★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ハッピーバレンタイン♪・・・とお願い☆ 【追記】

2012/02/15 02:18

こんばんわんつー(´∀`)

京都旅たび日記には沢山の拍手とコメント有難うございましたー☆♪

コメレスや京都の旅にっきの続きは、また明後日ゆっくり時間があるので更新しますー!


ネイルがぱっくり深爪レベルに折れちゃって、右手人差し指が使えなくて不便ー(泣)


昨日はバレンタインでしたね!!

もうデパートのチョコ売り場は心踊るよねー!!!!!!!!!!


美味しそうな、かわいいチョコがいっぱいだったー!

わたしは幸せのオレンジの箱ー!じゃないけど、上司へも父親へも、ダーリンにもオレンジの箱のチョコを買ってしまいました!



↑何と3段重ね(´∀`)


↑宝石箱みたいだよねー(´∀`)


↑キラキラ☆


↑全部開けるとこんな感じ(´∀`)


これ一個でコンサート行けちゃうといったら大げさですが(笑)よいお値段でした!
わたしも、ついつい食べたくなっちゃって買ってしまいました☆


また太ってしまうーーーーー。。。。


丸ちゃんの舞台のチケット先行が決まりましたね!!


ファンクラブ枠はなかったけど、電話先行抽選はあって一安心(´∀`)


自分とお友達で頑張ろうーーー!と思ったのですが、
ツイッターやブログで、顔の広い丸ちゃんファンの方が協力を募ってるのを見て、不安に拍車がかかるーーーーーーーー。


あんまりブログでこういったお願いをするのはフェアじゃなくて気が引けるのですが、
もしここのブログを読んでくださる方で、あまり丸ちゃんに本気ではなく(笑)まーとりあえず申し込もうか悩んでいて、同行者がいなくて、一人で観るの寂しいなーと、同行者を探してらっしゃる方がいたら、
声をかけてくださったら嬉しいです(*´∀`*)←いるのか!!?



わたしは主に東京の平日昼間を狙って申し込みする予定なので、まだ同行者が決まってない日もあるので、丸ちゃん本気愛で、平日昼間に申し込みする方もいらっしゃったら一緒に申し込みできたらなーって思うのでお声かけください☆♪



去年はわたし自身、あまりチケットは取れなかったんだけど、
ここのブログを読んでくださる方で、丸ちゃんのこと大好きな人に舞台入って欲しいーと言って声をかけてもらい、わたしも希望公演に入れて、またご縁を多くの方に繋げられて、丸ちゃんの頑張る姿を丸ちゃんのこと大好きな方に見て貰えて嬉しかったです!!!


今年もそんな素敵なご縁に出逢えたらいいなーと思います。



コメントくださったみよちゃん様

現在、ちけっとぴあ・イープラス・ローソンチケットで2月20日まで
BOBの抽選受付を行なってます。

ケータイからなので、電話番号とリンクは今貼れないので、Yahoo!などで検索して調べて見てください。

取り急ぎ、コメントのお返事まで。

間に合いますように・・

旅たび日記@携帯CM:9
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/02/15(水) 08:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/02/17(金) 09:51 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/02/17(金) 18:12 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/02/18(土) 17:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/02/20(月) 01:22 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん
いっぱい当たって困ったら声かけてください(はーと)
★みう★ #0DW/rr8Y|2012/02/24(金) 17:00 [ 編集 ]
>秘密コメくださったLさん

うふふー。

チョコついかわいくって買ってしまいました(´∀`)

Lさんも来年はファイトですー☆♪

チケットの件・・・ゆるーく声かけてください(´∀`)
わたしもネガティブーなので、当たるか自信ないのですが、
丸ちゃんやエイトが大好きな方と見られたら幸せだろうなーって思います。

ツイだと問題あるかなーと思い、お返事できずこっちでお返事しました☆


あと丸ちゃんの素敵エピ有難うございました(´∀`)(´∀`)ほわー
★みう★ #0DW/rr8Y|2012/02/24(金) 17:04 [ 編集 ]
>みよちゃんさん
コメント有難うございましたー!

無事に申し込みできたようで安心しました☆♪

本当にファンクラブ枠作って欲しいですよねーーーーーーーーー!
27日までは不安な日々ですがお互い当たりますように!!

メールアドレスを載せられていたので、承認せずにお返事させて頂きました♪

また良かったらコメントくださいね(´∀`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2012/02/24(金) 17:06 [ 編集 ]
>秘密コメくださったEさん

初めまして☆

コメント有難うございました!

すみません。
お仕事ハードで、コメレスできずに申し込みが終わってしまいました。
他にご一緒してくださる方が見つかったならよいのですが・・
余ってしまったら、周りの丸山担さんをご紹介できると思うので
遠慮なくおっしゃってください!(あわよくばわたしが!←)


うふふー丸山ロックオン分かります!!

愛が溢れてると仰っていただき嬉しいです!
これまでなかじーとかなかまるーとかしげーとか色々浮気してますけどね(笑)

最近また検索上になってきて焦ってます!!(旦那や他の人にバレたくないので、2頁目くらいを狙っているので。笑)


これからもお気軽にコメント頂ければ嬉しいです(´∀`)
★みう★ #cJd5s5eM|2012/02/24(金) 17:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
