★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■心機一転(´∀`)

2012/01/07 01:58



明けましておめでとうございます☆


何だかんだ言って、年明けてから1週間も放置してしまいましたー(´Д`)



1時間睡眠で大阪行って、そのままコンサート2公演入って、
2時間睡眠で東京戻って、旦那に付き合って休む間もなく買い物や親戚周りー。

んで次の日から3連勤務で、ようやく休みも体調崩して12時間くらい寝てた。。。。
いつになったら、人並みのお正月が迎えられるのかなーって思うけど、
やりたい仕事してるんだからしょうがないよなーって。
今年も福袋は買えなかったー、むー!



初詣もおみくじも引いてないのですが、
今朝はちょっとおみくじ気分で新宿に行ってきました。(笑)


外れちゃいましたけど!!(残念)


わたしの次の番号の方が当たってって、つくづく残念なわたし!!









今日は嬉しいことがあったり、悲しいことがあったりで忙しい日でした。


大好きな人が傷つくのって、こんな辛いことないよね。
丸ちゃんの夢は何なのかな?

もう一人の大好きな人は、誰よりも明確な夢を持っていて、
その夢があと一歩のところまで来ていたのに、
今日それが絶たれてしまった。
目の前まで来て届かなかった。


今どんな気持ちなのかなーって考えると、涙が出てくる。
ヤフコメでもすごい叩かれてて、複雑。(見なければいいんだろうけどー。)


ファン心理ではあと1年日本でプレーできるのを見るのは嬉しいのが本音だけど。
やっぱりナカジの気持ちを考えると、素直に喜べないな。


2年前、丸ちゃんのこと、このまま応援していいのか・・で悩んでるわたしを
救ってくれた人だから、光をくれた人だから、
誰よりも幸せになって欲しい。
どうか2012年が、ナカジにとって、この出来事が人生の糧になったって思えるような、
そんな素晴らしいシーズンになりますように☆彡




嬉しいこと。

親友が結婚が決まって、彼についてアメリカに行くらしい(*´∀`*)

前に報告はもらってたけど、実際に会って、
嬉しそうな顔を見ると、わたしまで嬉しくなったーーーー!!
これは、遠くにいっちゃうのでちょっぴり寂しいことかなー。
でも、超嬉しい!はぴはぴー♥


幸せは連鎖するのかなー☆彡
結婚してから、相談とか、よく受けるようになったなーって感じるので、
結婚が幸せの全てじゃないなーって思うんだけど、
やっぱり大好きなお友達の嬉しいニュースは嬉しいです。


前に拍手コメで、ジャニーズが夢中の時に結婚して良かったことは何ですかー?って質問を貰ったのだけど・・・難しいよねー!


わたしは元々そこまで結婚願望がなかったので、
2年前のクリスマスに、プロポーズされても嬉しい反面、まだ早いなーって思ったんだけど、
断る=別れるって選択肢しか彼にはなかったので。
1年猶予を貰って、とりあえず入籍だけすることにしたんだけど。

相変わらずエイトが大好きで、西武ライオンズファンです。


でもジャニーズ好きでも、人妻はできるし(子供がいるとまた制限は出てくるかもだけど。)
直接会ったり出来なくても、沢山グッズやCDやDVDが買えなくなっても、
応援するのは、どこでも、どんな環境でもできるなーって感じるので。
アンチジャニーズ(さらにひどくなりました!←)の旦那を持つ
人妻eighterとして、同じような状況の方がいれば少しでも励みになればいいし、
これから結婚考えてる方の参考になればいいなーって思います。

(多分皆様レポとか期待されてるんだと思うけど、中々エネルギーが足らずに申し訳なしです。。)


個人的に、結婚して良かったことは家族が増えたこと。
一人っ子で、おじいちゃんおばあちゃんをみんな亡くしちゃったわたしにとって、
お姉さんが出来て、
おじいちゃん・おばあちゃんに孝行・・・と言ったらおこがましいけど、
喜んでもらえることができることが、何より嬉しいなと思います☆彡



話それてしまったけど、



上記、嬉しいこと悲しいことを踏まえて。

わたしの数ある目標のひとつは、親友に会いにアメリカに行って、
メジャーで活躍するナカジを親友と一緒に応援することです。


そして、ずっとずっと一生eighterでいられたらいいな(´∀`)



何か全然ヲタヲタしてなくてつまらない更新になってしまったーーーーーー。
本当に読んでくださる方には感謝でいっぱいです!

ツイッターでも、ずーっと前から読んでましたって方から
フォローいただいたりで嬉しいです☆彡


カウコンの感想とか丸ちゃんへの熱い思いを書きたいんだけど、
今日は色々ありすぎたので、このへんで。




2012年も皆様にとって沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆彡





みうのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
