★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃん主演ドラマ決定☆♪

2012/02/02 10:46


おはようございます(´∀`)


今朝、ついに丸ちゃんの内緒のお仕事が分かりましたね!

フジテレビ公式サイト『O-PARTS~オーパーツ~』(仮)


わたし普段大体朝は8時〜10時くらいに起きるのですが(爆)、今朝はたまたま6時ちょい過ぎくらいに起きて、
ツイッター見たら丸山担さん大騒ぎで、無事に丸山祭りに乗っかることが出来ました。

丸ちゃんへの愛の第六感すごいなー☆(自画自賛)←


丸ちゃん。
本当におめでとうございます。



丸ちゃんのコメントから謙虚さと、純粋にお仕事を楽しんでいる情熱が感じられえてむきゃー☆です!

(´∀`)「(ドラマ初主演について)単純にうれしいです。ホンマに僕でいいんかな? と思いました。こんなに早く主演をいただいて、まさに今『ストロベリーナイト』を放送している間に、このお声がかかるっていうのは何とも言えないうれしさです。やったという思いと、そういうチャンスをいただけるというのはこの仕事をやっていて良かったなと思える“ギフト”ですね。そしてSFの世界の中でしっかり人間が描かかれていて、すごく面白い作品に出会えたなと思いました。4夜連続ですから、熱が冷めることのないまま一気に4夜見終わってしまうと思うのですが、この作品を見ていただいた方が、希望を持ったり、何か感じていただけたらうれしいですし、また、エンターテインメントとして楽しんで最後まで見ていただければ大変光栄です」




何より嬉しいのが、

プロデュースの成河広明さんの丸ちゃんへのコメント


主演の丸山隆平さんは演技力はもちろんですが、彼がもつ優しさとその奥に見せる真の力強さが、ごく普通な若者が想像しえないような事態に巻き込まれながら、生きることや自身の存在理由を確信していくという、難しい役どころしっかりと表現してもらえると確信しています。




成河さんは今放映されている「ストリベリーナイト」の編成企画をされてる方でもあって、一度丸ちゃんと縁がありお仕事された方が、丸ちゃんのことをそんな風に言ってくれて、次の仕事に繋げてくれて、本当に嬉しくて幸せなことだなーって思います。


本人もきっと言いたくて言いたくて仕方なかったと思うので。

今日の「丸の大切な日」と般若が登場!(笑)の本日のレコメンで、本人の口から喜びと意気込みが聞けるのが楽しみです(´∀`)


丸ちゃんの嬉しいニュースが届く度に、
色々と昔のこと思い出します。



わたしはどんな丸山隆平も受け入れるって、言い聞かせてるけどきっとそんなことはなくて。
これまでも、思うことは書ける範囲で書いてきたし、沢山ダメ出しもしてきました。


今でも丸ちゃんのここは嫌だーってところがないといったら嘘になるけど、
それ以上に、尊敬できる部分、好きだなーって思う部分が毎日毎日増えています。


今朝、いつもよりも4時間も早起きしたので、これまでの自分の記事を読み返してました。


何となく今日の気持ちは、「歌のおにいさん」が決まった時と似てるかなーって思って
久々に読んだら、あーあの頃は本当にすごくすごく深く考えてたなーと(笑)


ホシイモノハ。 【深く考えちゃう病につき注意要!】


「歌のおにいさん」のころは、まー丸山担的には冬の時代(今だから言えるんデスヨ!)で、終わった後も、正直次に繋がるくらいに目の前のお仕事をまっとうしたかーーーって言うと、100%そうだ!と自信を持って言えなかったので。


今はもう間違いなく、丸ちゃん自身の力で得た役なんだなーって心からそう思えるので、やっぱり嬉しいな☆



丸ちゃんの変革期っていつなんだろうなーって思ったら、わたしの中では始まりは08年夏〜09年にかけてからで。
変化を強く感じたのは09年夏のパズルコンオーラスと、2010年のフリ家〜ギルバート終わった辺りかな。


何か丸ちゃん、すごく変わったなぁ。大人になったなぁ。って思った後に、インタビューでその頃自分がグループに貢献できてない。って悩んでたって書いてあって、やっぱり、だからかーって思ったのです。


丸ちゃんの根っこの部分はずっとずっと変わってないんだけど、自分で思う以上に成長してるなーって思うよ。
(何を偉そうに上からーって思うだろうけど、それだけずっとずっと応援してきたから多目に見てね☆)


Myojyoのインタビューでも書いてあったけど、今の丸ちゃんと関ジャニ∞なら、目の前のお仕事を一生懸命やれば間違いないからね。




丸ちゃんが意識してる、花男の松潤のように、
丸ちゃんの大ブレイクが関ジャニ∞の起爆剤になっちゃったらどうしよーーーーーーーーーー!!

あるよー!あるよぉぉぉ!!!!←



ずーっと前から丸ちゃんの素敵さに気づいてた方は、丸ちゃんが世間に見つかっちゃったー。ってちょっと寂しくなっちゃいますね(´∀`*)



コメントやメールでも、寂しいとか複雑とか貰ったりして、わたしの本音を代弁してもらって嬉しく思ったりします。


わたしもちょっぴり寂しいよ!
(何せコンサートでは常に丸ちゃん気づいてーーー!って思ってる人なので。←)

だけど、この流れは止められないし、もはや流れにうまく乗るしかないなーって感じます。


昔からのファンの方は、新しいファンの方に丸ちゃんの歴史を伝えることができるし、
新しいファンの方は、昔からのファンの方に、好きになった頃の新鮮な気持ちを思い出させてくれます。


どんなに丸ちゃんが知名度が上がって人気者になっても、
本人同様、ファンも謙虚で素直に応援できたらいいなー。

世間の方や、例えば共演者やスタッフさんから見て、
丸山隆平のファンは素敵だなって思ってもらえように、
そんなファンでいられるように、丸ちゃんのファンであることにプライドを持っていたいです!



ブログ止めようかと思った時もあったけど、その時々の丸ちゃんへの気持ちを改めて振り返ることができるので、
ここはやっぱり自分にとっても大事な場所なんだなーと感じます。



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)




追伸☆♪

2月7日仕事終わりから9日まで京都に行ってきます!

前に行ったのいつだっけー?ギルバートだっけー?って思ったら6月に川床、8月に大文字に行ってました(笑)

何度行っても、京都には会いたい人がいて、訪れたい場所があって
私にとってパワーをもらえる場所です。

今回は有名な旅館に泊まる予定。たのしみー(*´∀`*)









丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
