★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■君きゃわゆぃーね!!!!!

2012/02/01 15:31

まず最初に、完全に自己満足の更新ですが、ドームすみません!!


ちょっと前の話ですが、相方Rちゃんとデートした時に、
都内某所の猫と戯れる場所に行ってきました♥


にゃんこきゃわいいよーーーーーーー!!!


うちはダーリンが猫アレルギーなので、一生飼えないの(涙)
その分いっそう、猫への想いが溢れてるのです。


丸ちゃんもたまににゃんこの写真webで載せてくれるよね☆♪


ぬこ様に振り回されながら、必死に写真撮る丸ちゃんの姿想像したらもゆーですが、
はたから見たら、丸ちゃんネコ好きなのに、大切な日のプロフィールの好きな動物に猫さんいないし、
前に雑誌で犬派か猫派か?って時も犬派だった気がするー(あいまいにしてたんだっけ?ぼんやり。)


シゲちゃんは愛猫派なので(ナナちゃん!)、丸ちゃんも猫好きになればいいのにーーー!



という訳で、これからわたしが撮ったかわゆすなにゃんこ様のお写真掲載します!



ちょっとでも癒されて頂けたら幸いです☆♪





【愛以外のなんでもない】




【who's foods?】




【cHocoレート】




【それぞれの君と】




【愛してる愛してない(三馬鹿メインで)】




【道標】




【Down Up↑】




【イエローパンジーストリート】




【∞o'clock】




【All of me for you(やらっち振り付けver)】




【明日を狙え】



【明日】



【Explosion】




ちなみ、にゃんこの下の【】は何かって言うと、
もし8周年で、エイトがコンサートでやって欲しい曲を募集したら、わたしが投票したい曲の候補です☆

いつ聞かれてもいいように、ちゃんと覚書しておかないと。←

ツイッターでもわたしの意見聞きたいーってリプいただいていたので!(ありがとうございます)


Rちゃんと、フォー食べながら、あーだこーだ討論したんだよね!(笑)
やっぱり8周年は、ベタと言われようとも、ファンが望む構成でコンサートやって欲しいなーって☆


改めて見ると、つくづく、初の京セラコンと08年の春コン・夏コンが好きだったんだなー。わたし!


耳で聴きたい曲と目で見たい曲が違うので。
ベストアルバム作る場合と、投票したい曲は異なるなーって思った。



今、すべてのファンクラブ会員とDVD購入者に投票を募ったら、・・・ってテイで、
わたしとRちゃんの独断と偏見で選ぶ『eighterが選ぶ関ジャニ∞の好きな曲10曲』は


ロマネ、DreD?、ロリコス、無限大、ひとつのうた、マイホーム、ブリュレ、LIFE、無責任、ズッコケ
の10曲になったんだけど、どうかなー?笑



ちなみに、わたしの好きな曲10はーーー。
難しいなー。またちょっと考えて気がむいたら更新したいと思います。(笑)

不思議の国のニャンコ様CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/02/01(水) 21:18 [ 編集 ]
>秘密くださったSさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!!!!!!!

にゃんこかわゆすーですよね!
わたしも最後に猫飼ってたのが13年前くらい。
最後はふらっといなくなっちゃいました。(泣)

丸ちゃんお仕事いっぱいですねー。

寂しい気持ちもありますが、
丸ちゃん自身もきっと不安な気持ちでいっぱいだと思うんです!

ずっとずっと応援していきましょう☆♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2012/02/24(金) 16:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
