★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■リアみつ

2012/03/08 01:36


こんばんは☆♪


チケットの記事では沢山の拍手とコメントを頂き有難うございます!!


何かみなさまから優しい!ってコメント頂くと、そんなことないよーって思います。
わたしも、めっきり複雑な人間ですが、一人でも多くの方のハピハピを願います☆彡


なるべく早めにお返事します!!もうしばらくお待ちください。



しかし、しかし。
お仕事も忙しくなって、もう全てばーーーーって投げ出したい感じ!!


でも最近、自分宛のお仕事とかがめっきり増えて、
お休み明けに出勤すると、お客さんからのわたし指名の連絡メモやら手配メモがどっさりで、
自分が必要とされているのを感じるのは幸せなことです!


お仕事ハードだと、夫婦仲がうまくいかないんですけどね。←


忙しくなると、心の中で辞めたい!!って思うのですが(一応養ってもらってる身)
辞められないのは、お仕事が好きだから。

一緒に働く人もみんな大好き☆彡


時々弱音を吐くけど、丸ちゃんもお仕事頑張ってるし、わたしも頑張ります(´∀`)



これから夏にかけて、恐ろしいことになりそうだけど!!!!!

去年は綺麗な三毛作だったんだけど(野球→エイトコン→ギルバート→野球→エイトコン)、
今年は思いっきり丸山舞台と野球が被ってるからなー。

とあるGWは1日で両方ハシゴする予定です!←


ナカジにはずーっと逢えてないな。





お話変わりますが、毎日色々な発表があって忙しいですね!!!!


エイトレンジャーはついに映画かーーーー!

にしちゃんのドラマとか、for EIGHTER なお仕事がいっぱいで嬉しいです!

7月の土曜とか絶対にお休み貰えなそうー(泣)
はやく7色の男前が大スクリーンで暴れまわるのが見たいなーーーー!


そして、今日、久々にエイトが全員集合して、わちゃわちゃ楽しそうに歌ってる姿を見て、
やっぱり関ジャニ∞っていいなーって思いました!!!


丸ちゃんのことが、大大大好きだけど、
ヨコちゃんも、すー様も、しんごも、章ちゃんも、にしちゃんも、おーくらも、
みんな、みんな大好き☆♪





追伸:


クリス羨ま!!!!!!!!!!!!!!!

わたしも幼女か、クリスに生まれ変わったらまるやまとチューできますか!!?(人妻としてあるまじき発言)









丸ちゃんのハナシCM:1
コメント

みうちゃんから出てくる言葉にいつもホッとしてます(*^-^*)

色んな考え方があるのは解ってるけど、時々悲しくなる言葉で周りをセツナイ気持ちにしてしまう人を見かけてしまうと、∞もまるちゃんも悲しくなるんじゃないかなと考えては泣きたくなります。

好きだ――!!
楽しい――!!

だけじゃ済まないし、チケット取れないと逢えないよ~(*_*)と落ち込むけど、出来るだけ笑って暮らしたいので、みうちゃんのブログを読んで頑張ります♪

お仕事も大変だと思うけど、みうちゃんにお願いしたい人達を笑顔にしてあげてください(*^-^*)

らぱん #-|2012/03/08(木) 18:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
