★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■こっそりと・・・

2011/12/18 13:35

こんにちは(´∀`)

3連休はゆっくりできてハピハピですね☆


ダーリンとコンサート前に買い物に出かける予定なのですが、
何かスラムダンク読んだまま寝ちゃったので、こっそり更新してます。(笑)




一個前の記事に拍手いっぱいあってびっくりー!!
ただのノロケですごめんなさい!

結局昨日は一言もコンサート行くとは言わず、やり過ごしました!!!
カバンから思いっきりウチワの柄が出てたから、おそらく気づいてるだろうけど。←

今日はおなじみSちゃんと入るので、
遊ぶカムフラージュになってくれます(´∀`)ムチャー




まるやまーーーーーー!!


昨日は丸ちゃんばっかり見てたよー!

にしちゃんに水ぶっかけられそうになろうが、
おおくらにセクシービーム浴びせられそうが、
章ちゃんのにこにこ笑顔に癒されようが、
(わたしのくらやす席パワーってばもう!!!!)

やっぱりわたしは丸ちゃんなのです!!!!


かばんの中から大量のハートが♥♥♥




でもリュウリュウと銀テープはゲットならず。。欲しい〜!!!!!!!








コンサート後の丸ちゃんの大切な日がすごく好きです!!!!
これは09年くらいからかなー。

コンサート後の丸ちゃんの更新見るたびに、
ファンの気持ちちゃんと分かってくれてるなーって、
ちゃんと見ていてくれているんだなーって、感じます。


メッセージ内輪にも、おねだり系内輪にも、イジリ系内輪にも、
もちろん名前や公式内輪にも。


真摯に向き合う丸ちゃんが好きです。
心が広いよね。

傷つけちゃった?って気にする丸ちゃんも優しいね。


ツイッターやブログなどで、
丸ちゃんに優しくされたーって声を聞くたび(丸担さんに関わらず)
この人を好きになって良かったなーって思います(´∀`)



わたしはというと、やっぱり初めての京セラコンから、
ずーっと同じウチワを大切に持っているので、
4年経った今でも一度も取り替えられてないんだけど、
丸ちゃんを好きになってから、
結婚したり、
ナカジに浮気したり。←

他にも色々な出来事ことがあったけど。

環境は変わっても、
気持ちは変わらない、一番伝えたい思いを1枚のウチワに込めて。
今でもちゃんと届けられることが本当に幸せだと思います。



さてさて。



17日の感想プチ☆


山田デーーーーーーーー!!!だと勝手に思ってるわたしー☆

☆リストバンド交換☆

(・_・|→なし
(´д`・)→黄色?
(´∀`)→青
(`д´)→オレンジ
(`ヽ´)→紫
(´Д`)→緑
(゚レ゚ )→なし


まるりょーと言いつつ、わたしが好きなのはやっぱり山田なので(´∀`)人(`д´)

なのに、MCできまづい暴露されてて(笑)
えっと・・メンバーも気になってたみたいだけど、わたしも実は若干気になってたよ!



一丸山担の気持ちとしては、普段遊んだりするのは別々で。
でも、お互いの気持ちが分かり合えるのは山田!!
そんな関係でいて欲しいなーと。

下積み時代からの気持ちって、多分二人にしか分からない部分があると思うのでー!


それにしても、エイトコン行く度に、
信五になりたいーーーーーーー!!って思う!!
諸々羨ましいよね。



そのほかツボ(完全丸山目線)
セトリではありません!!



★オープニングムービー★

他担さんから絶賛される丸山かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
しかも、アリさん踏まない優しい丸山ーーーー(´∀`)もゆもゆ
バイクの免許取って、出来ることに幅が出来たよね!!(あっケガに気を付けてねー)


★宇宙に行ったライオン★

横ちゃんのティンパニ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(もうこれに尽きます)
初日に映らなかったサイドのモニターは今日は映るようになってた♪


★ローリング・コースター★

にしちゃんの選曲っぽいよね(笑)
どんなに大きな箱で見ても、いつでもわたしを09年の熊本に戻してくれる、
わたしにとって大切な曲だなーって。


★もんじゃいビート★

この曲楽しすぎる!!!!!!
振り付けマスターしきれてないので、後ろのジュニア見て踊ってます。(笑)


★イッツ・マイ・ソウル★

メインステ向かって右から(´∀`)(゚レ゚ )(`ヽ´)(´Д`)
とりあえず丸ちゃんと信五一緒にすると、二人でベタベタするからヤキモチー!


左から(`д´)(´д`・)(`д´)


★TWL★

アリーナ側から見るメンバーのフリフリお尻は絶景だなーと!(ちょい変態目線)
丸ちゃんがはっちゃけてるのがきゃわいーねー!



★スケアクロウ★

あぁぁぁぁぁぁにしちゃんが近い!!!!!!!!!!!!←
あのオーバーオール+チェックのシャツ衣装についてのお友達の感想が聞きたい!!!!!!!


★パンぱんだ★

丸山かわいいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
何してもかわいい!!!!!!!!!

よこまるしか出せないあのかわいさ(@30ちゃいと28ちゃい)
しかも丸ちゃんの歌声がいいんだ!

落下物が隣のブロックに落ちて、みんな拾ってたけど、
こっちにはヒラとも落ちてこなかったので、
最後まで丸山ガン見ーーー!でもあれ欲しいよぉぉぉぉ!!!



★Water Drop★

絶景なのにまるやまいなーーーーーい!!
近くても水で遮られてメンバー見えない時もありますが、(笑)
これは正面から見たい曲だなーって。

水のアーチがすごくキレイにできてて、
踊りもかっこいい!!!!!!!

信五のステップは必見!!!!


ちなみに曲が終わった後、心なしか涼しくなりました!(笑)


★Fight for the Eight★

映像と光がうまく使われてて、かっこいいよねー。(初日おかしかったモニターも直ってた!)
序盤の後ろの映像と本人(黄色と誰か。丸ちゃんはいなかった)が回転するのがリンクしてるのが
素敵だなーって思った!
途中まで丸山どこーーーーって感じだけど(笑)

あー、theジャニーズって感じ(´∀`)


★365日家族★

やすくんの手話!!!!!!!!


★I to U★

二日とも丸ちゃん見失って、丸山どこぉぉぉぉぉ!!ってなる。
ピンクの衣装山隆平むきゃー


★Eightopop!!!!!!!★

メンバーみんなこの曲好きだよね!
丸ちゃんが本当に楽しそうで、それを見るわたしもハッピーになれます。
メガホンかわゆー


★Dye D?★

散々悩んだ結果、丸ちゃんのみガン見することに決定!!←

あのねー、丸ちゃんの腕のヒラヒラの胸のヒラヒラがむきゃーなんだよー。
踊る丸ちゃんが本当にかっこよすぎて、大好きです!

丸山ステップーーーーーーーー!!!バタバタ!!!!


後ろの映像は・・・映像化希望!!!!!


★Wonderful World!!★

気球!!!!!!
毎回上の方の席の人たちにも楽しんで欲しいーって気持ちが感じられて嬉しいよね!

初日はメインステ向かって左側から現れたんだけど、
2日目は左右から現れた。
その為昨日行かなかったエリアにも気球が・・
ううぅぅまるやまー。(相変わらず残念な丸山担)

気球は4つあって、

(・_・|
(´∀`)人(゚レ゚ )
(´д`・)人(`д´)
(`ヽ´)人(´Д`)


ちゃんとスタンドの中にも入っててすごいなーって思った。



★夜な夜な☆ヨーNIGHT★

これも絶景でした!!
ヴァカになる3人最高ー!
めっちゃ楽しいよねこの曲。

3人の衣装の後ろには文字がー!
16日は「大都会」で17日は「109」何このセンス!!!!wwwwwww
札幌はダルビッシュで福岡では祝優勝だったようでー。

東京は野球ネタないのかなー。ナカジとかー。(埼玉です←)

衣装に羽がついてて何ぼほどちょけたらいいのーって。
後ろで紙吹雪降らせたり、うちわ持ってるジュニアたちが健気で愛しすです。



★あ★

赤い衣装のすー様。
本当に歌うために生まれてきたんじゃないかって。
そう思えるくらい、心に響く、歌う天使(・_・|

初日あった☆の企画は17日はなくなってた。
もう一度チャレンジして欲しかったなー。

みんなで歌う「あ」昨日は男性エイターだけもあって、
すごく幸せそうだったすばちゃん。

ラストまで、すばちゃんに大きな歌声で
感謝を届けたいな。


★バンドメドレー★

丸ちゃんのベースがかっこよくて、3回くらい崩れ落ちました!!!!!!←
あの赤い細いネクタイもかっこいい♥何着ても似合うまるやまー(´∀`)

定番のメドレーだけど、「ミセテクレ」→「アグリー」これがなきゃエイトコンって感じしないよね。

みんな好き放題楽しむのがコンサートだけど、
飛んだり跳ねたりする方が減った気がして、ちょい寂しい・・・



★マイホーム★

結構あっさり終わった感じであんまり記憶が曖昧。
今日は頑張って見る!!!


★アンコール★


えっと・・・・ワッペンつけすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ヨコちゃんだけシンプルなのは急遽Lサイズにしたからですか?


トロッコでオクラが近くに来て、近くにお知り合いの方がいたのか
キラキラアイドルの姿を見られておどけるオクラかわいかったー!
あとどっかでゴルフのスウィングしてたのがかわいかった。

あとにしちゃんが水を大量にファンに浴びせてて
かからないかめっちゃハラハラしました。(何とか逃れた)


ほんっとに丸ちゃんが来ない席だったけど、
最後の最後に来てくれて幸せでしたー!

近くで見た丸ちゃんはお肌トゥルトゥルで、笑顔いっぱいでかっこよかったなー(´∀`)




何かめっちゃ雑になっちゃったけど、そろそろ旦那様が起きてくるので、
このへんで。


今日もいっぱい愛を届けて来ます!




(´Д`)「ヴァカになろうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」本日もあり。

でも最高の形は

(´Д`)「ヴァカになれますかぁぁぁぁぁぁぁ!!???」(ピストルの真似)なことが分かりました。www


これであんまり周りの方キャーってならないんだけど、みんなツボじゃないのかなぁ?


コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
