★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■☆ファンサービスについて☆

2012/11/21 03:12

こんばんはー♪

結局、旦那様と仲直りできました☆

結婚記念日だってことは、帰ってわたしの顔見てから思い出したようで、
何も用意できなくてごめんー。って負い目か優しくなって、
夕ご飯の洗い物してくれたよー!\(^o^)/


ってな訳で福井についてー。


わたしの危険な思想を色々と含んでいいるので
色々な人の意見があるーって思えない方はここでストップお願いします☆





前の更新では、福井は1公演だけーって書きましたが
何だかんだで4公演全て行けることになりました♪

久々に仕事忙しくて、睡眠時間1・5時間くらいで飛行機乗ったから、
雨ってこともあって、色々大変でしたが、やっぱりサンドーム福井は見やすい会場で☆

しかも、席はアリーナ・アリーナ・スタンド3列目・スタンド最後列と
バラエティに富んだものでした(´∀`)


某アリーナは、全然番号期待してなかったのに、まさかまさかの席で
冷えピタに<買ってません!>って書いて貼っておきたい感じでしたが(笑)

しかし・・しかし・・丸山運がないーーーーーーーー。


わたしチケット運はわりとある方だと思うけど、
丸山運が本当にない。。(泣)


17日2部は花道が二つ分かれてて、その回は丸ちゃんは別のルートに行ってしまって目の前の花道に丸ちゃんが来なくて、
今度は2部に丸ちゃんが行った辺りに18日1部に入ったんだけど、そしたら今度丸ちゃんは昨日わたしが入った辺りに行ってしまいめっちゃお客さんと触れ合ってる・・・(涙)


交換で一緒に入ったおねーさんたちにも、あまりにも丸山だけ来なくて心底同情されたっていうね・・
(おねーさんたちが大好きなヨコちゃんとオクラはめちゃめちゃ来たっていうのに!!!しかもファンサ貰ってた!おこぼれ貰った!←)


結局4公演全て、丸ちゃんの視界に入ったことは一度もなかったんじゃないかなー。
一緒に入った丸ちゃん担のお友達は、丸ちゃんこっち見てくれてたーって言ってたけど、私的にはうーん。手応えなしという感じでした。


今回は久々のアリーナ公演で、∞祭も含めお友達やフォロワーさんが
丸ちゃんにダイレクトに幸せいっぱい貰えたーって報告いっぱい聞いてて、わたしも続きたい!って思ったんだけどなー。


もちろん入れるだけで、幸せなんだけど。


東京ドームで丸ちゃんがモニターで書いてくれていた、
「みんなは僕の元気の源、僕もみんなの元気の源になれたらいいな」って言葉。

何年も前から、ブログにも書いてるけど
まさにこの言葉がわたしのコンサートに入るスタンスで。

丸ちゃんにありったけの、愛とパワーをあげたいから
コンサートでは、オレンジ色の服で、丸ちゃんの団扇だけを持って、丸ちゃんだけを見る。


それで、丸ちゃんの、わたしの大好きなふにゃーって顔が見られたら、
あー、丸ちゃんのパワーに少しでもなれたんだなーって実感できるから。


でも、それを実感したいなら「~して」系のおねだりウチワを持った方が、
より分かりやすく、丸ちゃんとコミュニケーションが取れるのに、
わたしはどうしても、それが出来ない。

そういうウチワを持っている誰かにファンサービスしている丸ちゃんを見るのは大好きだけど、
わたしは丸ちゃんには、何かをして欲しい訳ではなくて。

でも一方的に、気持ちを押し付けちゃってるかもしれないなーって。
思ったりはするけど、それがわたしのアイデンティティだしなーとか。


たまにここでも書いたりするけど、うーんこのジレンマ。
なので勝手に凹んでるっていう。


でも、今回の福井公演では、初めて丸ちゃん以外の全員のメンバーとちゃんと目が合いました。


というのも、東京ドームで目の前に誰が来ようとも、
遠くの丸ちゃんをずーっと双眼鏡で見ていたら、お母さんにそれは他のメンバーに失礼!って怒られまして。←
ここんところ、ずーっとそんな感じだったから、他のメンバーはあまり目に入ってなかったのですが。


福井はあまりに近いので、目の前に他のメンバーが来て、遠くの丸ちゃんを見るのは非常に失礼なくらいの距離感だったので。

目の前に来るメンバーをまっすぐ見ていたら、ちゃんと視線で返してくれて。
持ってる団扇は丸ちゃんのだったけど(笑)


特に、スタンド最後列で、すばちゃんと目が合って、
丁度トロッコが目の前の位置で止まってた時で、わたしの席は後ろに立ち見もいなかったので
本当に後ろの後ろまで、見てくれてるんだなーって。

すばちゃんは団扇ではなく、ちゃんと目を見てくれる、それが嬉しかったな。
(お友達のブログですばちゃんはトロッコに乗ってる時に立ち見席をずーっと見ていたって書いてあって、口では見えてないぞー!とか言ってるけど、本当はちゃんと見てくれてるんだなーって)


すばちゃんのまっすぐな視線って、本当にすごい。
目が合った時に、体に稲妻が走るような衝撃でした。



これまで、07年からずーっとアリーナ会場でコンサートする関ジャニ∞を見てきたけど、
どんなに人気者になっても、変わらない関ジャニ∞がいっぱいあって
(公演時間は非常に短くなりましたが。←)
まだ、あとちょっとだけ、この人たちを見ていたいなーと思ったのでした。



やっぱり、丸ちゃんが来なかったことに関しては、
悲劇レベルで本当に全然来なかったので、(来たけどお尻とか、来たけどスルーとかのレベルではない)
公演後はずーーーーっと落ち込んでたんだけど


福井公演終了後のホテルで、信五と丸ちゃんのラジオのレポを読んでて

丸ちゃんが納得がいかない質問があって、「ファンサービスが少ないメンバーは誰?」って質問に対して
「その質問はおかしい。その質問には答えられません。って言う。
それぞれのサービスの仕方があるし、名を挙げることで、その人の仕事を否定することになるから。」


というのがあって、
あー、本当こういうところが本当丸ちゃんだなーって。

丸ちゃん自身、丸ちゃんが出来ることをやっているだけで、
本人はきっと、自分のファンサービスが他と比べて多いとか、優ってるとか
そんなことを思ったことは一度もないんじゃないのかな。


そして、丁度、今回の福井で、丸ちゃんがラジオで言っていることを心から理解できた気がしていたので、
すごいタイミングでした。


そんでもって、福井と言えば・・でpuzzleの時の自分のレポを読んでみたの。



ありがとう!福井


原点に戻らないとね。


わたしも、いつか丸ちゃんにもう一度見つけて貰えたらいいな☆

それまで、微力ながら頑張って愛とパワーを送り続けます!!



カニ事変のみう的見解については、また今度。
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:1
コメント

私も同感だ。
山口孝志 天下無双 #mQop/nM.|2012/11/24(土) 20:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。