★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■明けましておめでとうございます(´∀`)

2013/01/10 23:59

明けましておめでとうございます(´∀`)

2013年はいっぱい更新しよーーーって思っていたら
あっという間にもう1月も1/3も終わってしまいました。

年末年始も普通にお仕事で、
飛び石のお休みも、地方住みの友達の実家に行って厄除けの初詣に行ったり
新年会でお友達の魔の2歳児をベビーシッターしたりで
仕事よりも早起きで、帰るのも遅かったので、中々休めた気がしなかったのですが、
今日は久々にゆっくりとお休み出来ました。


2013年も、ここに遊びに来てくださっている方にとって
素敵な1年になりますように☆♪



★ドラマの話★

今日は買い物以外は家から出ない日!って誰かさんのような生活をしておりました。
溜め込んでたドラマいっぱい見たよー。

昨年三夜連続でやっていた「ブラックボード」ってドラマが年末に再放送して、
1・2話は年内に見られたんだけど、3話はずっと見られてなくって、
今日ようやく見ることができましたー。

あのドラマいい(´∀`)
新年初泣きってくらい、感動して泣きまくってしまった。

シゲちゃんも、主演の松下さんの同僚役で出てたのです!
それにしても、シゲちゃんてば熱いヒロインの冷めた同僚(エリート)役が似合うわー。

最後の教室での、泣きそうなシゲちゃんの表情良かったよ!(←何様)

宇梶さんや上川さんなど、私の好きな俳優さんも出てて、私得なドラマでした。
わたしも宇梶さんと再婚したい!!!!!!!!!!


丸ちゃんにも先生役のオファー来ないかなー。
花嫁は16歳的な、女子高生と秘密の恋に落ちるちょっと優柔不断な教師役とかどうでしょうか??

想像するだけでむきゃりんこー(´∀`)


そしてそして、今夜から始まった「最高の離婚」
これ超おもしろいよぉぉぉ!!

結婚3年目に突入したばかり・神経質な夫におおらか(大雑把)な嫁・子供なし
何か思い当たる節が色々ありすぎて・・・


わたしたちも、喧嘩するとしょっちゅう「もう離婚!」ってきーってなってしまうので(主にわたし)
突然旦那さんがわたしのハンコ勝手に押して離婚届出さないように
頑張らなければーーーーー。

あとは空港の旅行会社のドラマとか、ヤスくんが出演するのとか、
そして、もちろん我らが丸山隆平さん出演の「泣くな、はらちゃん」も超超超楽しみ!

仕事は少し落ち着く時期なので、ドラマっ子になってしまいそうです。



★女性セブン★

全然ノーマークでしたが、女性セブンの「関ジャニ∞9問×7答」は色々とツボでした。

メンバーで合コンしたら誰が一番モテる?って質問に

(・_・|(´Д`)(´д`・)が丸ちゃんと答えるという、一番人気!!!!!!!!


そのくせ、逆に一番モテないのは?も質問に

(´∀`)自分かな と答える丸ちゃん。(笑)


でも、実際に7人が合コン来たら・・って想像したら
やっぱり、丸ちゃんにお持ち帰りされたいな♥


ちなみに丸山さんの女性の好きなファッション

(´∀`)「体のラインが見える黒いドレス」


!!!!!!!!!


何年前のネタかー?ってレベルですが、
えっと・・丸ちゃんは・・間違いなく、黒の体のラインがしっかりと出るドレスは大好きです!!!(笑)

でもコンサートで黒を着るとヨコちゃんファンになっちゃうので。色々と事故に・・なります。←

あの時は、丸ちゃんも自分も若かったなーって感じですが。
そろそろ時効なので、笑ってネタにしたいけど、やっぱりネット社会怖いなー。


丸ちゃんは好みのタイプに一貫性がないので、本当にみたらしー!もーう!って感じです。




★カタギから見た丸山★

えっと・・紅白で丸ちゃん目立ってたねっ!って色々な人から言われたーーー\(^o^)/

有難うございます!!

年賀状にも、思いもかけない人から、関ジャニ見るとみうを思い出すよーとか書かれてて
関ジャニ∞も世間でよく知られるようになったんだなーと改めて思いました。



★エイトレンジャー初回限定版★

エイトは初回盤が買えなくなるなんて、無縁だと思っていたのですが、
ネット予約分で、今更初回盤の在庫が用意できなくてキャンセルってメールが沢山来ているみたいで。

わたしはいつも使ってるお店があって、そこで予約してるんだけど、
のんびりして年末に予約に行ったらブルーレイはもう締め切ったって言われて。
(でも最終的に追加で入荷したので、ご案内できますよーって電話貰って結局買えることになったんだけど)

嵐は、予約の予約までしないと買えないとか聞いてるので、
人気が出たら、こういう弊害もあるんだなーと、うううう。難しい問題(´;ω;`)




★ストロベリーナイト初日舞台挨拶★


ついに発表になりましたねー。
自分なりに頑張るつもりではありますが、
周りのディープな丸山担さんがすごい数エントリーしているのを聞くと
全然当たる気がしないので、
もし当たって、被ったり、同行者探してます!って場合はお気軽にお声かけください☆♪←気が早い


丸ちゃんはもちろんだけど。
今日、ブラックボードで宇梶さんに、仁の再放送で大沢さん・小出くん、
見ていたら、ますます行きたくなってしまった!!!!


あー、でも本当に丸ちゃんの俳優の仕事が充実満載で幸せ幸せ☆


早くストロベリーナイトも泣くな、はらちゃんも見たいなー(´∀`)







今日も一日、丸山隆平が大好きでした★

丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。