★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■5年目(´∀`)

2011/10/26 23:08


こんばんわんつー(´∀`)


またまたご無沙汰です★


ここのところ仕事が忙しかったーーーー。


結婚式まで一ヶ月きったのに、準備が進まないよぉぉぉ。
昨日、旦那様飲み会、本日、残業。(泣)

やさぐれみうちーーーーー!


でも、ここでもちょいちょい名前出てくるSちゃん・Mちゃんが
沖縄の挙式にも来てくれることになりました


仕事次第だったんだけど、来られてよかったー\(^o^)/

二人とも車運転できないから(東京在住にありがちなペーパー。わたしは免許ないけど。←)、
わたし・旦那・と4人で観光する予定(´∀`)

高校のとき沖縄の修学旅行で、またみんなと沖縄来られたらいいなーって思ってたから、
願い叶って嬉しいです。


大学の時の友達もサプライズで来てくれることになって、本当は家族だけの予定だったんだけど
結果的に13人くらいになって、すごく幸せ
楽しみだなー。11月。




この間も、旦那様の同期の方がウェルカムボード作ってくれるというので、
お礼もかねて、初めて一緒に飲みに行って、
関ジャニ∞が好きーって言ったら、みんな結構仕分け見てておもしろいーって思ってくれてるみたい\(^o^)/

誰が好きなのー?って聞かれて
いつも通り多分知らないと思うんですけどーって前振りして丸ちゃんの名前出したら
みんな知ってたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ちょいしゃくれの真似して(笑)、この人でしょう?って。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までは目の前で、誰かわからなくてスマホでどの人ーーー?って調べられてたのに、
まさか、モノマネされる日が来るとは。(しかも同世代男子に!!!!)


丸ちゃん一番おもしろいーーーって言ってくれてたよ★


みんなジャニーズの曲披露宴でかけなよーとか、うちの嫁さんも実はジャニヲタなんだよねーとか
わりとジャニに対して好意的だったので(旦那曰く合わせてくれてただけ。)
世界でアンチジャニーズはうちの旦那様だけなんじゃないかって思ってきた。←


みんな初対面なのに、すっごくいい人でした。
自分の旦那様が素敵な人たちと一緒にお仕事できてるので、安心したな♪
とかちょいと奥様発言





エイトコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


電話繋がらなかったねー。
わたしが最終的に確認できたの3日後でした。←

かなりの高倍率だったようですが、
みなさんどうでしたか?

何だかんだでわたしのお友達のディープなエイターさんたちは
ドームなので交換とかで希望通り入れてるみたいですが(´∀`)


わたしはカウコンと東京しか申し込みしなかったのですが、
何とかカウコンと31日追加と東京16日に入れそうです(´∀`)


わたしにしてはこれだけーーーーー!!って思う方いるのかな?←


さすがに人生の一大イベントがあるので、これが精一杯です!
とはいえ、東京ドーム土日も頑張れば入れそうだから、ぼんやりとチケット探してます。



あとはどうやって年越しを大阪行くのを旦那に許して貰うかよね!
最近、披露宴でエイトの曲流すことが濃厚になってきたので(友達やプランナーさんが後押ししてくれた)
ますます厳しい戦いになりそうー(´Д`)


でも言い出したら聞かないのがわたしなので
今年は絶対に丸ちゃんとエイトと年越しします!!!!!!!!


みなさまも希望の公演に入れますように☆彡





そういえば、昨日の2011年10月25日で
★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★が5年目に突入しました!


4年間もブログ続けて来てるんだよーーー!
飽きっぽいわたしが、よくもまぁ(´∀`)

それだけ、わたしにとって丸山隆平という人間が
特別だったってことだと思います。


思えば4年前の47コン@島根の直後に、エイトや丸ちゃんにのめり込みすぎて、
彼氏の束縛とか色々面倒くさくなって、
一旦距離を置くことにして。

でもエイトの『イッツマイソウル』を聴いたら、
あまりに歌詞に出てくる男の子が彼氏に似ていて、
自分がすごく大事にされているんだーってことに気づいて、よりが戻ったんだっけなーとぼんやり。


あの曲がなければ、今頃独身彼氏なしで(わたし本当にモテないのです!!!!!!)
結婚して一緒に暮らしたり、結婚式について頭悩ませることもなかったんだろうなーとか
こんなに幸せいっぱいで穏やかな毎日もなかったんだろうなーとか。


全てがそうなるように出来ているんじゃないかなーって。
不思議ですが、わたしの人生、出会いや別れはすべて必然なんじゃないかって思います。


丸ちゃんを好きになって5年間ジェットコースターみたいに色々なことがあって、
ジャニごとに関しては、時間を戻してなかったことにしてやり直したい!って思う出来事があったり
仕事もおろそかに全国飛び回って幸せだった時期もあったり。
今思うと夢みたい。


番協の時に久々に会った丸ちゃん担さんと話してたんだけど、
結構周りでエイトから離れちゃった人いるよねーって。
ここのブログを最初のほうから読んでくれてた方、今ほとんどいないんじゃないかなー。


でも先日、わたしが丸ちゃんを好きになるきっかけになった某所で出会った一人から
かつてのメンバーに久しぶりに一斉送信メールが来て、
わたしが一番最後の返信だったんだけど、
みんなの返事を読んで、エイトと丸ちゃんが大好きなままでホッとしました。





これから先、環境や生活が変わっても、
丸ちゃんのこと、ずーっとずーっと好きでいたいです。

8年後、10年後も、
ずっとずっと、丸ちゃん大好きなみうとして、
このブログを続けていられますように。


丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
