★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■泣くな、はらちゃんクランクアップお疲れ様☆その他もろもろ<8ESTネタバレあり>

2013/03/20 23:59

こんばんわんつー☆

みうみうです♪


丸山さん、キャスト・スタッフのみなさま
「泣くな、はらちゃん」クランクアップおめでとうございます(´∀`)

お疲れ様でしたーーー♪
最終回まで、あと3日・・・楽しみです☆


田中くんを始め、どのキャラクターも愛すべき存在で、
毎週末は、はらちゃんファミリーにたくさん癒されました(´∀`)ほわほわほわ


わたしは、これまで丸ちゃんが演じてた役には、
色々あーだこーだ言ったりしてましたが(笑)
田中くんは非の打ちどころがないくらい、
本当にハマってるなーって思ったし、
『丸山隆平』が演じる、『田中くん』のことが大好きでした!!!!!!!!!!


しばらくは、演じる丸山隆平はお休みなのかなーーーーー。
でも、また丸ちゃんのお芝居のお仕事がくるのを楽しみに待っています。

万が一シゲちゃんの「ピンクとグレー」か「閃光スクランブル」が映像化するなら
主演は丸ちゃんにやって欲しいなーって。
個人的には「閃光スクランブル」がよいかなーーって思いますが。
シゲちゃんテレビ局に企画してぇ!!!!!!!←




そして、「8EST」は売上1位だったようで!!

もうすっかり定位置ですよね(´∀`)


今日は、(´д`・)(・_・|(´Д`)なお友達「8EST」鑑賞会をしました♥


一人で見ると、ところどころ飛ばして見たりするのですが、
鑑賞会では、最初から最後までじっくり見られるので
普段気がつかないツボに気づいたり・・・・一人で見る以上に楽しく見られますね\(^o^)/
(しかし鑑賞中の会話は他の人には聞かせられません・・・)



丸山さんのシャケのTシャツ・・・

シャケ

syake.jpg



ネットで調べたら、普通に売ってた(笑)

(´∀`)シャケ(´∀`)

わたしは丸ちゃんが好むような可愛いファンではございませんので
丸山さんの鮭(鮫・蝉)推し・・・にはもう・・・・ですが。(にしちゃんに激しく同意!←)

何かみんなにツッコまれるの分かってて、あーゆーTシャツを着ちゃうところが
かわゆいなーーーーーーって、もう大好きです。

髪の毛ボサボサだったり、アディダスだかナイキだかどっちなの!?的なところも可愛いし、
相変わらず高所恐怖症なところも可愛いし、
ソロ曲にこだわりってた動物・・・・そこですか(笑)かわいい!!!!


siseido.jpg


あとモザイクがかかってた紙袋がどうやら、『資生堂パーラー』だということが
お友達のアドバイスで発覚し、差し入れなのか、サブバッグなのかは分からないけど。

資生堂パーラー御用達山隆平・・・
なんとも、まぁ・・かわいい!!!!!!!!!!




丸ちゃんの誕生日でバックに流れている音楽が「イッツ・マイ・ソウル」だったのも嬉しかったなーーー。

あとDVD見てて思ったんだけど、わたし「あおっぱな」がスッゴイ好きだし、自分にとっても大切な曲になったなーーーと。

丸ちゃんとメンバーが一緒に楽しそうに歌って踊るあの曲が大好き。


丸ちゃんにとっても、初めてのちゃんとしたセンター曲だし
これから、エイトが沢山曲を出しても、彼にとってもずっとずっと大事な曲になったならいいなーーーー☆♪







そして、もう一つの元気の源。

少女時代のコンサート@さいたまスーパーアリーナに先日行ってきました!!


ソシ全員もうみんな可愛い!!キレイ!!細い!!!!!
中でもわたしの推しメン(笑)ティファニーのかわいさったらもう!!!!!!

生まれ変われるなら、ティファニーの顔とスタイルになりたい!!!!!!!


初めて生でティファニーの行動とか仕草を見ていたんだけど、
えっと・・愛嬌たっぷりで、ファンサービスの感じとか、いつもニコニコしてて、
でもキメ顔は超絶美人で・・
丸ちゃんに似ている部分があるなーーーーーーって。


花道を高いヒール靴でちょこちょこ走り回ってる姿とか、
アンコールの最後の曲が終わって、花道からメインステに戻るときに、
「帰りたくないよ~」っと言ってテヨンとツーステップで歩くスピード遅くしたりとか
あーーーーもう本当にきゃわーーーーごろりんごろりんでした(´∀`)


記念に、トレーディングカード1枚だけ買ったら、ティパニのアップでハピハピ♥

旦那さんも少女時代は好きなので、カップルも男性だけもすごい多かったし
そんなに気後れすることもないと思われるので、
いつかは旦那様に愛しのスヨンちゃんを生で見せてあげられたらいいなーー。



エイトさんたちは今年は行かないのですかね?(笑)



ってな訳で、今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)









追伸★


遠い遠い海の向こうで頑張っている、大好きな人へ。

早く、いつものあなたの力が発揮できますように。

わたしはいつでも、活躍を信じて、応援しているんだからね。

いつもみたいに、暴れてください。



丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
