★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■☆続・ファンサービスについて☆

2012/12/16 23:59

こんばんワンツー。
ただいまー(´∀`)

札幌公演、15日両部と16日2部に入って来ました。

数時間前には、札幌で丸ちゃんとエイトと同じ空間を過ごして来たんだよなー。ほわわわわ。


明日からお仕事で驚異の多忙な年末になりそうなのですが、
今の気持ち、ちゃんと残しておかないといつか後悔しそうだから。

覚書したいと思います。


不快に思う方もいるかもな、深く考えちゃってる文章ですが、
個人のブログにつき、どうか悪しからず。





丸ちゃんのことが、大好きです。
ずっとずっと好きだったけど、前よりもっと。



わたしコンサート入るたびに、これがもしかしたら丸ちゃんに生で会える最後の瞬間なのかもしれない。
ってそんな風に思うことがあるのです。

もちろん終わった後は、来年も絶対に入るーーー!ってお友達と誓いあってるんだけどね。

自分自身もファンになった2006年からの7年間で
変わらないと思ったけど、やっぱり変わったこともあって。

もちろんエイトサイドもチケットが取れにくくなって、
そう簡単に会いに行けなくなった。
(今日帰りの飛行機で2008年@鹿児島はアリーナでも譲り先見つからなかったなーとか、話して懐かしかったもん!)

だからこそ、入れる1公演1公演が自分にとって、
とてもとても大事な、大切な時間で。

エイトにとっては、たくさんある公演の一つ、
そして何十万人いるファンの中の一人であっても、
自分にとっては、唯一無二の存在なんです。




福井公演直後の記事で、わたしこんなこと書いてたね。

☆ファンサービスについて☆

実は、今回の8EST・・わたし全部で9公演入る内、
オレンジ色のチケットだけなくって。(驚)


今回の札幌公演がラストなので、あーもうわたし本当にこんなとこまで丸山運ないのー(´;ω;`)って。

札幌も期待するのやめようーーーって。

15日は久々にオレンジ以外の服で参戦してみました。←
(誰にも染まっていないホワイト☆♪←)


んで、案の定15日1部は2階席だったんだけど、何となく丸ちゃんだけが、
上の方を見てくれてなくって(しかし、今日の2部はその辺りすっごい見てたんだよねー。むー)
周りの丸山担さんもどんよりで。


他のメンバーが頻繁に上の方を気にしてくれてたので、余計にもやもやしちゃって。


そんなこんなで、諦め・やさぐれの2部だったのですが。笑


昨日の2部で、
わたしが、一番・何よりも願って止まない、丸ちゃんからのファンサービスを貰えました。


こんなダイレクトに・・って、前回いつだったかなーって思ったら
2010年のきたえーるだった。笑

2009年も嬉しい言葉を直接生声で言われたりしたので、やっぱり相性がよい会場なのかなーと。

丸ちゃんの笑顔一つで、コロっと。単純なわたしー。


わたしはブログにあんまり、何があったとか書きません。
(お友達に直接聞かれたら、全然話すよー!!)

何となく、自分だけの宝物にしていたい気持ちもあって。


むしろ、聞いたとしても、えーそんな事!?わたしのがもっとすごいの貰ってるよーくらいだと思うので。(笑)



何というか、むしろ感覚の問題。
わたしにとっては十分すぎるくらいです。



15日2部のことがあって、
ようやく、丸山の呪い(※注※そんなものは実在しません!)がとけて、
今日(16日)の2部、お友達のアドバイスと協力を元に
いつもの以外のメッセージをウチワに乗せて送りました。(札幌のホテルで今朝作ったの!)


ちゃんと届いたと思う!


あのね、昨日、一番欲しいものをすでに貰ってたけど、きっと今日のほうがもっと。
申し訳ないなーってほどだけど、本当にすごい嬉しかった。



実は16日2部では、丸ちゃんがアンコールの時に、ファンの方にマジカルバンドやタオルを投げてあげて。
それがきっかけで、他のファンの人が花道にタオルを投げ入れて、丸ちゃんは最初それを懸命に投げ返してた。


わたしはそれ見て、いーなーなんて全く思わなかった。


タオル問題は(夜ふかしで取り上げましょうか。←)過去に何度も話題?問題?になってたけど、
去年はドームツアーだったし、福井でも見なかったのですっかり忘れてたんだけど。


札幌は地元の方の参戦が多いし、誰かがやって貰ってたらわたしもー。ってなるのは分かるし、
ダメって知らないファンもいるのかもしれない。
(むしろ、本当にダメなのは、投げ返すメンバーなんじゃ?みたいな気持ちもあったりで)


いずれにしても、丸ちゃんが全てのファンのタオルを投げ返すのは無理だし、
投げ返して貰えなくて、がっかりするファン側の気持ちや、
それに対して申し訳ないなーって思う丸ちゃんの気持ちを考えたら、すごい辛かった。
やっぱりどうなのかなーって思う。


タオル受け取る、タオル投げ返すで、いつもみたいに、一人一人の沢山のファンを見つけることができなくなってしまっていた丸ちゃん。
そんな丸ちゃんを見ていたくなくて・・・・
いつもなら、アンコールの沢山のファンにパワーを返している丸ちゃんを目で追うのが好きだったんだけど、
この回は、途中で丸ちゃんを目で追うのはやめてしまった。


後でレポ読んでたら、途中でキリがないって思ったのか、
スルーしてたみたいだけど。


代わりに近くに来たヨコちゃんを見ていたら、
同じようにポイポイ投げられるタオルを、困った表情で返してて。
大倉は完全スルーで他のファンに笑顔で対応してて、こゆところ潔いなーって思ったり。



タオル事変により、こんな気持ちでツアー終えるのやだなーって思ってたけど、
最後の最後に、丸ちゃんの笑顔見たら、すべて吹っ飛んじゃった。←
でも丸ちゃんが来ないブロックにいた人はきっともやもやしたよね。


わたしも、プチもやっとしたからブログに残しちゃうんだよー。



前に丸ちゃんがファンサービスにはそれぞれのやり方があるーってラジオで言ってたけど、
本当に今回のツアーは、他のメンバーの対応も比較的しっかりと見ていたので
7色の・・みんならしい対応をしていて、
席がばれちゃうのは嫌なのでぼかすけど、某メンバーがあるファンの人に対して、すごい優しい対応をして、わたしはその瞬間を目の前で見てたんだけど、そのファンの子が泣いちゃって、きゃー優しいなーとか。

あと一緒に入ったお友達は、某メンバーに2回も話しかけられてて(しかし私たち読唇術なくて1回目は未だに何言ってたか不明ー。)隣にいたわたしまでドキドキしてしまった。


でもね、わたし丸ちゃんだったら、どんなファンサでもいいんだよ。
丸ちゃんの歌う姿、踊る姿は最上級にかっこよくて、
甘い声も好き。優しい表情も好き。

たまにかっこつけるのも好きで、冷たい目もきーって思うけどやっぱり好き。

ギャグですべっても、かわいいし面白いし、問題ナッシング。わたしはいつでも笑っちゃうよ。


メンバーといるとき、誰といちゃいちゃ仲良くしても嬉しくて(それでもやっぱり山田推し!)
一人の人間としての丸山隆平が大好きだけど、
関ジャニ∞としての、丸山隆平をずっとずっと見ていたいんだーって改めて思ったよ。


札幌帰りの深夜の更新・・・
今日はこのへんにしておくかなー☆

明日からは、管理職なお偉いさんみうみう、で頑張ります。
そして、旦那さん孝行する!何かすごい札幌行ったこと怒ってて、
これから、頑張って機嫌とらなきゃー(´∀`)



来週休日返上で研修で某所に行くので、すごいハードな毎日なのですー(´;ω;`)


丸ちゃんにいっぱいいっぱいパワー貰ったから頑張れるよ☆♪




本当にいつも有難うの気持ちでいっぱいです。



それではおやすみなさい☆彡



今日も一日、丸山隆平が大好きでした。








丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。