★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■丸ちゃんおめでとー(´∀`)

2012/01/17 02:06



丸ちゃん舞台決まったからか、昨日のアクセスがどっと増えてた(笑)

こんばんにゃー、みうです!!



また風邪ひいちゃったよー(泣)
しかも最近仕事が忙しくて、連勤やらミーティングやら続いてしんどーな日々でしたが、
ようやく待ってましたのお休みで、絶対安静の家から一歩も出ない予定なので。←

明日・・ってか今日か!は久しぶりに一日丸ちゃんのことばかり考えることにします☆♪
まるやまホリデイ☆☆☆




丸ちゃん「BOB」舞台出演決定おめでとう。


実は舞台の発表になった1月16日・・ギルバートからちょうど1年だったね。
偶然かなー!偶然じゃないよねっ!エンジェル!!!(←この辺にいる予定。笑)


ギルバートが決まった時はちょうどパッチアッパーズが迫っていて、
丸ちゃんにようやく主演のお仕事が!!!!!!!!!!!!!!って
すっごい嬉しかったのに最初の発表が他言無用ー!とか言われてて(なつかしひ)
素直に大っぴらに喜べなかったことを思い出します。


あの時の気持ち☆



今回は最初がオフィシャルに発表されているので、
もう思う存分に喜べます\(^o^)/うーれーしーいーよぉぉぉぉ!!ごろごろごろごろごろごろ!!


ギルバートの時は、少し・・・いや結構・・いや少し!!!
出来るのかなーとか、大丈夫かなーって気持ちがあって、
楽しみと不安の素敵な混在のまま舞台の日を迎えたのだけれども。


今はもう本当に純度100%、心の底から楽しみの気持ちでいっぱいです!!!!!

3人芝居だよ!セリフ多いよね!!!楽しみ!楽しみ!!!!




ギルバートからもう1年経つんだなぁ(ぼやり)

ギルバートから始まり、哲平くんがあって、パイロウがあって、康平くんがあって・・

丸ちゃんってこんな表情するんだなーとか、
こんな声出せるんだーとか、
まだまだ、俳優としての丸山隆平は、わたしにとって未知の存在というか、計り知れない感じで、
だからこそ、終わりが見えない楽しみもあって。(うーんうまく伝えられない)


そしてまた新しい丸ちゃんの演じる『彼』に会えるんだね。

ちなみにこの間再放送で四郎ちゃんを見ました。かわいかったー(笑)



前に『丸の大切な日』で書いていた、「三人撮影」「白と黒」「顔合わせ」って秘密まるまるは
このことだったんだろうなー(´∀`)



丸ちゃんが演じる役って、どれも丸ちゃんっぽくって、どれも丸ちゃんっぽくないから、
すごい不思議。


わたしは、あー何かすごく丸ちゃんっぽいなーって思っても、
周りの人からはそうでもなかったりで。


他の丸ちゃんファンの方はどうなのかなー?


ちなみにわたしが一番素の丸ちゃんに近いなーって感じたのはギルバートなんだよね。
これまでずーっと温和で癒やし系の役だったから、余計にそう感じたのかもだけど。


わたしが知ってる丸ちゃんは丸ちゃんの一部で、そんな単純ではない、複雑なところが丸ちゃんの魅力なんだろうなぁ(´∀`)ほわほわ


また丸山ファンの集いしたいなー。(最近全然集えていないー。泣)
色々と語り合いたいです!!!!!!



湯田康平巡査長は職場でもすごい評判で嬉しいのです。


この間なんて、仕事後のレジ締め時にストロベリーナイトの話題になって、

(先∀輩)1:「丸ちゃん良かったよーーー!!!丸山感全然なかった!!」

(後∀輩)2:「うん!うん!!全然関ジャニ感なかったですよーーーーー!!」

(み∀う):「本当に!!!?きゃおあおあおあおあおあおあおあ!!!!」(バタバタバタバタ!!!)

(二Д人):「(またですか的な顔)」←わたし職場でいつもこんな感じ。


と、こんなやりとりが繰り広げられました(笑)




お友達にも会うたびにまるやま頑張ってるじゃん!!!!って言われたりで。笑


職場の主婦さん曰く、ママ友会でカタギのママさんが最近「わたしの丸山くん!」「いや!わたしの!!」って向井おさむくんでよくあるある!!な会話をしてるーとのこと。

(ちなみにその主婦さんはその会話に参戦せずその横で黙って心の中で「いや!丸ちゃんはみうちゃんの!」と思ってくれたそうな!ラブ♥(爆)


何年も前から、周りに「丸ちゃん!丸ちゃん!!」って言ってた芽が、
最近ようやく出てきたのを感じます。



こんだけ人気が出てチケットが・・はあえておめでたい今日は書かないことにします!!

本当は不安で仕方ないけど、精一杯の強がりです。


絶対に見に行くよ。
わたしの不安は当たったりするけど最後の最後まで諦めません。




本当はGW絡めて10日間でハネムーン行く予定だったんだけど、
延期することにしましたー。←



2010年〜2011年はうまく三毛作できたんだけど、
2012年度は色々と頭を悩ませるシーズンになりそうです!(お察しください!!)





★お知らせ★

2012年からコメント欄復活することにしました!

コメレス遅くなることもありますが、これまで拍手コメでご連絡くださってた方にお返事できなかったので
これを機会にコメント欄に残してくれると嬉しいです!



拍手も更新の励みになっています。ツイッターでDM・リプくださる方も有難うございます。


2012年も丸山隆平が大好きです!


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/01/20(金) 20:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNちゃん

お久しぶり☆

本当に舞台おめでとうだよね!
Nちゃん社会人なんだね!!!おめでとう☆♪

社会人1年目は覚えることいっぱいだと思うけど、
頑張ってね♪

うわー!もうそんな年月経ったのね(笑)

わたしの感想で力になれるなら頑張ります!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2012/01/20(金) 23:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/01/21(土) 20:47 [ 編集 ]
>秘密コメくださったLさん


お久しぶりです★

えへへー!
またコメレス頑張ります!たまにコメント残してくれたら嬉しいです!

いえいえ!「ギルバート」は一人でも多くの丸ちゃん大好きーな方に見て欲しかったし、
そんな気持ちの方に声をかけていただけたので嬉しかったです。

ストロベリーナイトはわたしも血とか本当に苦手なのですが、
頑張って見てますよーーー!(おんなじですね★)

素敵な考えですね(´∀`)
わたしも、丸ちゃんがハッピーな大切な日を書けるように、そんなファンでいたいなーって思います。

★みう★ #0DW/rr8Y|2012/01/24(火) 01:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。