★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ジャニ勉番協@大阪 2013☆

2013/02/08 23:11


こんばんはー☆


数日空きましたが、大阪はジャニ勉の番協に行ってきました!!!!!!!!


レポ等のネタバレはNGなのですが、
これまでも書いてきたくらいなら大丈夫かなーと自己判断で。


ちなみに
☆前回☆
☆前々回☆
☆前前々回☆

最初はまだブログとの付き合い方ができずに適当だなー(´∀`)
2回目が一番しっかりレポしてるし、面白かったなー♪



それにしても、毎回不思議なんですが
メールに書かれている注意を守らずに不幸な目になっている方がチラチラいらっしゃって
せっかくの高倍率の抽選に当たったのに勿体ないなーって。


持ち物・服装の規定は厳守なので、
これから行かれる方は気を付けてくださいね。







まずは、丸山さん自分から大切な日に書いてくれたので・・


えっと・・・


ぼ・う・し!!!!!!!!!!!!!!!!!!


現在は田中くんの髪型だと思われるので、超絶かっこいい田中くんを生で見られるきゃぁぁぁどうしよぉぉぉ!!!ごろんごろん。って感じだったんだけど。

当日は、まさかの帽子。←


どっかの丸山さん担の感想で、帽子のショックが大きすぎて内容忘れちゃった。みたいなものを見たんだけど、
わたしもまさにそんな感じで(笑)


他の回も全部帽子だったのかなー。


わたしロン毛もデコ出しも、パーマも葉加瀬さんも、カリメロも全部好きだけど、
何てったって、帽子、うう(´;ω;`)

帽子+耳かけが・・・うう(つд⊂)

そして、しょっちゅう帽子を前後に被り変えたりしてたんだよぉぉぉ・・(;´Д`)


お隣に座られた方も丸ちゃんファンの方で、
セットチェンジの時に、思うところは一緒だったらしく「ハットニット帽じゃないだけ、良かったですね!!」と
お互いを励ましあってました。←


番協後、お友達とお好み焼き食べに行って、
ずーっとやさぐれててご迷惑をおかけしました(笑)


でも、次の日早速大切な日で、非難されるかな気にしてて、かわいいなーって♥
ファンの反応で、何となく察してしまったかなー?



わたしも帽子全然似合わないので・・・
丸ちゃん気にすることはないよぉぉ!!!!!

寒いなら耳あてをお勧めします!

超絶かわいいこと間違いないので!!!!!!






番協で感じたことは、メンバーは意外に服装で誰のファンとか気にしてるんだなーってこと。

そして、あからさまなそのメンバーカラーを着てアピールするよりも、
さり気なく、かつ個性を出してアピールするミステリアスなところに惹かれるようです(笑)


わたしは、これまで紫の服着て、信五のファンと間違われて色々あったり、
ズボンはくとちょいダサな服装になる為、全然丸山感出さずに行ってたんだけど、
今回は、前回の反省を踏まえて、ちょっとあからさまにオレンジの人みたいにしていったら、
あまりあからさまなオレンジの人がいなくて(冬はモノトーンが多い!!)
丸ちゃんと目が合った(かもしれない)時に、気まずそうな表情をされて
あー、またどぎつい人来たよとか思われてないか心配です。←


それでも私服オレンジばっかだし、
さり気なく丸山さん大好きをアピールするにはどうするのかなー?って考えるけど
やっぱりこれからも必死でオレンジアピールすると思います。(断言)



あと、思ったのは
丸ちゃんは、元気だったけど、疲れてたなーって。

そりゃ、ロケもきっと毎日朝早いだろうし、
ジャニ勉の収録も朝からずーっとやってるから、メンバーもみんな疲れてたよねー。


あー、疲れてるな。って印象受けたけど
元気いっぱいで、ファンとも触れ合おうとしてくれたり、相変わらずの丸山さんで、
ホッとしたし、嬉しかったなー。

普段ジャニ勉では足組んでる印象ないんだけど、
この日は結構足組んでて、リラックスしてたのかなー。とか。


あと、丸ちゃんって隠し事は上手だけど、嘘はつけない人なんだなーって。
歪みはあるけど、正直な人だなーって改めて感じたエピソードがあって。
表情とか、行動でわかり易いなーって思いました。
(これはオンエア後、書けそうだったら書きたいと思います。)


わたしは相変わらず、観覧系は丸ちゃん側だけど
カメラと被って、ほとんど丸ちゃんが見えない残念席でしたが。みうクオリティ!
(セットチェンジ時も、丸ちゃん色々やってくれたけどそれも見えなかった涙)


本当は、スタジオに丸ちゃんいないんじゃないかーって。
当日、ギリギリ、中に入るまで不安だったから。

姿見えたときは、泣きそうになるくらいに嬉しかったです。
帽子でもなんでもいいんです。
丸ちゃんがそこにいてくれたら、それだけで。



まぁ色々と残念な番協ではございましたが、
この大人気で中々会えない中、また丸ちゃんと同じ空間にいられて
本当に幸せだったなーと思いました。



コンサートやテレビの中では、
関ジャニ∞って本当にアイドルで、手が届かない存在で、かっこよくって、キラキラしてるんだけど、
ジャニ勉は地元ってこともあり、気心知れたスタッフさんに囲まれているせいか、
リラックスした普段に誓いメンバーが見られて、
何か、言い方難しいけど、そこいらの気のしれたお兄ちゃんーって感じがして
親しみやすさが増すというか、あーみんな好きだなーって改めて感じることができる、いい機会でした。


次いつ当たるか分からないけど、また行けたらいいなー☆♪



さて、未来シアターリピリピしますか☆♪
腕まくりー!



コンサートレポ等CM:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/03/14(木) 08:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。