★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■八周年(´∀`)

2012/08/20 00:41



こんばんわんつー(´∀`)


またしばらく日があいてしまいました。

東京に帰って来て、絶賛働いてます!みうでごじゃります☆


大阪で『すごはち』と∞はっちゃいイベント@5日に行ってきました!!


すごはちは、京セラドームですごはち(すごろく)やるのかなーとは思っていたけど、本当にやるとは(笑)

結局最後列からいっこ前でしたが(最後列ではなかった)、上からすごろくを楽しそうに動き回る7人がよく見えて、一緒に楽しめました(´∀`)


★登場曲覚書★

(゚レ゚ )ファンタスティックミュージック
(´Д`)バブン
(´∀`)MAGIC WORD
(`д´)TOPOP
(´д`・)スケアクロウ
(`ヽ´)バラフライ アイラブド

※英語綴り分からずカタカナでめんごー
すー様だけ思い出せないの!!!


わたしの中でも、丸ちゃんの曲はやっぱりマジックワードなので、
こうして八周年のイベントで流してくれて嬉しかったな♪


エイトのジャージ着こなしもゆーなのはあわたしだけではないはず!!!


丸ちゃんのきっちりちょいダサな着こなし大好きーーーーーー!!だけど、
信五のちょいB系ちっくな丈が片足だけ短いのが、信五のセンスって感じで好きです!

あとすー様のフード出してるのもかわゆいよね(´∀`)


すごはちの概要は、メンバーがすごろくをして、当たったマスの司令を行うって内容で、
会場にウェーブ起こしたり、チュー顔したり、平手打ちされたり、

印象に残ったのは

にしちゃんの
(´д`・)「ミセテクレーーーーーーー!!!!」って大声で言う罰ゲームと(おかげで声が枯れ枯れ)

鬼ごっこして2分(だっけ)以内に逃げ切れれば勝ちってゲームで
全力で逃げ切る、リアル・ボーイズ・オン・ザ・ランなまるまるー(´∀`)と、客席に隠れて最後まで見つからない頭脳派(こす山)信五ーーーー(´Д`)



最後は丸ちゃんが最初にゴールして、優勝商品が「松原信一さん」の胴着セット。


その場で生着替えだったので、上の角度から一生懸命見えないかなーーーと、覗いたりもしましたが。←
結局見たいものは見えず(笑)


それにしても、すごはち優勝で、∞祭ではほほえみデートで、
持ってるねー!丸ちゃん!!!!!


そいえば、会場でファンが抽選の時にアンケートであったリクエスト曲のランキング★



5位:無限大
メンバーはもっと上かと思ってたーとか言ってたような・・(あれ、わたしが隣の人と話してたんだっけ?)


4位:BJ
CDの特典になってたDVDの映像が流れてたんだけど、ヨコちゃんがDVDの映像に自分のウチワが映るとめっちゃ嬉しい!って言ってて、それ聞いてわたしも嬉しい気持ちになったよー。

丸ちゃんも、嬉しいって思ってくれてるといいな!


3位:Cool Magic City

メンバー結構驚いてて、セトリ変えないと!とか湧いてた(笑)

わたしは松竹時代のエイトは知らないけど、
エイトがキッラッキラした笑顔で、手をヒラヒラさせる姿をDVDで見て、
すっごく好きになったから、もちろん自分も投票した曲だったし、
ランクインして嬉しかったです。


2位:Heavenly Psycho

クルマジ来たら、これ入るだろうなーって思ってたらやっぱり!
にしちゃんがすごい真摯な表情でモニター見つめてたから・・・期待してるよ。セトリ!



1位:大阪ロマネスク

すー様のソロから始まるロマネスク。
ペンライトが綺麗でした!

そいえば、ロマネの振りの時って、自分の担当しか見てないから、
自然と担当の振りに似てくるよねーってお友達と話してて、
そゆ見えない感じの担当愛ってなんかいいなーって。

渇いた花の振りも似てくるよね。
丸ちゃんのわりと基本に近いけど、ちょっとぎこちないうにゃーって堅いけど、やわらかい?感じの振り付けが好きです!!!!!




投票は、わたしは「クルマジ」「Snow White」「未来の向こうへ」に入れました★


「Snow White」は∞祭りでアレンジして生演奏で歌ってくれてすごい嬉しかったけど、
丸山サビソロが大好きすぎるので、今年の冬は原曲バージョンで聴けたらいいなーって思います。



★ちなみにアレンジver Snow Whiteはこんな感じ★


【snow white∞祭パート割】信五(原曲ヤス)→すばる(オクラ)→ヨコ(すばる)→全員(丸)→ヤス(信五)→オクラ(亮)→丸(ヨコ)大サビは亮のみ。最後のソロパートはヤス。すばちゃんと丸ちゃんが原曲と歌い方を変えてて、にしちゃんがピアノでオクラがギター





結婚して・・・それが全ての理由ではないんだけど、
前みたいに丸ちゃんやエイトに時間を使うこともできなくなって。


何度も挫折しそうになったけど、それでもエイトと一緒に歩いていきたいって思った。
自分のペースで、好きでいようって思ってからは、だいぶ気持ちが楽になって来たかなぁ。

当たり前のようで、当たり前でない。


こうやって色々な形で、関ジャニ∞の八周年をお祝いできて、本当に本当に幸せだなと感じます。



イベントで、昔からのお友達にたくさんお会いできて、

わたしは、京セラドームに来る度に、
一人ぼっちで参戦した、えっホンマ!?の京セラドームのことを思い出して、

沢山の方と関ジャニ∞で繋がってるんだなーって。
改めて出逢いに感謝したいなーと思いました。



わたしは京セラドームのあの日から、もはや5年半以上も同じ言葉を丸ちゃんに送り続けてて、
この間職場の人に、その言葉宗教みたいでこわいーーーーきもいーーーって言われてしまい
べっこり凹んだんだけど、
この間の丸ちゃんの更新を読んで、やっぱり間違いないなって思いました。


わたしにとって、丸ちゃんの最高のファンサービスは、
うにゃーって優しい表情で笑って欲しいんだーって改めて感じたので、
そんな丸ちゃんの笑顔が見られるように、これからもありったけの愛とパワーと感謝の気持ちを送り続けたいと思っています。




丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。