★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■まるやまりゅうへいで検索☆

2012/03/01 00:21

こんばんわんつー(´∀`)

絶賛まるやまデレ期のみうでごじゃります☆☆☆☆

なんて幸せな丸山ウィークなんでしょう!!!!はぴはぴ♪


えっと・・


久々にわたしのブログのアクセス数を確認したら、
月曜日からめっちゃ伸びてて、検索ワード調べたらほとんどが「丸山隆平」だったのー!!!

丸山検索、通常の件数より4〜5倍くらいになってるもん(´∀`)


いいともから始まって、TOREやめざましやオーパーツ見て、
丸山隆平ってどんな人なんだろうーって調べる方、沢山いるんだろうなー。


↑ちなみにさっきヤホーで検索したら、こんなことにー!嬉しいけど、個人的には知り合いとかに見つけて欲しくないので、2ページ目とかにして欲しいなー。とか思ったり。←


わたしのブログ読んでも、さほど有益な情報は得られないと思いますが(笑)

これだけは自信を持って言えます!
ファンの贔屓目と言われようとも、本当にすっごくすっごく素敵な人です。


あと、何年も好きでいて、割とよく見ているほうだと思うけど、やっぱり謎な人。


バラエティで見せる顔と、ドラマで見せる顔と、コンサートで見せる顔と、舞台で見せる顔。
webの更新で見せる顔と、雑誌のインタビューで見せる顔。

どれも本当の丸ちゃんなのに、別人に思えるくらい様々な顔を持っています。


普段ふざけてるヤツー!とかイメージがあるかもですが、
コンサート中の丸ちゃんは、もーうスッゴイセクシーで、色っぽくて、男らしいです。


本人は無自覚ですが、ファンとしては一度ハマったらどっぷり。
全てを分かった気になっても、やっぱりつかめなくて、
中々奥が深くて抜け出せないのが、丸山隆平の魅力です!!!



とか宣伝してみた\(^o^)/



わたしがいくら言っても、丸山隆平を見が人はすぐに彼の魅力に気づくと思ってるので(なんぼ自信よ)


今日も一日、丸山隆平が大好きなわたしです(´∀`)




オーパーツ!


結末が読めると思ったら、読めないーーーーー。

話にツッコミどころがないと言ったら嘘になるけど(笑)、

これまでにない丸ちゃんのワイヤーアクションに頑張ってるなーって母ごころと、
SF特有のワクワク・ドキドキする感じがやみつくになりそうです!



以下ちょっとネタバレ&予想あり↓

















柿沢(あえての柿沢呼び)が初めてゆきちゃんと会ったときに感じた特別な感覚が、
あれが未来の子孫と遭遇したときに感じる感覚なのかなーとぼんやり。


そうすると、ゆきちゃんは柿沢の子孫?

5人のオーパーツ捜査官に対して4人のオーパーツなのも気になるし。
(上記説か、4人の内の二人の子供がいる?とか)


これまで、丸ちゃんの演じる役って温和で従順だけど、時々キレると激高するタイプ(守くんとか哲平くんとか)が多いように感じたので、今回のように最初からちょっとダメなところがあって、どうしようもない奴!!みたいな人間の成長はすごく新鮮で嬉しいです。(わたしの好きなギルバートもそんな感じに近いですが。)


アップで映っても、全く問題なしーな丸山のお肌がトゥルトゥルなのにむきゃー(´∀`*)です。







★追伸★


BOBの先行抽選はおかげさまで、ほぼ希望通りに当選しました。
今年も舞台人の丸山隆平に会えることができてホッとしています。

協力してくれた、心配してくれたお友達には感謝でいっぱいです☆☆
また今年も何人かのお友達と一緒に丸ちゃんの素敵な姿を見られて幸せです。


ツイッターとか見ていると、全滅ーって方も数多くいらっしゃるので
去年同様に今年もここで一人でも多くの方に丸ちゃんの舞台を見ていただけるよう
お力になれるよう、現在調整中です。


まずは一般発売になりますが、もしこのブログを読んでくださる方の中に
本当に丸ちゃんのことが好きな方にチケットをお譲りしたいーって方がいらっしゃいましたら
声を掛けて頂ければ幸いです。




では♪
丸ちゃんのハナシCM:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/03(土) 00:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/04(日) 12:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/06(火) 07:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
