★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■当落ー(´∀`)

2012/09/28 01:12


こんばんにゃー(´∀`)

久々です。
最近めっきり更新さぼってます、みうでごじゃります。

旦那様がちゃんとした手料理食べたいーって言うから、久々に頑張って5品目も作ったのに、
お仕事で(多分←)まだ帰って来ません(泣)

おかげで、久しぶりにゆっくりブログが書けます!うふふー。



先日のハネムーン行ってきます記事には、沢山の拍手を有難うございました。
わたしがハネムーンに行こうがどうでもいいですよーなのに、
いっぱい頂いて嬉しかったです☆


行ってきたのは、リビエラ・マヤに3泊とカンクンに4泊の9日間。
マニアックな場所ですが、遺跡に行きたい私と海でお酒飲みたい旦那様の希望が一致したのが
ここだったのです\(^o^)/実際お天気も良くて、お互いの希望が叶って大満足☆

特にリビエラ・マヤでは、オールインクルーシブといって、滞在中の飲食費などが
全部代金に含まれてたので、毎日のように飲みまくって食べまくってました。

DSCN0297_convert_20120928000539.jpg

日本人が自分たちを含めて3組しかいなくて・・プールもプライベートビーチも独り占めでした♪

カンクンの海も超・絶・きれいだったなー(´∀`)ほわわ

DSCN1078_convert_20120928000927.jpg


行ってQとかで最近話題になってる、グラン・セノーテは
期待通りの透明度でしたー。いつかスキューバで潜りたいなー。

DSCN0756_convert_20120928000632.jpg

DSCN0786_convert_20120928000730.jpg



∞祭で、ヨコちゃんの写真の中にカンクンを見つけて、
実際に現地で、ヨコちゃんが訪れたところを訪れたりで楽しかったよー!

おそらく横山さんが入ったと思われるセノーテ(泉)にわたしも入ってきました!
間接チューだ☆♪←違います!

DSCN1284_convert_20120928001057.jpg

securedownload.jpg


DSCN1342_convert_20120928001156.jpg

DSCN1354_convert_20120928001257.jpg

∞祭でヨコちゃんの写真を撮影された方は、あーここ!って思うかなー。

チェチェンイッツア遺跡は、ちょうど今年はマヤ歴最後ー!と話題になってる影響か
めっちゃ混んでて&補修工事されてたのー(´;ω;`)


ヨコちゃんの写真には誰も映ってなくて羨ましいなーーーーーー。


写真はいっぱい撮ったのですが、ちょっこっと載せてみました。

それにしても、一生に一度のハネムーンの時期が、
人生で一番太ってる時期だっていう・・・自分残念すぎるーーーーー。


ってなわけで、日本に帰ってきて、10日がすぎて
ようやく社会復帰にも慣れてきたところです。

ちょうど帰国日が、初の野外!な日で、
成田に16時だったので、泣く泣く味の素は諦めました(次の日はお仕事だったし)

あーエイトと一緒にタオル振り回したかったなーーーー。



そんなこんなで、昨日からアリーナツアーの当落が始まりましたが・・・・





ちょっとエイトの人気を甘くみてて作戦ミスということもあり・・まだ一緒に入るお友達の結果待ちのところもあのですが、
何とかアリーナ公演参加できそうです\(^o^)/


有難いことに、札幌と福井に1公演ずつ。
今回はスタジアムも行けず、カウコンがあっても応募すら無理なので、
アリーナに懸けていたので、何とか取れてよかったです。


それにしても遠征で1公演しか取れなかったのって初めてかもー。

いつも何だかんだで、希望通り取れていたので。
今回の結果には放心状態だったけど、入れるだけ本当に幸せ・・って思わないとですよね。



ツイッター見ていても、普段わりと運がよい系の方でも全滅だったり・・ってのを見ると
やっぱり激戦だったんだなーと改めて思います。


ファンクラブ解体したのにー゚(゚´Д`゚)゚エイトおそるべし。


わたしの中では、諸々のプレッシャーにより(笑)、コンサート遠征したり・・ってのは
今年が最後・・というかしばらくは難しいと思うので。


大好きな丸ちゃんとエイトが歌って踊って笑う姿を
目に焼き付けてきたいなーって思います。


でも日曜日休めるか分からないんだよねー。行かないなんて選択肢ないけど。←


北海道は1泊2日だけど、空いた日どうしようかなー。
ギリギリまでチケット探すとして・・冬の小樽とか行きたいなー。
札幌はクリスマスイルミネーションあるんだっけなぁ?


こちらを読んでくださっている方は当落確認できましたか?

∞周年・・エイトとeighterでみんなで笑い合いたいのに、
ことあるごとに一喜一憂ですが。


エイトに会える機会があるのなら・・その時は全力で楽しみたいです。


丸ちゃんについて思うことは、また次回ゆっくり書けたら書きます。
丸ちゃんのハナシCM:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/10/02(火) 15:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。