★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■自信と情熱と不安と緊張

2012/02/25 01:40



こんばんわんつー(´∀`)


丸山ウィークまであとちょっと★

本当に幸せな日々が続きますね!!


昨日(23日)のイフオアに丸ちゃんが来てたらしく(お友達は2年連続遭遇だったんだよぉぉぉ!うらやま★)
丸ちゃん、ドラマの撮影が終わったらまっ先に信五の舞台見に行くだろうなーって思ってたから、
分かりやすく、登場した丸ちゃん(しかも私服がかっこよかったらしい。笑)で嬉しかったです!


気が付けば、ギルバートグレイプの千秋楽から1年が経ち、
本当に日が経つのってあっという間です。

あの日、カーテンコールで、みんなを抱きしめる仕草をした丸ちゃんの姿・・
1年経っても忘れられません。


久々に、千秋楽の頃の記事を読んだら・・・ギルバートグレイプ感想
丸ちゃんと丸ちゃんファンの方への愛が溢れ出てきて。

今年も、丸ちゃんを大切に想う方々とグローブ座で、サンケイホールブリーゼで
お逢いできたらいいなーって思います。
(その前に当選!!!!本当にお願いします!!!!!!!)



ずっと誤解してたこと。



最近の丸ちゃんの大切な日を読んでいて、
わたしはすごく充実しているんだなーって。

お仕事にやりがいを感じてるのが見て取れて・・
だから丸ちゃんも今の自分に絶対の自信を持ってるんだって思っていたの。


だから心の・・ほんの心の片隅で、1ミクロくらいのほんのちょっとだけ、
丸ちゃん調子乗っちゃったらどうしよーーーーー!とか思ったり心配してたのだけど、
もう本当全然そんなことないよね。ごめんなさいー。


グローブ座で久々にファンの前に出て、
久しぶりで緊張してる丸ちゃんや、ネットの書き込みを気にする丸ちゃん(どっかで禿げそうって書かれたことを気にしてたらしい。笑)の話を聞いて、これだけ活躍して、結果も残していると思うのに、やっぱりちょっと今の自分の立場や立ち位置に不安と緊張を抱えてるのかなーって感じた。


今丸ちゃん事務所に推されてる!って、eighteのお友達(特に他のメンバーのファン)と話したりするけど、
本人にしてみたら微妙な表現なのかなーって。

関ジャニ∞の中で、やっぱりこれまでの丸ちゃんはちょいと残念だったり(愛あり)、オチとかイジラレキャラだったりで、昔のDVDとか見てると、そんな丸ちゃんがバランスよいなーって感じで。

今のエイトを引っ張ってるー!とかエイトで一番忙しい!(のは信五だと思いますが)とか言われるのは、
やっぱりちょっと慣れなくて。

初主演のドラマもプレッシャーない訳ないし、メンバーとご飯行ってるかと思ったら断っちゃうとか言ってるし。
(個人的に、丸ちゃんが活躍すればするほど、メンバーに弱音を吐けないんじゃないのかなーって思ってる。特に章ちゃん。)


ってか、丸ちゃん!!!!!!!!

最近なんなのそのネットチェックしてます!的な態度はー(´∀`)むー


しかも、そんな気に障ること書いてあるページ見るんじゃなくて、
もっともっと丸ちゃん愛に溢れてるブログとか、ツイートとかこの世にいっぱいあるんだから、
そっちをいっぱい見て、ファンの気持ちをダイレクトに受け取って、
自分がいかに、沢山の人に愛されて幸せものなのかって感じてください!!


丸ちゃんが「こんな僕なんて・・」って気持ちでいるのなら丸ちゃんファンのわたしも悲しいよー。



それにしても、自分の気持ちを表現するって難しいねー。



このブログを読んでくださる方のコメントにも
度々、丸ちゃんが人気者になって寂しい・・とか、どんどん遠い人になっていく気がする・・
ってあるのですが、

その気持ちが一番、丸ちゃんを遠ざけてるのではないのかなーって、そんな気がしています。



最近でも、テレビ番組の番協に参加したお友達や、
偶然ロケで丸ちゃんに遭遇した方、イフオア23日に入ったお友達。


みんなみんな、丸ちゃんの昔から変わらない優しさに触れて、癒されて
サービス精神に感動して、幸せな気持ちになってるよ。



どうか、丸ちゃんらしく、一歩一歩頑張ってください。


ちなみに、舞台の役作りで人妻の生態が知りたくなったらいつでもご教授いたしますよ♥←



月曜日に逢えるの楽しみにしています(*´∀`*)






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
