★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞代打屋!感想①山田・ワンちゃんに変身編!!

2007/12/30 02:54

レポはしんどいことに気がついたので、こっからは感想で


・ワンちゃんに変身編!!


続きを読むからどうぞ~


(「相棒」の番宣のために)、代打屋に依頼する水谷豊さん。

水谷さんの愛犬二匹をロケ中の北海道に連れてきてとのこと。

簡単な依頼に、やりたがる∞メン



「ダイダ・・・・・ヤスダマルヤマ

大喜びで、喜び、抱き合う

ワンちゃん(ミントちゃん・クリームちゃん)とご対面のときに、

さりげなく、
「クリームちゃんこんにちはーって言う章ちゃんがカワイすぎる

ちょっと犬が苦手そうな丸ちゃん

犬がケンカしちゃうので、北海道に連れていくのは困難と判明。

キャプテン村上のある秘策が


なんと・・・・


丸ちゃんがミントちゃん、
章ちゃんがクリームちゃんの着ぐるみを・・・・・



20080101153128






かわゆすーーーーーーーーー


もうね、世界一、犬の着ぐるみが似合う24歳と、
世界一、着ぐるみが似合う23歳ですよ


みうが気になるのは章ちゃんのモッコリ加減


「水谷さんほんまにこれで怒らへん?大丈夫?」
「責任はとってや」
と、今後の行く末が心配な章ちゃん。

捨てられた子犬のような目で
「守ってや」という丸ちゃん。
まーもーりーたーいーーーーーー


一応再度毛並みをチェックするも、
「イケる行こう
と自信満々のヒナちゃん。(どんだけーー)

品川駅から羽田空港まで、電車移動の一人と二匹(浮きまくり)
このときの丸ちゃんの口がラーブーリー


バラエティ初出演の水谷さんの出演の条件が
「ミントとクリームを連れてきてくれるなら」ということで、

「じゃぁ怒られるやん」

「今やったら後戻りできますよ」

超不安!なミント(丸ちゃん)とクリーム(章ちゃん


飛行機がAIR DO---------------------------


北海道到着


水谷さん発見すると、ホンモノやと1人と2匹大興奮

「ちょっと、いっぺん行ってくるわ」
なヒナちゃんに、

「えっちょっと待って@☆*♪」
「指示くれよ②~、オレたちどうすればいいー」

水谷さんとハナシをしてみるも、

基本「OK!」「サンキュー」な水谷さんに、

ヒナちゃん、「無事に連れてきまして、コンディションはバッチリです」としか言えず、

お前らが頑張れ~的なキャプテンヒナちゃんに、(超迷惑!)


おもむろに手袋を外し、手を見せて、
「勘違いするなよ。人だオレは。 ほら。 人。 な。」と逆ギレ?する丸ちゃん。

(個人的にはこの【な】の優しい言い方がツボーーーーーーーーーーー

黙々と手袋を丸ちゃんの手にはめて、

「オマエはミントだよ!」と、あくまで強気のヒナちゃん。


二人の間でオロオロ・ワタワタする章ちゃんがかわゆー

何とか2人を説得するキャプテン。笑



水谷さん、再登場

愛犬に会うのが楽しみで楽しみで、テンション上げ上げな水谷さん


もう逃げられないミント(丸ちゃん)とクリーム(章ちゃん


「ミントーーーーーーーーークリーーームーーーーーーーーと呼ぶ水谷さん


どうする、











すると四つんばいになりながら、必死に走って前に進む、
ミント(丸ちゃん)とクリーム(章ちゃん)が


もうねー、下が雪でスベるからね、グッダグダなのよ。
しかも映像が、スロー。笑

雪まみれの二匹。


転ぶクリーム(章ちゃん)を、戻って手を差し伸べて起こしてあげるミント(丸ちゃん


に感動するみう(おいおい・・)

ようやくたどり着いた2匹に、


「胸で、ぎゅっと抱きしめてあげてください」というキャプテン。


無表情の水谷さん。


「連れてこられなかったんだ」
キレて、カメラに手をやる水谷さん。


言い訳するキャプテンに、

「もういいや。」と無言で去っていく水谷さん。


ここで【撮影中断


焦る一人と二匹。

「謝罪しよう」というキャプテン村上に、

「この格好で謝罪する・・・・・?」

「それはちょっと無理やろ・・・」

と戸惑う二匹にも、

「しゃあない」と無責任発言のキャプテン。


結局、着ぐるみのまま
水谷さんがいるラーメン店に謝罪に行くことに。


無言の水谷さん・・・・・・




神妙な一人と二匹に、





「どう?ちょっとビビった


困惑する三人(もはや、ミントでもクリームでもない。笑)


「ホンマにちびりそうになってますケド」


大爆笑の水谷さん



「あれはお芝居ですか?」

「あれはお芝居(即答)」

怒ったフリをしていた水谷さん。




ホッとした顔の丸ちゃんが一瞬映るのよ


「感動的だった、あの走り、2人の」
(超いい人水谷さん@実は会ったことがあるのだー)


ゲラなヒナちゃん


ここで、ヨコちゃんすばちゃんが出てきて、

「だーいせーいこう
ってやって欲しいぞーい。


まぁ、こんなネタだとは、最初から薄々感じてたケドね、
コンビのワンちゃんコスプレが見られただけで、
みう的には視聴率100%分の価値。笑


テレ朝さんアリがとーーーーーーーーーーーーーーーー



でもね、でもね、テロップがね、
丸ちゃんのセリフがに、
章ちゃんのセリフがになってたんよー


惜しい



あー、しゃーわせ
関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/194-0a4aa74b

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
