★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■3番・ベース・丸山隆平!!!!

2011/12/17 03:11

こんばんにゃー(´∀`)


今日は約1年ぶりのエイトコンでした☆


あー!もうエイトコン楽しすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



今回は全然ネタバレとかも見れずに行ったんだけど、
すごーい!とか、きゃわーーー!とか、お金かかってるー!とか(笑)
何か頭がパンクしそうで上手く言えないやー!


ペンライトの波もすごい感動的だったし、
構成も本当にファンのこと大事に思ってくれてるんだろうなーって感じて、
一体この子達はどこまで成長したら気がすむのー!って。

頑張ってついていかないと、置いてかれちゃうなー。
わたしも頑張らないと(´∀`)


何を書いてもネタバレになりそうなので。
もちょっと掘り下げた感想は続きに書きます!!







まずはまずは、
今回のツアー、もうプロ野球ヲタならむきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って内容です\(^o^)/

グッズから構成からツボすぎます!

キャップきゃわー、メガホンきゃわー、コンTきゃわーーーーーーー!!!



個人的には冒頭とアンコとずっとユニフォーム型Tシャツなのがツボ♥
ユニフォーム男子いいよねー(´∀`)ほわほわ


エイトに野球大会とかやって欲しい!!!!!!!!!!!!(切実)



そして何よりまるやま3番!!!!!!!!!!!!



わたしにとっての3番は、本当に本当にspecialな番号で。
このポジションは永遠に中島裕之だと思ってたけど、
あー、もーう!たまたまとはいえ、
3番丸山隆平とかこんなに素敵な響きになるとはねぇ(´∀`)ハピハピ(´∀`)


あとMCの中で、丸ちゃんのトークが笑いのヒット出る!出ない!?って話題の中で
丸ちゃんがヒット打つマネしたんだけど、途中でヒットから、バントになって
バントまるやまぁぁぁぁぁぁ!!!と一人でバタついてました。
(おそらくこの微妙なツボは誰にも分かるまい。)


ちなみにリストバンド交換は流行ってるのかなー?
他の会場もそうだったーって聞いたけど。


16日は・・・

(・_・|→なし
(´д`・)→オレンジ
(´∀`)→黄色
(`д´)→赤
(`ヽ´)→紫
(´Д`)→緑
(゚レ゚ )→黒


まるりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´∀`)人(´д`・)ぉぉぉぉぉぉ!!!!!


なんか楽屋裏で「オレ何色ー!」とかきゃっきゃやってるエイト想像してむきゃーです。


何かの雑誌でにしちゃんが丸ちゃんと一緒に住もうって言って断られたとか書いてあって、
まるーが大好きなにしちゃんもゆーです。

最近色々とフォローしてくれて、優しいよねーにしちゃん!


緑と紫なんかは完全にノリな感じだけどー。
一人だけ余ってしょうがないから自分のつけて拗ねるヨコちゃんとか、大好物です(゚レ゚ )←



あと、アンコールの時に丸ちゃんがグッズのキャップ被ってたんだけど、
丸ちゃんキャップ似合わないだろうなーと日々思ってたけど、
本当にあーーー(笑)って感じで、それがまたより一層愛しくてむきゃぁぁでした。

気がついたら被ってなかったから、ファンにあげたのかなー!

愛しすまるやまー☆



今回は他担&グループ担のお友達と見たのと、
自分にとって初めての公演だったので、
これまで入った公演の中で、一番メンバー全員万辺なく見られたんだけどね。


正直に申し上げると、何となーく丸ちゃんが大人しかった気がするー!
(それよりも他のメンバーのパワーが圧倒してた?特にす様!!)

あっあと丸ちゃんハモハモ(´∀`)多くてパートがパズルやアッパーより少ない気がするってのもあるのかなー。


もうどんな丸山も愛しくてかわいくて大好きなんだけどね。
辛口かな?

前はこゆとき心配だったけど、今は違うなー。
そうだなー。信頼。
丸ちゃんの本気はこんなもんじゃないなーって。
まだまだ、いけるでしょ!?丸ちゃん!


丸ちゃんにもっともっと愛とパワーを送りたいな。


大好きな丸ちゃんがもっともっとキラキラ輝いて、笑顔になれるようにパワーを送りたい!!!!

そんでもって、1秒たりとも丸ちゃんから目を逸らせないくらい、
ずっとずっと丸ちゃんを見ていたい。



そういえば、コンサートのパンフ読んでて、


自分が嬉しかったエピソードで、
ジュニア時代にファンレターで書かれたことを挙げてて(詳しくはお楽しみなのでご自身で読んでください!)
感謝の言葉に、逆に自分が励まされたって、初めて自分の存在意義を感じた。って書いてたんだけど、
デビューして、こんなに人気者になっても、
ちゃんと初心を忘れてないってことに、ホっとしつつ、
丸ちゃんのそゆところが大好きだなーって改めて思った。


そんでもって丸ちゃんにパワーを与えたファンレター書いた方が羨ましいなーって。
だってだって、丸ちゃんの初めての人でしょ!?←


でもそのファンレターを書いた方がいなかったら、今の丸ちゃんはいないかも・・って思ったら
すごい有難いこと。
そのファンの方、今でも変わらず、丸ちゃんを応援してくれていたらいいなぁ。


何十万人、何百万人っている中のちっぽけなファンだけど、
声援一つが、大好きって気持ちが、彼らの原動力に繋がっているなら、
そんな素敵なことはないよね。



明日も、明後日も。
直接大好きと有難うを7人にお返しできる機会があることに、
感謝したいなーと思います。


今日は、もうめまぐるしくて
夢のような時間だったので、
セットリストや感想はまた明日の公演の記事に書きたいと思います。





(´∀`)メモ(´∀`)

よなよなの3文字は「大都会」
あのくだらない感じが楽しかったなー。ビバ信ちゃん(´Д`)



信五の(´Д`)「ヴァカになろうぜぇぇぇぇぇl!」あり。(全米涙)





☆追伸☆

「ワイルド7」の初日舞台挨拶が当たりました(´∀`)

今年は24時間テレビといい、Mステといい、中々当たり年ーーー。
(プレミア試写会も何気にお友達に誘われて行っているのです。)

このブログご覧の方で行かれる方いましたら、会場でお会いしましょう(´∀`)





ではまた!





コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。