、
Mステが当たったので金曜日はちょいと丸ちゃんに会ってきます(´∀`)


オレンジ着ようか悩むにゃー(´∀`)

旦那様は、わたしが2007年のズッコケ@Mステで、張り切りすぎて体調崩して、迷惑かけちゃったので。
二度とMステ行くな!!って言われてるので、今回ももちのろんで内緒です☆

思えば、内緒でジャニ勉の番協日帰りで大阪行ったりで、昔は本当にひっそりとヲタ活動してて楽しかったな!!!!!

熊本や仙台、北海道も内緒で行ったなーとか感慨深い!!


結婚して、手放したものの大きさにふと気づかされます!
それでも、得たものも沢山あるので、何とかわたしは頑張れます\(^o^)/


あー、でもドームツアー全ステ予定の人見ると超絶羨ましいのであーる!!
今年わたし行けるのかなー。現在調整中ですが、何せ結婚式と被ってるので(泣)

あの素敵なタイトルがついたツアーに行きたいーーー!!!wwwwwww


とりあえず、旦那様にはジャニーズの曲を披露宴で使うか、カウコンの為に大晦日家を空けるかの
究極の選択を迫ってるのでごじゃります(´∀`)v


それでも、カウコン優勢なの!
何ぼほどアンチジャニーズやねん(`д´)キー





話それましたが、24時間テレビに続く幸運ですが、
久々のMステ番協なので(ってか25歳過ぎてても当たったことにびっくり!!!)
精一杯丸ちゃんと関ジャニ∞を応援してきます☆










NEWSの件。


色々な所で、色々な意見が飛び交って。
ツイッターやお友達のブログ読んでて、どっちがどーのとか
正直、しばらくの間はすごく辛かったです。



わたしはeighterで丸山隆平のファンで。


でも、NEWSというグループが・・・6人のNEWSが本当に大好きでした。


親友のMちゃん・Sちゃんとわたし。
手広くジャニヲタやってるけど、3人が唯一ぴったりハマったのが、シゲちゃんで。

3人でNEWSのコンサート行って、
エイトコンではしない三つ子ちゃんや、コンTを揃って着て、
シゲちゃんのウチワ持って、キャーキャー言いながら、
こっそり増田に浮気しつつ、キラキラした完璧アイドル山Pに感心して、
こやちゃんいないとNEWSはまとまらないなーって思いながら、てごちゃんの歌に聴き惚れて。
そんな時間がすごくすごく楽しかったし幸せだった。



にしちゃんのこと、ずーっと本当は「にしきど」って呼んでて。(愛あってですが)
関ジャニ∞のにしちゃんは、やんちゃで生意気な印象があって、
ついついぎゃふんと言わせたい衝動に駆られて、ひっそりと呼び捨てで呼んでたのですが、←
NEWSという別のフィールドで頑張る錦戸亮を見たら、
すごく力強くて、頼もしくて、男らしくて。

今まで以上に愛しい気持ちでいっぱいで、
気づいたら、にしちゃんって呼ぶようになってました。


だから、心のどこかでいつかこんな日が来る予感があっても、
ずっとずっとNEWSにいる錦戸亮を見ていたかった。

その気持ちが本音です。わたしの。




4人のNEWSになって、本人たちのコメントを読んで、
こやちゃんのKちゃんNEWSのコメント聞いて。


わたし・・ううんわたしたちかな。
わたしたちが今すべきなのは、6人のNEWSに思いを馳せることでも
抜けたメンバーを惜しんで、勝手だと憤ったり、悲しむことでもなく、
4人の新しいNEWSを受け入れて、見守りながら、これまで以上に応援して、愛して、支え続けることなんじゃないかなって。

そんな気がしています。


そんな簡単に気持ちの整理ができないこともわかるし、
eighterのわたしが言うことに、不愉快に思うか方がいたらごめんなさい。


沢山の人が胸を痛めてる。
それはきっとNEWSのメンバーだけでなく、エイトのメンバーも。

にしちゃんがエイトに専念して、心から喜んでるメンバーはいないと思うし、
丸ちゃんはシゲと仲いいし、心配してると思う。



それだけは伝わればいいなって思います。





最後に。

以下ものすっごくわたしの本音なので、反転します。



山Pが抜けたことはさておき、にしちゃんが抜けたことで、
NEWSを本当に愛してる、NEWSのファンが、コンサート会場にいっぱいになることは
わたしはNEWSとNEWSのファンにとってプラスになると願ってる。


仲がいいお友達にも何人もいたけど、最後まで理解できなかった。
NEWSは全く好きじゃなく、関ジャニ∞の錦戸亮しか認めてない人が
錦戸亮を見るために、わざわざNEWSのチケットを取って、貴重な公演に入ることが
わたしはすごくすごく悔しくて、辛かったから。









ジャニーズその他のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
