fc2ブログ

★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■わたしのBOB前夜

2012/04/26 23:24


みなさまご無沙汰しております。

みうです!


いよいよ明日から丸ちゃんの主演舞台『BOB』が始まりますね!


実は、わたしは先週からずーっと頭痛?神経痛?が治まらなくて、結構大変でした。
もともと偏頭痛持ちで頭痛薬とお友達だったんだけど、
今回は顔面の右側だけが上から下まで痛くて、それも一度も止まずに何日も続くので、いつもと違うなーおかしいなーって。
社会人になって7年間病気などで会社休んだこと一度もなかったのが自慢だったのについに休んでしまいました。


日曜の夜が一番ひどくて、救急で夜の病院でCT撮ったり、
その後も他の病院でMRIでより詳しい検査をしたのですが、
脳には特に以上なしで、一安心。
痛みの原因が知りたくて眼科や耳鼻科、歯科も行ったりしたけど
特に直接の原因が分からず。お医者さんも頭をひねるばかりで。こんなに痛いのに!


ストレスなのかなー。


何でよりによってこのタイミングで!って感じが残念なわたしらしいけど。

丸ちゃんの舞台の初日に入りたくて・・
お医者さんに貰ったお薬飲みながら、明日、目が覚めたら痛みがおさまりますように☆って。
そう願っても、痛みはおさまらないままあっという間に27日です。


月曜から休みを貰って自宅療養していたけど、
その間に、お母さんが家に来てくれて家事をかわりにやってくれたり、
お義母さんが、夜ごはん沢山作って持ってきてくれたり、
職場の人も心配してメールくれたり。


何よりも日曜の夜に一緒に救急病院まで付き合ってくれて、3時間くらいしか寝れてないで会社行く月曜から、
その後も仕事でトラブルが続いて、3時に帰って来て、6時起きで会社に行ったりで、
むしろ旦那様のが倒れないか心配です!

自分も余裕がないくせに、毎日何回も心配して病院の結果どうだったー?とか体調よくなったー?とか
連絡してくれる温かい旦那様に感謝です。


この年になると、病気ってひとりの問題じゃないんだねー。

丸ちゃんなんてもっと大変なんだろうな。




本当は舞台に向けて、前日の今日にネイル行って、マツエク行って・・・の予定がとんでもない。

化粧水付けるだけて激痛がはしるので、月曜からずーーーっとスッピン生活なのですが、
明日はどうしようかなー。行けるだけで幸せかな。
キレイな丸ちゃん大好きな方みて凹みそうですが。←


お友達が丸ちゃんに会ったらきっと治るよ!って行ってくれたので
明日、丸ちゃんに会って、元気になれたら、本当にいいな!



チケットお譲りするお約束の方も音信不通でごめんなさい。
元気になったら&日付近くなったら必ず詳しいことご連絡しますね!


また痛みが激しくなってきたので、今夜はこのへんで☆
更新が滞ってたので、取り急ぎご報告でした!



丸ちゃんと愛梨ちゃんと片桐さんが最後まで怪我なく千秋楽まで、
お客さんと素敵な時間を過ごせますように。


丸ちゃんのハナシCM:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/04/26(木) 23:59 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/04/28(土) 09:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/04/30(月) 22:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら