★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■★BOBチケットお譲りの件★

2012/03/05 02:54

今年も、素敵な丸ちゃんファンの方から、
丸ちゃんが大好きな方にチケットを譲ってくださいとのお申し出を頂いたので、
こちらに掲示させて頂きます。


5月11日(金)13:00〜 1階S席 2連番です。
※沢山ご連絡頂いたので、一度受付を終了します!またお譲りできるお話があれば掲載致します!
ご連絡頂いた方には、近日中に友人と相談してご連絡しますね☆♪



<条件>

・定価+手数料をお支払いください
・お座席はお渡し時まで伏せさせて頂きます。
・丸ちゃんが大好きな方で、今回1公演も入れない方優先にさせて頂きます。


わたしもこの回に入りますので、おそらくわたしが公演日に責任をもってお渡しさせて頂くことになると思います。



一人でも、丸ちゃんに会えることができるように・・とのことです。



お譲り希望の方は、メールフォームかコメント欄からご連絡先とお名前、必要枚数をご記入の上、ご連絡ください☆


またお友達が全滅してしまい、大阪公演を1枚お譲り頂ける方を探しています。
お席にはこだわらないので、お心当たりがある方がいらっしゃればご連絡頂ければ幸いです!




公演日はまだ少し先なので、しばらく一番上の記事に置いておきます(´∀`)


よろしくお願いします!






以下、チケットのナイーブな話なので、
ご理解頂けない方はスルーでお願いします。
※丸ちゃんや丸山関係者様は読まないでね!←









今回の丸ちゃんの舞台のチケットに関して、
周りの丸山担さんで傷つけられている人が何人もいて複雑です。



丸ちゃんやエイトが人気が出るということは、ファンの数が増えて、チケットが取れなくなる・・ということ。

それは分かってたことだし、受け入れないといけない。


丸ちゃんは悪気なく、大切な日で見に来て!って書いていて、
こっちとしては、見に行けるかどうか、もう必死なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!って感じで。



ファンがどれだけ、電話代を費やして、時間と労力をかけてる姿をドラマにしてお見せしたいくらいです(笑)



いや丸ちゃんはきっと、その大変さも十分理解してくれていて、そして自分がそれをどうにも出来ないのがもどかしいんだと思うけどね。



何かね、去年のドームツアーでも周りでチケット譲ってもらう人や交換してくれる人にドタキャンされたーって声が本当に多くて(わたしもその一人ですが)、げんなり・・って感じだったのですが。


今回のBOBに関しては、当選した方が嫌な思いをしているケースが目立ちます。


ブログやツイッターや掲示板で交換の希望を出しているお友達が、
悪意ある発言に傷つけられたようで。


やはり全滅してしまって1公演も入れない人にとって、
被ってしまったチケットの交換は見ていていい気がしない気持ちよく分かります。
(だからわたしは自分のブログには決して交換は書かないようにしています)


あとは、丸山担以外は入らないで!という意見も。
お友達のひとりは、チケット当たったことに対して名無しで「他担は来るな!」みたいなコメントされたとかで、どうしよーって悩んでました。
(ちなみに、今回はわたし結構丸ちゃん担以外の人と入ることがいつになく多いです。でも自ら望んでそうした部分もあるし、個人的には大満足です。)



欲のない人はいない!といいますが、
わたしも丸ちゃんに関しては欲の塊で、できるだけ多く舞台やコンサート行きたいし、
なるべく近くで見られたらいいなーって、すごくすごく思ってます。


だからあまりブログには書かないけど、そのための努力は惜しまないし、
沢山の人に協力して貰えて、わたしが丸ちゃんに会えるようにーって
言ってもらえることには、本当に本当に感謝しています。



何を言いたいかというと、難しいのですが。



わたしも本音を言うと色々あるよ!(笑)


「チケット譲るの記事の時だけ連絡して来ないでよぉぉぉぉ!!!!!」とか
「ブログに入る公演全部良席とか書いてる人羨ましい!!!!!(嫉妬嫉妬。←)」とか
「譲ってくれた11日のチケットを10日夜か16日に交換したい!!!!!!(なんの希望よ)」とか



でもね、
どんな事情であれ、人を傷つける「理由」にはならないと思うのです。


幸い、このブログをご覧になってくださっている方で、ボブの件で
嫌がらせコメントとかはないのですが。。。(この記事書いた後ちょっと怖いですけど)



せっかく丸ちゃんの1年ぶりの舞台が行われるので、
丸ちゃんのこと大好きな人が丸ちゃんのことを大好きな人を思いやって、ファンも丸ちゃんも、温かいオレンジな気持ちで4月27日の初日を迎えられたらいいなと思います。







関ジャニ∞のハナシCM:9
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/06(火) 08:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/06(火) 13:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/06(火) 13:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/06(火) 18:26 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/03/06(火) 22:40 [ 編集 ]
BOB
初めまして、いつも拝見しています。
見知らぬ人にチケットを譲って下さるお友達も、手間なのにブログに載せて下さるみうさんも素敵な方ですね。
私もBOBは全滅でした。ライブは追加でしたし、ついていません。
今回は縁がなかったのでしょう。
ネットで高額で売りに出されるのを見ると複雑な気持ちになります。
ですが、その気持ちを見知らぬ人にぶつける神経は理解できません。
丸ちゃんはただ面白いだけでは無く、とても細やかな優しいひとだと私は感じています。
そんな丸ちゃんに惹かれた人も多いハズなのにとても残念なことが起きているのですね。
お友達の方は嫌な思いをされましたね。
BOBの感想をぜひぜひ載せて下さいね。
関係ないことですが、仕分けの丸ちゃんのクリスさんへのキス ヘビロテ中です。私はもういいおばちゃんなのですが、あれはクラっときます。笑
MM #-|2012/03/07(水) 13:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/09(金) 19:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/10(土) 11:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/10(土) 23:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
