★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■もうすぐコンサート!!

2011/12/13 16:29



こんにちは(´∀`)


無事に披露宴も終わりました!みうです!!!


えへへー!
お色直しにオレンジのドレス着ちゃったもんね


丸ちゃん好きにならなかったら、絶対に選ぶことのなかった色だから
丸ちゃんのファンになって運命変わったよね。笑


みんなからオレンジ似合うーって言って貰えて、
カラードレス当てでもみんなにオレンジ当てて貰えて、(笑)

本当に幸せでした!!!!!!!!!


そういえば天気も、お昼までザーザーに降ってたのが
写真撮影の時間になって、止んで空が明るくなったので
無事にお庭で写真も撮れました\(^o^)/まるやまぱわー!!



自分の披露宴終えて、つくづく思うのは
どんなに準備を念入りにしても、
当日来てくれたゲストの人たちのお祝いと笑顔のパワーには叶わないなーって(´∀`)


沢山の人におめでとー!きれいー!かわいー!←
って言って貰えて、めっちゃ嬉しかった♪


当日までサプライズだった友達の余興では、
まさかの旦那様が、他のみんなと一緒にAKB48を踊ってくれて
びっくり!!!!!!!!!!!


後から聞いたら、事前に内緒でカラオケで必死に練習してくれたとかー☆


前にようつべさんで、新郎が少女時代踊ってるの見て
これいーなー!こゆのやってよ!ー!って言ったら

(旦∀那)「そんなダセーことできるかよ!!!!!」

って言ってたくせにーーー!
その後、もっとカッコ悪くて、恥ずかしいことしてくれたけど、
ここでは内緒(´∀`)



あとBGMも必死に交渉して、プランナーさんとか巻き込んで、
「ツブサニコイ」(でもこれは向こうの手違いで声が入ってなかった。泣)
と「大阪ロマネスク」(オルゴールver)流せたし、
何だかんだで、嵐とSMAPも盛り込んだから
ヲタヲタ全面になってしまいました。


うふふー!楽しかった!


もっと痩せれればーとか後悔はあるけど。(笑)

ドレスは絶対にオレンジ!!!!!とか
引き出物はティファニー!とか
サンクスカード全員分手作りする!とか
旦那に袴着せる!!とか←

旦那様にブーブー言われながらも、
色々と頑張った甲斐がありました☆


相変わらずケンカもたまりにしたりするけど、
仲良く、楽しく、暮らしてます(´∀`)





ここを見てくださってる方で結婚式挙げる方で何か分からないことがあったら
なんでも聞いてください!!!!!!←



沖縄の結婚式と披露宴が終わって、
今かなりぬけがら状態だけど、もうすぐエイトコンだし、誕生日&クリスマスもやって来るし、
テンション上げていかないとーーー!!


またイルミネーション見に行きたいなー。
東京タワー行きたい!!



表参道も衣装合せでよく行ってたけど
最近は行ってないなー。

丸山さんに会えますか!!?

あのモチモチピザの店行きたいな☆


そいえば
今日のテレビジョンで

(´д`・)(`ヽ´)(`д´)(´Д`)「マルは人ごみかき分けるのうまい」

って書いてて、なんぼ早いのー!?って。

ささっと動く丸ちゃん想像したらきゃわー(´∀`)ほわほわ




丸ちゃんの満月デートから早二日ー(´∀`)

もーう!!!
これじゃあ、満月の夜はこれまで以上に丸ちゃんのことばっかり考えちゃうじゃんねー!


今夜は流星群みたいだね☆



今週頑張ればエイトコンです!!!!!

17日のチケット頑張って探さなきゃーーーーー!!!

丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
