★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■宮崎『HOTWAVE』丸山みたらしレポと、ウチワの話続き・・・

2012/01/21 00:08


宮崎にいる友達(カタギ・しかも男友達とその奥さん)にお願いして、先日の宮崎での舞台挨拶の様子の映像のローカル番組を送って貰いましたーーーー!!!!




丸ちゃんに渡された花束がオレンジ色でむきゃー☆



丸ちゃんの格好がかっこよくてむきゃりんこー!
黒髪ゆるふわパーマもゆもゆ。



友達曰く、相当ローカルな番組で見られてない方もいると思うので簡単にレポしたいと思います。
「アッパレ!」のほうは普通のWSみたいだったので割愛!




『HOT WAVE』インタビューレポ(´∀`)

インタビューしてくださったアナウンサーが小西さんという方で
(´∀`)「コニタン」呼びみたらしーーーーー!!!!



★宮崎の印象★

(´∀`)「そうですね。こっちのほうがあったかいんですね。だいぶー、あの東京だったり、僕の地元京都なんですけど、比べるとあったかいなって印象はありましたね。僕もプライベートで旅行に来たんですけど、あの高千穂の方に。パワースポットていうのを聞いてたんで。あのボートで・・あの岩の間をバーって入っていって・・・滝のこうなんかしぶきなんか浴びて、(このときジェスチャー付き)マイナスイオン浴びて癒されたりしましたね。」

(ア∀ナ)「ちなみにそれは女性とではなかったん?」

(´∀`)「メンバーの子です。村上と・・・二人で行きました。」

(ア∀ナ)「男二人で?」

(´∀`)「全く全然女っ気なしで!」





★映画の見どころ★


ちなみに、小西アナウンサーが映画での印象がいまだかつてこんなかっこいい男の人見たことなかったのに、お会いして表情が全然違う・・とのコメントに


(椎∀名)「マイルド7!」←(笑)

と返して、その発言を聞いて、私の好きな、うにゃーーーって笑顔したの!きゃわーごろごろ。←


小西アナの「それも宮崎効果ですかね!」のコメントに


すごーくリラックスして右膝を抱えて、小声で

(´∀`)「そうかもしれないですね」と優しい笑顔で言うまるやまーーーー(´∀`)もゆー



(椎∀名)「宮崎の女性と付き合えばきっといいかもよ?」

(´∀`)「そうですねー。何かご飯でも美味しいもの作ってくれそうですし・・」

(ア∀ナ)「亭主関白で男性立てますしね。」


(´∀`)「でも亭主関白じゃないんですよねー(頬杖になる)」

(椎∀名)「今、コニたん空いてるって!」

(´∀`)「えっ!ほんまですか!?」


(ア∀ナ)「もう両脇空いてますよ!!わたし(ジェスチャー付き)」


(´∀`)「両脇!!!!!!(驚)」←めっちゃびっくり


(ア∀ナ)「丸山さんは映画初出演で、プレッシャーとかなかったですか?」

(´∀`)「ワイルドって時点で普段の自分のキャラクターとかけ離れたところだったりするので、どうなのかな?って思ったんですけど・・あのー監督さんがあのーそのー自然に指導してくださって、あのー、現場にいると自然とその空気にーあのー馴染んでいけましたね。あと周りにあるものがまずワイルドのものばっかり揃ってたんで、革ジャンだったり、ね銃だったり、バイクだったりというのが。何か自然とその気になってきたというか・・本当、初めての映画だったんですけど、あのー現場のみなさんに支えてもらいながら、楽しく出来たなーと思います。ほんまに何かこう大人のー何かこう遊園地みたいな感じでしたね。現場が。」


(ア∀ナ)「このワイルドなお二方に囲まれて?」

(´∀`)「いや、もうほんまに・・あのー・・恥ずかしいじゃないですか。そのー僕椎名桔平さんは好きだったんですよ。あーゆお芝居みてて・だからあの父親にも羨ましいな。っ言われるくらい、こういう方々と芝居できるのは貴重な機会だったんで、ほんまにあっという間に過ぎちゃいましたね。時間が。」


★今だから言えるエピソード★


瑛太くんはオセロ強い。(笑)級持っている。(笑)





★みたらし丸山エピソード★


最後に。3人で指で3を作って「ワイルド7のワイルド3(スリー)でーす」って言うときに、アナウンサーの方も3作った流れで・・


(ア∀ナ)「わたし小指が短いんですよー!」

(´∀`)「ほんまやー!」「へー。」と言ってアナの手のひらに自分の手を重ねてさり気なく恋人繋ぎに持ってくまるやまー!



(ア∀ナ)「おかしい!!!!!ファンに怒られますから!!わたし!!」


(´∀`)「手ぇびっちょびちょでごめんなさい。」←しれっとしてるまるやま。


(ア∀ナ)「以上ワイルド7新メンバーでお送りしました!」

(´∀`)「イエイッ!」(アナウンサーの肩を抱いてピースする丸山)


みたらしーーーー!!本当にもう!!


この間は同い年だからって春菜さんにハグするしーーーー!もうもうもう!!
(わたしも同い年ですけど!!←)







★アナウンサーの方の丸ちゃんの印象★

ジャニーズで格好つけた感じでお話してくれてないかと思ったら一番優しくて気さくで、スタッフみなさんにお礼を言って帰られる礼儀が正しい方だった。




とのこと。


インタビュー受ける、丸ちゃんは「あのー」が多くて、身振り手振りいっぱいで、一生懸命話してて、好感持てるーーー!って思いました。(贔屓目かもですが。)





あと、肝心の舞台挨拶の件ですが、実は実際に入ったお友達からレポを貰って、
友達にも掲載の了承貰って、みなさんにも伝えたいなーって思ってたのですが、中々機会がなくって。

なので、この機会に載せますので、今更蒸し返すなーって方もいるかもですが(特にまるやまさん)、
気になる方だけ、続きからどうぞ!






















以下、お友達から貰ったレポです。




わたし宮崎行ってきたんです。
みうさんはこんなときマルがどう感じてるかすごーく気になるだろうなぁって思って、わたしが見てきたことをお伝えしますね。

会場はジャパンプレミア、初日舞台挨拶と比べるとだいぶうちわやユニフォームが多かったです。
コンサートと同じく要求うちわもいっぱいありました。
地元の方だけじゃなく、空港で出くわした子達もうちわいっぱい持ってました。

マルは1回目の登場時、明らかに表情が硬くなってました。
初日舞台挨拶のときは凄くにこにこしてて、わたしはそんなマルが見たかったから様子が違ったことは間違いありません。

最初、やっぱりうちわとかユニフォームの多さに嫌悪感があったのかと思いました。
でも、キラキラした目でうちわを追い始めたんです。
もちろん反応はしませんでしたけど、目で追って頷いたりして、瑛太ちゃんとか椎名桔平さんと話してる間も結構チラチラ客席を見てました。

それを見て、わたしはこの状況に嫌悪感を抱いたわけではないんだなーって思ったんです。
じゃあ3人しかいなくて緊張してるのかと、短絡的に思ってしまいました。

2回目の舞台挨拶は少し調子があがったようで1回目よりも楽しげな様子でした。
きっと、大切な日の通り、嬉しい気持ちと他の2人に申し訳ない気持ち両方あったんでしょうね。

それでも空気が悪くならないように、とか考えすぎちゃって上手く立ち回れなかったから、もっと上手くできたんじゃないか、とか思ってるんだろうなーって思います。

正直、会場が変な空気になりすぎなかったのは椎名桔平さんの力と瑛太ちゃんのキャラクターによるものが大きかったと思います。


椎名さんが「バーンしてってなんだ?」とか「なんでタイガースがいっぱいいるんだ?」とか、2回目のとき桔平うちわをみて「それは10分で作ったのか?」とか笑いを取りながらも一般の人から見たら異常な光景であることを伝えてくれたと思います。
瑛太ちゃんは恐縮するマルに「別にいいよー、おもしろいし」みたいな感じに見えました。
もちろんお二人のことはあまりよく知らないし、本当は気分を害しているのかもしれませんが、わたしにはそう見えました。

マルが自分ひとりで空気を悪くせずに注意することは難しい状況だと思うので、共演のお二人にサポートしてもらって場をおさめるのは悪いことではないと思うんですけどね。
本人は気になっちゃうんでしょうね。

わたしとしてはキラキラ笑顔が見られなくて残念な感じはしましたけど、舞台上で葛藤しながら表情をくるくる変えるマルもなかなかよかったです。

非常識な行動と悪く書かれているものが多いですけど、実際はみうさんの書かれている通り、嬉しくて過剰にアピールしてくれたファンにも感謝していると感じたし、今回のマルの葛藤は「ジャニーズじゃない作品での振る舞い」っていうところですよね。


マルがそういう作品に出演するのはファンにとっても嬉しいことだし、マルはマルで悩んでいただいて、ファンもマルを恥ずかしめない行動がとれるようにだんだん学んでいけるといいですね

長々とご迷惑だったら申し訳ないです。
でも、少しでもみうさんの知りたいことが伝えられたら嬉しいです。






またコメントや他のメールでも、実際に入られた方の感想を聞いたのですが、
ツイッターやネットで取り上げられている内容とは、少し違うというか・・


ちょっと違和感があって、話が大きくなっているというか、一方的に宮崎に入った方ばかりが責められるのもなんか違うなーとは思っていたので。


実際に宮崎のWSで舞台挨拶の映像も流れましたが、わたしが見る限り、初日やプレミア試写会よりもずっとウチワを持っている方は多かったのですが、世間で話題になっているほど、ひどくはなかったなーって印象です。

特にWS的にはウチワが美味しいと思ったのか、瑛太さんと椎名桔平さんの取り上げるコメントの多くはウチワに関することだったし(椎名さん的には「平」だけ一緒!とのこと。笑)、それが返って丸ちゃんを複雑にさせてしまったのかもですが・・・



それは椎名桔平さんや瑛太さんのお力が大きいのかなーって感じたし、
アナウンサーの方が瑛太さんがすごく会場を盛り上げてくれた!ておっしゃってくれたので、
もしかしたらいつもは盛り上げ役だけど、恐縮している丸ちゃんに気を使ってくれたのかなーとも思うけど。



結構、今回の件で宮崎バッシング起きたけど、わたし個人的には宮崎には大事なお友達もいるし、ライオンズがキャンプしたりと、すごく大切な場所なんです。


アナウンサーの方が、宮崎はいつも映画の舞台挨拶では「GANTZ」や前回は向井理さんが来たりと、地元の活性化になればいいですねーっておっしゃっていたので、
舞台挨拶で無双な宮崎むきゃー(´∀`)って感じなので、
今回ウチワを持たれた方も、そうでない方も複雑な気持ちになってしまったと思うので・・・。


また次の機会に、丸ちゃんが宮崎に来られるよう、ずっとずっと応援してくれたら嬉しいなと思います。



以上。


書きたいことを書けて良かったです。





丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:2
コメント
ご無沙汰しています
毎回楽しく拝見させていただいてます☆ずっと気になっていたことが明らかになってスッキリしました!恋人つなぎもうちわについても(^ー^)初日舞台挨拶で私も気持ち的には「マル~?」でしたし、本当ならばマルだけに熱い視線を送りたいこともありました。それはライブや観覧などでも同じで近くのメンバーより遠くのマルという考えがとくに昔は強かったので近くのメンバーにお尻を向けたりしたこともありました。でも、ここ最近は大人になったのか冷静になったのか、今いるこの空間を楽しめるようになりました☆もちろんたまにはマル~?ってなりすぎて周り見えなくなったりしますが(^。^;)逆もあったり…ありがたいことに東京に住んでいるので、宮崎の方やもっと遠い地域の方のことを考えると会える機会やチャンスには恵まれているから今の自分があったりもするのかな…とも思ったり(^_-)私が一番嬉しかったのはマルがすごくたくさんの気持ちを受け止めてちゃんと日記に書いてくれたことです。きっと桔平さんも瑛太さんも理解してくださっていると思います。何よりもマルの人柄が周りの空気を変えてしまってる?と甘やかしてしまっては駄目かもですが、そう思ってしまうほどなんです。あと最近すごく大人になったなぁって感じました。色々な面で☆長々と書きましたがいつも楽しい日記ありがとうございます?みうさんには感謝しています!一緒にモヤモヤしたりスッキリしたり、ニヤニヤしたり☆また遊びにきます!おやすみなさい☆
通りすがりの犬 #-|2012/01/24(火) 00:10 [ 編集 ]
>通りすがりの犬さん

お久しぶりです!
いつも読んでくださってありがとうございます!!

わたしも手つなぎって何ぞやーー!ってネット見て思ってたのですが、
録画届いて、あーこゆことか!って(笑)まったくもうー!!みたらし丸山★


うふー、わたしも舞台挨拶とかは他の出演者の方も見ましたが、コンサートでは結構丸山にロックオン!です。
それだけ丸ちゃんが魅力的だし、他のメンバーも許してくれるでしょ!?って自分本位な感じです。←


丸ちゃん本当に大人になりましたよね。
変わる部分と変わらない部分が素敵に入り混じっているのが我らが丸山隆平!!!

これからも一緒に振りまわされながら(笑)応援していきましょうね!!


★みう★ #0DW/rr8Y|2012/01/24(火) 01:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。