★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■レコメンの件。。。

2013/03/31 23:59



こんばんは★


いよいよ球春の季節となりました。

ナカジ(中島裕之)を好きになってから、応援するようになった埼玉西武ライオンズ。


ナカジがいなくなったら、興味がなくなるかなーーーーって思ったら、
そんなこともないですね!

負けると悔しい。
勝つと嬉しいし、パワーを貰えます!!!!!
(最近、十亀投手が笑う姿がマッスーに似てるなーと感じて密かに応援中。もゆもゆ)


これからは月曜を除く毎日、
18時~21時半までの間は、気が気でない日々が10月まで続きます(笑)


肝心のナカジは、憧れのメジャーの地で
オープン戦で結果を残せなくて
2軍スタートのようですが(´;ω;`)

海と時差を超えて、ずっと応援しています。
自分を信じて、頑張ってね。




今シーズンからは野球の3時間半ルールが廃止されたので、
関東在住のレコメンリスナーさまにはご迷惑をおかけすることになるかも・・・・



レコメンと言えば。。。。。
(以下、気分を害する方もいらっしゃるかと思うので隠します)








ヨコちゃんのレコメン卒業について。



これまで、過去にレコメンリアルタイムレポなどで、
色々とお世話になった番組でしたが、
結婚して、引越ししてからはほとんど聴くことができず、(電波とか夫の問題で)
ツイッターで流れてくるレポに助けながら、二人のラジオに関わっていました。


だから、ヨコちゃんが卒業すること、丸ちゃんが来週からレギュラーになること、
直接聞くことができなくて。。。

最後のヨコちゃんの「おやすみ」も聞けなかった。
聞きたかったなぁ。


来年の3月には新しいおうちに引っ越しする予定なので、
そしたらまたレコメン聞けるかなーとか、ぼんやり思っていたので
当然のことのように、横山裕と村上信五のレコメンが、これから先もずっとずっと続くと思っていたから、
今でもまだ正直実感が沸かない。

レコメン・・
ヨコちゃんが10年間頑張ってきたこと。
横山裕から始まって、途中信五を連れてきて一緒にやることになったこと。

信五とヨコちゃんのふたりの気まずいけど、微妙な距離感の愛しい関係性が大好きだった。

ガイさんや、楽屋くんや、K太郎さんなど
沢山の素敵なスタッフさんに囲まれて、お仕事していたね。





ヨコちゃんの代わりを丸ちゃんが担当することになったって。


最初に思ったのは、複雑だなーって。



丸ちゃんはどんな気持ちで、来週からのレコメンに臨むのかなって。
想像が全くできなくて。


「丸の大切な日」でも触れてくれなかったし。


プレッシャーを感じてる?
新しい挑戦だと思うの?
ヨコヒナのレコメンファンに遠慮しちゃわないかな?





ファンは想像することは出来ても
言葉にしてくれないと、真実はわからないよね。
(ヨコちゃんの卒業理由についても、せめて教えてくれればファンは不安にならないのにー)


ツイッターをやると、これまで以上に沢山の人の気持ちや言葉に触れることになるので、
色々と思うこともあって・・・


今のこの状況の中で、
丸ちゃんのファンが、何を言おうにも
誰かの気に障るのであれば、それはもう大変申し訳ないことだけど。



私にとって、今回のヨコちゃんのレコメンの卒業については

寂しくて、悲しくて、残念。

だけど、来週からレギュラーになる丸ちゃんを心から応援したいと思っています。



わたしは、エイトのファンである以上に、丸山隆平のファンだから。


丸ちゃんがプレッシャー感じてるなら、頑張れ!って応援するし、
俺に任せておけ!って思っているなら、やってみなさいよー!って期待するし、
自分じゃヨコちゃんの代わりは無理かもーって落ち込んだら、そんなことないよ!って励ましたい。


丸ちゃんは丸ちゃんらしく、ありのままの自分でいいんだよ。
そう伝えたい。




今日の「丸の大切な日」で丸ちゃんが書いていたこと、わたしはちょっと勝手にショックを受けてしまったよ。


確かに、この世は沢山の文章や言葉に溢れていて、
いいことばかりではなく、悪いことも書かれている。
(シゲアキ著の「閃光スクランブル」のテーマだったね。。)


芸能人の方が、ネットを怖くて見られないって言うのが分かる。
不特定多数の人が、言いたい放題、書きたい放題。


ありえない噂や、誹謗中傷も、有名税だって言われても
同じ人間なんだから、我慢できないって思うこともあるだろうなーって。


ましてや最近では、一般人のなんて事ない一言が
身分を割り出されて、人生を台無しにしてしまうなんてこともあるよね。


私は丸ちゃんが、ファンの人のブログを読んでるって
これまで、何度か媒体で言っていて嬉しかった。


自分のブログもいつか読んで貰えたらいいなーって思って書いているし。
いつ丸ちゃんが読んでもいいよう、自分が綴る文章から愛とパワーを届けられたらいいなーって想ってるよ。(ナカジのこと書くとあれかもしれませんが。←)




丸ちゃんが何を思って、今日の大切な日を書いたかは、わたしは100%理解することはできないけど。


仮にこの世にありふれている、文章や言葉に
丸ちゃんが傷つけられてしまったのだとしたら、
いくら、傷つけられるほうが簡単なこととはいえ、そんなのごくごくごく一部の意見なのです。



沢山の丸ちゃんのことを大好きな気持ち、大切に思う気持ち、感謝している気持ち・・・
その想いよりも、少数の否定や批判が丸ちゃんにとって影響が大きいというのなら
応援している側としては、ちょっぴり寂しいことだなーって。


傷つける一部の人より、守ったり、救ってくれる大多数の人を信じて欲しいなーって思います。




丸ちゃんが今日も元気なら、わたしも元気。


丸ちゃんが今日もHAPPYなら、わたしもHAPPY!



こちらこそ、いつも優しい、愛情いっぱいの言の葉を
毎日欠かさず届けてくれて、有難うね。




今日も一日、丸山隆平のことが大好きでした。








丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:2
コメント
はじめまして
私は、最近エイトが、丸ちゃんを好きになりました。
レコメンは、なかなか聞けないけど、レポで確認してたりしてました。
横山くんが、卒業なのは、そんな私でも驚いたし、理由がハッキリしてないので、本当に何で?ってそればかりが、頭を巡っていました。

3月31日の大切な日を読んだ時に、胸が苦しくなりました。
前日までは、いつもの明るい丸ちゃんの文章だったのに、大丈夫なのかなぁと。
僕は、元気ですって書いてあったけど、本当にって。

私には、何が出来るんだろうか。
私には、丸ちゃんに自分の想いを届けて、大丈夫だよって、あなたの事を想ってる人は居るんだよって伝えないと思いました。
それが、正しくないかもしれないけど。

今日の大切な日でも、遠いところにいかへん?って書いてあって、さらに苦しくなりました。

丸ちゃんの全ては、理解してあげれないけど、自分なりに丸ちゃんを応援してあげることで、和らげれば、いいなぁと思っています。


長々申し訳ありませんでした。
紫織 #-|2013/04/01(月) 21:49 [ 編集 ]
>紫織さんへ

はじめまして。

コメント有難うございました!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

最近丸ちゃんのこと好きになったのですね!
わたしのブログもどっかで見つけてくださったのかしら?

レコメンの件・・
やっぱり複雑なことには変わりないですが
レコメンで頑張る丸ちゃんを見ていて(聞いていて)
ずっとずっと応援したいなーと思いました。

一緒に応援していきましょうね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2013/04/15(月) 20:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。