★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■あっという間に

2013/03/09 23:58


こんばんは(´∀`)


気がついたら、1ヶ月も更新できてなかったーーーーーーーー!!!!!


お待たせしました☆♪(待っていた方がいるかは???ですが)



2月~3月って、旅行会社としては比較的閑散期のハズなのですが、
今わたしの店は人が全然足りなくて・・・

一応カウンターの責任者でもあるから、自分が一番働かないと!って
結構自分で自分を過酷なシフトにしてしまい。。
休みの日は、主にぐったりでした。


その間もディズニーシー行ったり、品川の水族館行ったりはしてたんだけどね!イルカ撫でた!きゃわわ!
あとイフオアで東京に来ている大事なお友達に会ったり♥(今日もいるはず。←)


でもこの冬は一度も風邪をひかなかった\(^o^)/
・・と思ったら、花粉がしんどい季節になって来ましたね。


あと最近何で忙しかったかというと、
マンション購入のために、色々とお勉強をしていたからです。(忙しいのにーーー)


ひょんなことから、マンションを買う流れになってしまい、
休みの日はセミナーに行ったり、モデルルーム行ったりでてんやわんやです(´;ω;`)


結婚式やハネムーンでも、お金かかるなーーーーーーー。って思ったのですが、
マンションなんて、そんなの全然比じゃないですね!(笑)


わたしは結婚前は一戸建てに住んでて、だから購入なら一戸建てがいいなーーーーって思ってましたが、世の中そんなに甘くない。←

職場の同僚に、贈与税がーとか、相続税がーとか相談してたら、
同世代は全然、そんなこと気にしたことなかったようで。
反対に経験豊富なおねーさま方には、色々と教えて貰ったりしてます。


あーーー。
宝くじ当たらないかなーーー。


義理のお父さん・お母さんにも色々とお世話になっているので、
昨日は、お礼にご馳走します!ってお義母さんと一緒にランチに行ったのですが、
逆におごってもらっちゃいました。



ローン生活になると、これまで通りコンサート行けなくなるかなーと。
あらゆる方面から色々とプレッシャーかけられてます(笑)



とはいえコンサート始まると行きたくなっちゃうので!!
なければないで、穏やかな気持ちでいられるんだけど。

丸ちゃんがああやって。『もう会いたくて仕方ありません』って書いてくれると、
会いたくなっちゃうじゃん!!もーう!


今は毎週、田中くんとしての丸ちゃん、大切な日での丸ちゃん、
毎日、毎週、何らかの形で、現在の丸山隆平に触れたり、感じたりすることができて。

これが当たり前って思っちゃダメだよねー。
有り難いことです。本当に。

いつも有難うね(´∀`)




そういえば、だいぶ前に丸ちゃんがWEBで意味深なこと書いてたのが
自分が書いてた文章と少しリンクしていて嬉しかったです。


わたしの個性を形成しているものの一つに、
もはや「丸山隆平」は欠かせないものになっていて。



他者の存在が、あなた自身を浮き彫りにしている。



アイドルとファンの関係って難しいけど、
不確かなようで、揺るぎないものでもあったりする。


なのでわたしのモットーとしては
「目の前のものは事実でも、真実とは限らない」


みいちゃんの件も、真実は本人たちしか分からないけど、

<以下略>





事実は解るけど、本当(真実)は何処に在るのか。

本当なんて人の数あるはず

みんなが描く本当は信じれば真実になる。







わたしの丸ちゃんを応援するスタンスが、まさにこの間の大切な日で書いてたことだったので、
偶然でも嬉しかったです。

本人がどういう意図で書いたのかは分からないけど。(ドラマに入り込んじゃったのかな?ネットの見すぎ?←)

たまには、あーやってファンを深く考えさせちゃう、丸山隆平が今日も一日大好きです。




今月号のwithも読みごたえあったなーーーーー♥♥♥

山田もゆもゆ(´∀`)人(`д´)
ずるい!!!何か色々とーーーーーーー。もーう。


そういえば、47ツアーの横浜アリーナの時に、
いつもの丸山ウチワとペアで「章大は月」って作って、カタギの友達(写真見て、まぁ章ちゃんが一番好みと言っていた)に持ってもらったんだけど、
章ちゃんが月とか、勝手に言って失礼じゃない!?ってことになって
いつのまにかお留守番になっちゃったんだよなー。まだ実家にあるかな。

今は本人公認ってことで、堂々と持ってもいいかな?

だけど一人1枚しかダメだから、丸ちゃんのウチワを持てなくなっちゃう。←



山田の関係が太陽と月って、すごい素敵だよね(´∀`)ほわほわ


これまで、すばちゃんとかヨコちゃんからも
太陽発言は聞いたことあったけど、
章ちゃんの口から聞くのは。とても特別で、嬉しかったりします。


これからも、山田ラブ♥
章ちゃん、これからも丸ちゃんを見守っててね。




久々だと、書くことまとまらないね。


今日もはらちゃんと田中くんに癒された!!!!

けど、これからどうなるかなー。続き早く見たい。





明日も頑張ります。

丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。