★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■★今更ながらいいとも丸山レポ★

2012/03/25 01:22


今更ながらいいともの丸山覚書ーーー☆彡

何とオーパーツからもうすぐ1か月!!!!ということに驚きですが、
実はわたし、2月27日の丸ちゃんの出演したいいともを見に行って来ました♪

ぼんやりと記憶にある丸ちゃんのレポを書き記したいと思います!


★ハガキ投函から当選まで★

2月頭に京都旅行とかあって、気づいたら10日前必着が間近に迫ってて
やばい!!!!と焦って投函したので、多分11日前必着くらいだったと思います。

ハガキはやっかしの御社のキャラクター作戦!!←
タモさん書いてもインパクトないーとか思って、フジテレビキャラのラフくんとか羊とか書いてみた♪

24時間テレビもだべあ書いて当たったので、みうみう的ゲン担ぎ!

いいともは派手に盛り上げます♥みたいなハガキが当たる!って聞いてたので
最近流行りのテープシールで派手派手盛り盛りに飾ってみました!

それにしても入場並ぶ時に、他の当選者の年齢チラ見したんだけど、
ほどんと十代だった気が・・・Σ(゚д゚lll)

一番おねーさんで29歳だったんだけど、あれ30代で当選された方いるのかなー。
と素朴な疑問です。



★受付から入場まで★

ネットのレポで、受付したら一旦解散!で自由時間があるって聞いてたので、そのつもりでいたら、
何とこの日は、ボードに名前を書くのですぐ並んでくださいーってなってびっくり!

あのボードは本番待ちの階段でせっせと書きました。
(その間に周りがBOBの当落でわいててわたしも気になったけど我慢ーーー!な思い出☆)


そしてスタジオに入ってびっくりー!
超狭いの!!!!!!

ジャニ勉や他の番組観覧も経験したけど、圧倒的に近い!!!

こんな小さなスタジオにタモリさんとかいるんだー!って感動!!!!

スタジオ入るのも本番の5分前くらいで、わちゃわちゃしましたが。
前座のスタッフのおにーさんが素敵でした。
(ジャニ勉といい、スタッフのおにーさん担になりそうなわたしー!←)


ヌーンボーイズ好青年!!すごい一生懸命だなーって。

ちなみに本番前にスイッチを押す練習があり、あれって足元にランダムに置いてあって、
会場にいる人全員が持てる訳じゃないんだよねー。って
わたしは幸運にも、ボタンゲットできました(´∀`)押したかは内緒ー!



★本番★


慎吾ちゃんが超近かった!!!!
わたし絶対に目が合った気がするーーーー!!←

そして柳原可奈子ちゃんも渡辺直美さんもかわいかったー!
この日の可奈子ちゃんの衣装が超絶好みでした(´∀`)


丸ちゃんどこで来るかなーって思ってたら、最初のコーナーでご登場になる丸山さん。

めっちゃ恐縮そうに現れて、あんたいいとも何回目よ!!!!!ってツッコミたくなる捻くれ丸山担(笑)

会場はオレンジいっぱいだったので(笑)
丸ちゃんファンかeighterさん多いんだろうなーって思ったなー。
それにしてもノリよくて
大盛り上がり!!!!!

この日の丸ちゃんは終始手を前に組んだり、エア頬杖ついたり落ち着かない様子ー!
生放送だから緊張してるのかなー。

そんでもって、山田花子さんや渡辺さん、柳原さんとかロンブーさんとか、タモさんとか
話してる人の目をじっとみて、話を聞く人だなーって改めて感じた。


丸ちゃんのそゆところ好きなんだけどーーー!

ちなみに関西の馬場さんは、eighterさんがスタジオにいなかったらだだスベリだったと思う!!(毒)



あと、ぼんやりと覚えてるのは


丸ちゃんは関係ないけど、『チェリーなイマイチ』

そして、


「ちょっと怪しい課外授業」のコーナーのCM中に丸ちゃんが出てきたんだけど、
丸ちゃんの顔が真っ赤すぎて、暖房効きすぎてた場所にいたのか、緊張!!??病気!!??って。

オンエアでは普通に戻って一安心だったけど☆
尋常じゃない赤さで心配しちゃったよーーー。

あのコーナー天然みたらし山隆平炸裂だよね。
(´∀`)「好きになった人が熟女なら」
中々生放送であんな返しできないよね。


そして、CM中に、とある方が、とある話の中で、
エイトコンでも絶対に言えないレベルの超超超下ネタを仰って、
もうスタジオざわざわ・・どころじゃなかったんだけど。

そんな超絶卑猥な言葉を耳にした自担がどんな反応するのかなーって、
こっちは気が気じゃなかったんだけど、
もう、丸ちゃんしばらく固まって、手を口に当てて目をぱちくりして動かなくて。

ニヤニヤされても、恥じらわれても、喜ばれても、ちょっと丸山担としてはきゃぁぁぁ!って感じだったので
あの反応は100点満点です。←

タモさんは放送終了後に嬉しそうに、その単語を連発してたけど。(笑)

丸山がどんな言葉浴びたかは、公ではとても書けないので気になる方はいつかお会いした時にでも!

℃Sな丸山担的には、結構なわたし得でした。←



あとは丸ちゃんwebにも書いてたけど、
最後に番宣で、ボード持って、どこにいたらいいか分からず突っ立ってたときに、
慎吾ちゃんが丸ちゃんの両肩を後ろから持って、立ち位置を前に促してあげてて、
先輩後輩むきゃーってなりました!


丸ちゃんはこの日はファンにパーンとかいったファンサとかなくて(おそらく余裕がなかった)
はける時も、突然スタッフさんにはけるよう指示されてバタバタではけてったので、
あの生放送の雰囲気に最後まで慣れてない感じがしましたー。

前に出たときは高嶋さんもいたもんねー!


でも淳(敬称略)とも仲良さそうに話してたり、元気そうでわたしも幸せでした(´∀`)

最近、コンサートで割と余裕で立派に成長した丸ちゃんを目の当たりにしてたので
こういった余裕のない丸ちゃんも新鮮で愛しさ倍増でした♪


最後のいいとも選手権は、自担に自分の本名をアピールできたかも!!?なドキドキ感を味わえました(笑)




職場の人やお友達にめっちゃ映ってるよーってメール貰って、
オンエア確認したら、前の方じゃないから油断してたらめっちゃ映ってたー。


ワイルド7といい、ほんとうにもう・・・


カタギの友達には、最近の出来事を話す度にもはや「あいつがいる!!」的ストーカーレベルでキモイよと言われましたが。←
テレビに映った自分の顔があまりにもパンパンだったので、ダイエットしなきゃなーと改めて思ったのでした!


いいとも楽しかったなー☆
また行きたい!!!


いいとも終わった後はBOB当落確認で本当に大変だったんだけどねー。(汗)


最後帰るときに、目の前をヌーンボーイズが私服!?で歩いててびっくりしました☆



以上、今更感ありますが、雰囲気だけでも楽しんで頂ければ嬉しいです!



丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/26(月) 18:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/26(月) 21:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。