★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■最近のわたしー☆彡

2012/11/20 18:55



こんばんわー☆彡

みうです!またパソコンからは久しぶりの更新となってしまった(´;ω;`)


本当ブログを放置しっぱなしで、アクセス数0とかだったらどうしよー。。。
って思って久々にアクセス解析を見たのですが、
毎日同じくらいの、お気に入り等に入れて下さってる方が覗いて下さっていて、
更新を待っててくださっているなら、有難いなーって思いました。

今週は丸山WEEKなので、いっぱい更新するつもり!!

丸ちゃんのお誕生日には京都に行けず、お仕事してるけど、
恒例のあの企画をやっちゃおうかなーって検討中。

2011年は途中で終わっちゃったけど。←

今年は頑張るぞーーーーーー!!!



さてさて。


今回はちょっとプラベごと。


まず、今日は結婚記念日です!
気が付けば結婚式から1年が経ちましたー☆彡キラキラ

でも、入籍は一昨年の12月25日にして、結婚式は去年、沖縄で11月20日にして、
披露宴は東京で12月3日にして・・・


結婚記念日はどっちのこと言うのかね?入籍日?挙式日?

そういえば、あやうく結婚式が丸ちゃんの誕生日になるとこだったんだよなー。
とか、悩んでた時期もあったっけ。
1年が経つのはあっという間ですね!


夫婦仲はというと福井行ったせいで、もう最悪です!
17日午後から19日夜まで向こうが音信不通になり、
昨日も仕事で遅く帰って来て、ずーーーーーーーーっと機嫌悪かったっていう。


小松空港からの帰りの飛行機で、色々はかりにかけちゃった。
こうまでして、エイトを応援している意味はわたしにはあるの?って。

でも、わたしの中で、ヲタ活動と、プライベートの充実はどっちも諦めたくないから。
子供でもできたら、もうちょっと考えるけど、まだまだ身軽な身なので。


今夜頑張って美味しいご飯作って待ってる!!!
作戦で仲直りできるように頑張るーーーーー。
お掃除もお洗濯もクリーニング出しも洗い物も全部やったもん!


それにしても、シゲちゃん出演の花のズボラ飯の花ちゃんを見てると
思い当たる節がありすぎて・・・(ご飯はもちょっと、ちゃんとつくるけど)
あのドラマ面白いよね☆彡シゲちゃんの料理姿むきゃー☆


とはいえ、まっすーの研修医姿にもゆもゆして、シューイチの雄ちゃんにいや割れて、
あと、最近すっごい好きな顔を見つけた(´∀`)

ジャニーズJrの松村北斗くん!!!!!!!!!!!!!!!

バカレアの映画見に行ったら、かっこよくて、かっこよくて♥
ほっくん(すでにほっくん呼び)見たくて、pieceも見てるよー!(ゆーまくん大人になった!)


相変わらず少女時代が好きで、(ティパニ♥)来年初めてコンサート行くの楽しみだし
アイドル好きは現在NMB48さやみるきゃわーって。
どっちの写真集買おうか悩んでます!(好きなのはさや姉だけど、見たいのはみるきー)

丸ちゃん絶対にみるきーみたいなタイプに弱いと思う!!!!!!!!!!



そしてそして、お仕事ではついに管理職になりました\(^o^)/

わたしは全然そのつもりも覚悟もなかったので、
突然の任命に驚いてしまった。。。

いまでにできるのかなー?とか不安はあるけど。
やっぱりお仕事は大好きだし、お客様とお話することが大好きなので、
自分が出来ることはしっかりやらないとね。


幸運にも一緒に働いている人にすごくすごく恵まれていて、
半分以上・・・(むしろわたしより年下が2人しかいない)は私よりもおねーさんですが、
みんな、まだまだ未熟なわたしを沢山支えて、働きやすい環境を作ってくれているので
これからも、もうちょっと頑張れそうです。


旦那さまは、私が出世したときあんまり嬉しそうじゃなくて・・・
本当は仕事やめて欲しいのは分かってるけど、
ワガママなわたしは、欲しいものは何でも手に入れたい。って思ってるので。

でも次の日にちゃんとお祝いをしてくれて、
わたしも旦那さんが出世できるように、サポートしなきゃいけないなーって。


ってな訳で、中々忙しい日々ですが、福井でいっぱいパワーを貰ったので
毎日笑顔で頑張りたいと思います☆


福井に関しては、色々と書きたいことはあるのですが。
まずは夕飯作ってから書けたら書きますね♪





丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
