★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■おへんじ☆

2012/03/10 03:16



こんばんわんつー(´∀`)



ちょこっと前に、わたしがとある出来事に少し凹んでて。


自分の素直な長所が、短所にもなってしまうから、
誰かを傷つけたり、不愉快にさせたり・・・自己嫌悪でいっぱいだったんだけど。


今週の丸ちゃんの追伸に
「素直さも人を見極めなきゃ・・」って書いてあって、
そうだなーーって思いました。


つくづく丸ちゃんの言葉には、いつもぴったりのタイミングで気づかされます。


それでも、ありのままの自分を好きでいて欲しい!って願うのはやっぱり我儘なのかなぁ。
どうですか?


甘え・・って言われても、ありのままの自分を受け入れてくれる人を、もっともっと大切にしたい☆




その上で、自分も成長できたら素敵だな!


ってことで、今わたしはシンプルに今できること・・お仕事すごい頑張るって決めてるの!
周りに認められて、頼られる自分になれるようにパワーフルスロットルで頑張ります☆



えっと・・関ジャニ∞を好きになったきっかけですね!!



わたしは大学1年生の夏に今の旦那様と出逢って、
フォーリンラブ!の恋愛至上主義で、かなりの充実した学生生活(笑)で
周りの友達にもジャニーズファンが全然いなかったので、
まさか数年後にこんなにディープなジャニヲタになるなんて、想像つかなかったのですが。



社会人になって、平日休み中心のシフト勤務になって、あまりダーリンやお友達とも遊べなくなって、
これから、つまらない日々を送っていかなきゃいけないのかなーってそんな風に思っていたら、
大学時代の友達あーちゃの家に遊びに行ったときにエイトのDVD(すぴりっちゅとドリボ)を見せられて、
(あーちゃは大学時代はヲタであることを隠していた。笑)
何このおもしろくてかっこいい人は!!!!!!!!!!!!!!!!
ってめっきりハマってしまい、次の日には早速DVDを全部買い揃えたっていうねー☆


でもその時は、丸ちゃんが一番!ではなくって。←
ファンクラブもにしちゃんの名前で入ったし(それもにしちゃんが好きーとかではなく、その時自分の中で一番有名だったのがにしちゃんだったので、とりあえず錦戸亮で入ってみた。めんごにしちゃん!)。



丸ちゃんがわたしの中で特別な存在になったのは「自転車少年期」の草太を演じている姿を見てから。

今にして思えば、その頃から演技をする丸山隆平に夢中だったんだなー。
惚れてしまったんだよ、一瞬で草太に。


それから、丸山隆平自身について、色々調べたり、映像見たりで、どんどん好きになってしまい。


それから約3ヶ月。


初めてコンサートで、丸ちゃんを見たときに、
間違いないなーって、自分の中で夢みたいな出来事があって。


そんなこんなで今に至ります。


今日も一日丸山隆平が大好きなわたしです(´∀`)




さて。


わたしは明日からちょっと遠くに行ってきます。


また現地より旅たび日記を更新するので、お付き合いくださいませ☆


ではでは。






丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。