★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■20111126①HAPPY BIRTDAY☆RYUHEI

2011/11/26 00:00

ご無沙汰です(´∀`)


何気に一ヶ月ぶりの更新です☆
ずっと覗いてくださった方、ありがとうございます。


実は、先週の20日に沖縄で結婚式を挙げてきました☆♪

週間天気予報では一週間、一度も晴れマークが付いたことがなくて、
前日も大雨で、当日も厚い雲に覆われたくもりで、
朝からちょっぴり凹んでいたのですが。。。。


ちょうど挙式の時間になって、指輪の交換をする辺りから、雲から太陽の光が射してきて
青空の下、最高に素敵で幸せな時間を過ごすことが出来ました。

わたしこれまでエイトのコンサート50回?以上は行ってるけど
一回しか(横アリ@07)ちゃんとした雨が降ったことない、最強に晴れ女なのです\(^o^)/


太陽の戦士、もしくは妖精(笑)の丸山隆平のおかげですね(´∀`)
そんなわたしも、雨の日は嫌いではないのですが。笑
3日の披露宴も丸山パワーで晴れにしてくれると嬉しいなー★←


おなじみのMちゃん・Sちゃんも来てくれて、本当に幸せでした!
沖縄から二人にありがとーのハガキ書いたら、今日帰ったら二人が沖縄から出してくれたありがとーのハガキが届いてました。笑
以心伝心で涙が出ます!


そんな二人と、旦那様とわたしの4人で、
美ら海水族館に向かうレンタカーの車内ではガンガンにエイトや嵐の曲を流して、
丸ちゃんの甘い歌声に(´∀`)ホワホワしてました。
(こんな時まで丸山にバタバタするなー!と二人に叱られましたが)


本当は今日の11月26日が結婚式の予定だったんだけど、
私にとって、この日だけは、これから一生、ずっと。
丸ちゃんのことだけを考えていたい日にしたかったから。


そんな理由でバカだなーって自分でも思うけど。
それでも、わたしにとって、自分や旦那様の誕生日や、結婚記念日と同じくらい
大切な、大切な、一日です。



丸ちゃん28歳のお誕生日おめでとう。









丸ちゃん。


ここで丸ちゃんのお誕生日をお祝いするのも5回目です。
いつも11月26日は、過去の分のお誕生日の日の更新を読み返して、
改めて、丸ちゃんを想ってきた期間を、この気持ちを誇りに思います。


思えば2009年の丸ちゃんの誕生日になった瞬間から、
わたしの丸ちゃんへの愛時計が、少し・・ほんの少しだけ狂ってしまったのかもしれません。


どんなに精巧な時計も、ちゃんと定期的にメンテナンスしても、
時間軸に多少のズレが生じることがあるように、
わたしも結婚だったり、周りのことを大事にする期間があったり、
丸ちゃんのことを、第一に考えられなくなって、
それでも、丸ちゃんのことをたくさん考えていたくて。
今でもそんな葛藤の日々の中、毎日過ごしています。


わたしはね、
何だかんだで厳しいことを言ったり、
ゴロゴロゴロゴロって転がるくらい、まるやまきゃわー!って暴走したり、
泣きそうなくらい、切なくて、愛しい気持ちになったり、
本当にやっかいなファンだけど。


いつもいつも、丸ちゃんが幸せでいられるように
願いのテレパシーを飛ばしてるんだよ。


27日はエイトのメンバーや、スタッフさん、そして沢山のファンのみんなにお誕生日を祝福されて、
笑顔いっぱいの丸山隆平でいられますように。


わたしは、その場にいないことを選んだけど。
沢山の丸ちゃんを愛するファンのみんながわたしの分まで愛を届けてくれるって信じています!

丸山隆平に、
無限大の大好きと有難うを。



今日も、明日、明後日も。
ずっとずっと、丸山隆平のことが、大好きです!!!!!!!!!



2011 11・26  ★みう★
丸山WEEK★2011

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
