★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■メリクリその後と、心の太陽(´∀`)

2012/12/27 19:30

こんばんにゃー☆

お久しぶりです。みうです!!

あっという間に2012年ですが、みなさま素敵なクリスマスを過ごせましたか?


わたしにとって、クリスマスは誕生日でもあり、プロポーズされた日でもあり、結婚記念日でもあり・・・

普通の人にとっては、なんてことない日だと思うのですが(むしろ24日のが重要なんだよね?)
私にとってはスペシャルな日なんです。


付き合った当初は、横浜やらお台場やらディズニーやら・・
普通のカップルっぽいことしてたのですが。


去年は仕事だったし、今年は私はお休みだけど、旦那さんはお仕事で。
(こそっと誕生日に丸ちゃんに会えたらなーっと思ったけど、外れちゃったので。←)

旦那さんは、12月で年度末で仕事毎晩遅くて、25日はもしかしたら残業で終わるの深夜になるかもー。って。
じゃあ、友達と遊ぶーって言ったら、それもダメだって。゚(゚´Д`゚)゚頑張って早くお仕事終えるから一人で待ってろって。゚(゚´Д`゚)゚


てな訳で、おとなしく仕事が終わるのを家で待ってる誕生日でしたが、
無事に19時くらいにはお仕事終えてくれたので、無事にわたしの大好きなイルミネーション見に行けました☆♪


東京ミッドタウン☆♪

写真



クリスマスだから、ディズニー!?ってくらい混んでたー。寒かった((((;゚Д゚))))


イルミネーションも綺麗だったけど、わたしは東京タワーの方がかわいくてテンション上がったなー。


2.jpg
↑本当はもっと近くで見たかったけど、23時で消えちゃったので、謎の駐車場ごしに。(笑)


私にとって東京タワーは、本当に本当に思い入れが深いものなので。
世間的にはスカイツリーがブームでも、私はいつまでたっても東京タワーLOVE♥です!!!


夜ごはんは、特に予約してなかったので、
結局いつもの韓国料理屋さんになっちゃったけど、ここのプルコギ大好きだし、美味しくて幸せ♪

写真



旦那さんは終始、寒いー混んでるー早く帰ろうーってミッドタウンでは文句たらたらでして、
わたしはただのクリスマスじゃないんだよー!ってきー!ヽ(`Д´)ノってなってて。


職場から近くに見えるとかで、東京タワーなんて見慣れてて、今更イルミネーションなんて興味ないのよね。
って、終始ふてくされてたわたしでしたが・・

(男ってみんなそうなのー?丸ちゃんも東京タワーなんて見慣れてて感動しなのかなー。むー)



何だかんだで、忙しい中、時間作ってくれて、わたしのワガママきいてくれて
寒い中イルミネーション付き合って、美味しいものいっぱい食べさせてくれたので、
本当は感謝でいっぱいです。幸せな誕生日でした♪


それにしても、本当に誕生日来るのが嬉しいような、嬉しくないような・・・
子供の頃、29歳のクリスマスってドラマみてて、遠い話だなーって思ってたんだけどねー。


丸ちゃんのが1ヶ月だけ、おにーさんなので、まぁ一緒に年を重ねられると思えば。


この間仕事で乗った某豪華客船で、一緒にご飯食べた男の人に25歳くらいに見えるって言われたし(笑)
丸ちゃんと旦那様に負けないように、もうちょっと頑張る!!!!←





ってな訳でわたしごとになりましたが、
日記つけてないので、今年のクリスマスの覚書でした。




∞エイトごと∞

今頃名古屋公演だねー。
アリーナラストかー。あっという間だったねー。

今日はヨコちゃんと信五は普通にヒルナンデス出てて、お疲れ様です。
(丸ちゃん・にしちゃん・ヤスくんは名古屋で映画見てたとか(笑)

本当多忙だなー。明日からは紅白のリハで東京戻ってきて、また大阪かー。
忙しい中でも、いつも笑顔でファンの前に姿を見せてくれて、
eighterは幸せ者だなーって思います。


昨日も今日もお休みだったので、名古屋に行きたいなーって思ったけど
わたしの中で、札幌公演が本当に幸せすぎて・・
十分すぎるくらいだったので、結構すんなり諦められました☆♪(名古屋チケット本当に激戦。(´;ω;`))

でもでも、福岡22日1部と名古屋26日1部の丸ちゃんの「心の太陽」発言・・・

直接聞きたかったなー。


わたしだけじゃなく、ファンはみんな丸ちゃんは太陽みたいーって思ってて。
でも、本人にとっては、その言葉は重荷じゃないのかなーって。ちょっと心配になっちゃった時もあったんだけど。


こうやって自分の口から言ってくれて、ホッとしたし、嬉しかったです。


思えば、自分で(´∀`)「みんなの心の太陽、丸山隆平です!」って言うのも中々勇気がいるよね(笑)


でも、これまでの自分の想いが間違ってなかったって。改めて思いました。


(´∀`)ポカポカしよ~って、みるきーのちゃぷちゃぷみたいで可愛いよね☆♪


明日からは、世間は年末年始のお休みですが、わたしはお仕事・・・


頑張ります!!


丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。