★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■BOB千秋楽終了☆♪<ストーリー感想・覚書編>

2012/05/30 01:40

こんばんわんつー☆

大阪のホテルより更新をしています!
みうでごじゃります。



今日で終わっちゃったよー。BOB-!

丸ちゃん・愛梨ちゃん・片桐さん・西田さん・スタッフの方々。
お疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございました。


丸ちゃんよりネタバレ禁止があったので、どうやって核心に触れずに感想書いたらいいかなーとか考えていたら、
あーっという間に今日この日を迎えてしまいました。


明日は朝早い飛行機なのですが、
今夜はちょっと興奮して眠れそうにないので、久々に長い更新になると思います!



個人的な感想ですが、もしよろしければ、続きからどうぞ☆♪










★ストーリーの感想★

今回のテーマ・・・『バカップル』

既婚者のじんじん(片桐さん)はさておき、独身の丸ちゃんや愛梨ちゃんは
こんな夫婦本当にいるのかなーって思いながら演じてたかもしれません。


わたしはご存知のとおり、一昨年の12月に入籍して新婚さんと思いきや、
いつでも、いちゃいちゃ・ラブラブ・チュッチュ・ツンツンっていう訳でもなくー。←

一見コメディなんだけど、わたしにとってはドキュメンタリーのような・・
結婚2年目なので、なんてリアルタイム!!!

本当に「はるぴこぴこ」と「あ」の間ーって感じで(笑)

台詞の一つ一つに心当たりがあって、ラストシーンのお互いのダメなところ、いいところに心当たりがありすぎて・・だんな様は春彦であり、秋彦であり。わたしは夏美であり冬美なんだなーって。


エピソードとしても、

わたしも付き合い当初はだんな様のこと、○○にゃんにゃんって呼んでたなーとか。笑

お風呂いっちゃうと寂しくて、お風呂の前までついて行って終わるまで待ってたなーとか。

結婚する前に、家事が苦手だからいつかがっかりするよーって結婚をしぶるわたしに、「俺がお前の分まで家事をやってやるよ。」って言ってたくせに、今では、あれやれこれやれうるさくて、サボると朝起きたら今日やる家事のTODOメモが置いてあったりするし。(売れてなくてもわたしが支えてあげる詐欺のようだ・・)

今でもまぁ仲良しですけど、そのうちいつか本当に爆発するかもなーなんて。

そのときは、ラストシーンの二人を思い出してみようと思います。

ちなみにはたしは甘党で彼は重度の辛党・・
(まぁカレーの辛さでケンカはしないけどね)


21日に一緒に入った、GWに入籍したばかりでもうすぐアメリカに行っちゃう親友が、
舞台終わったあと、結婚生活に不安を感じてました(笑)

丸ちゃんの声すごいほめてくれたよー。(もちろん演技も)
大好きな人に、大好きな丸ちゃんのお仕事っぷりを見てもらえて幸せでした!!




★わたしの笑いどころランキング★


1位『○○○性鼻炎。クシュン』

爆笑ノートのネタを健太が披露するシーン。
ここいつも、みんな笑ってないのにわたし爆笑でしたー。

結構台詞が聞き取れないのか、わたしが後であそこ超おもしろかったよね!って言っても
あーそういう意味!?って言われることが多かったなー。
結局何の鼻炎なのかよく分からず。きちんと台詞聞き取られた方いらっしゃいますかー?


2位『アイディー↑ア』

この台詞何気に3回あったよねー。秋彦も冬美も華麗にスルーでしたけど(笑)


3位『合わなーい』『合うわけもなーい』

春彦と健太のスキンシップかわゆかったー!!

あと、『どうしたのかなー。夏美ちゃんうぃうぃうぃうぃうぃ』もかわゆすだったよね。


4位「パリーグみたいな顔」

プロ野球ファンからしたら、地味な顔=パリーグでファイナルアンサーですよね?
「セリーグ」みたいな顔じゃ、あんなに笑えなかったもーん。


わたし、結構ストーリー自体は感情移入して見てたので、
すごい、じんじんの演技に笑顔いっぱいもらいましたー。

何かめっちゃ追っかけ(笑)したくなっちゃったよ!愛しいじんじん!!
池袋の舞台も見に行きたいなー☆


そういえば、今日の千秋楽は何と後ろの席に西田さん・あっきー・淳太くん・浜ちゃんがいて、
まぁまぁ、3人の笑い声がすっごくよく聞こえたのですが。

わりと会場の女性ファンの方は、愛梨ちゃんや丸ちゃんの言動に笑うことが多かったように感じたけど、
3人は結構片桐さんの言動に特に声を出して笑ってたので、あーツボが一緒だーってうれしくなりました。

それにしても3人はよく笑ってたこと!
あと浜ちゃんは、前向いてるわたしでも視界に入るくらい身を乗り出してました。(笑)




★うっかり○○ちゃん★

わりと入る公演で、神がかった愛梨ちゃんが見られたなー。

グローブ座での歌舞伎上げの転んじゃうシーンは衝撃でしたが(この日はじんじんも転んじゃったの)
今日は1部で、マッサージで足が軽くなったので、勢いあまってテーブルの上をぐるりんこしちゃって、2部では階段から落ちる&離婚届を足元に落とすとなー。

でもビデオ撮影の入った10日は両部とも完璧な演技でさすがだなーって。
逆に丸山さんはこれまでほとんど台詞噛んだりしたことがなかったのに、10日は両方とも台詞噛んでたのでこゆところ丸山クオリティーって。←

18日ではコントのシーンの台詞まるごと抜けちゃったこともあったなー。丸ちゃん。
あとタバコが最後まで出せなかったのも18日だっけな?


愛梨ちゃんにハプニングが起きるたびに、丸ちゃんのジェントルー!なフォローが流石すぎて、
今日は、落ちた愛梨ちゃんに痛いの痛いの飛んでけー&しーってする丸山や、離婚届が舞台の下に落ちちゃって、さらーりと拾いに降りて演技を続ける丸山に胸あつー★

すごい余裕あるんだなーとか、成長したなーまるやま!とか母親目線で嬉しくなったのでした。



★ここが好きだよBOBのあんなシーン<覚書編>★

・うっかり春子ちゃんの最後の甲高い「ウッカリー!」をわたしが見た公演一度も外さなかった件。(意外に難しいと思うのです。)

・うっかり春子ちゃんのブーンブーンって口で言うところで、丸ちゃんの表情がどんどん笑顔になっていく件。

・うっかり春子ちゃんで離婚届をいそいそ取りに行く春彦の手と動きがペンギンみたいでかわいい件。

・バンビーズのテーマの「バンバンバンビーズバンバンバンビーズ」丸ちゃんとじんじんのハモリが素晴らしすぎる件。

・トイレで踏ん張る→千秋楽でようやく出ちゃう丸山の小ネタの件。

・春彦がぐるっと机を周って夏美の肩を抱いて抑制するシーンでいつもよくタイミング合うなーって関心してたなーな件。(2シーンくらいあった)

・春彦の肌がスベスベな件。

・「俺はカブトムシだな・・」の台詞のときの手つきが角を表したり表してなかったりな件

・「ぎゅうぎゅうじゃ!!」のポーズ時の丸ちゃんのキレが半端ない件

・夏美と健太が誤解が生じる発言をそれぞれしているとき、丸ちゃんが舞台右手でいつも口パクで台詞を言ってた件。(目の前で見たとき、こんなところでも演技してるんだーって思ったけど、何て言ってたか忘れちゃった。←)

・バンバンレディオで金切り声の音にムンクの叫びの真似する春彦が愛しい件(公演途中から確認)

・丸山さんの「お前」呼び全般にもゆもゆな件。

・健太の手品に手をひらひらして演出する春彦かわゆーな件。

・円盤投げやっちゃったな春ぴこぴこのポージングがピタっとしてかわゆすな件。


また思い出したら更新したいと思います★


深く考えちゃう編はまた次回!



おやすみんこー!

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/05/30(水) 13:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/05/30(水) 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。