★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸山会

2013/04/13 11:04



更新が遅くなりましたが、
先日、丸山担のお友達と3人で丸山会をしてきました!!!!!!!!


ひとりの方は、かなり前から仲良くしてもらってるお友達でしたが、
もうひとりの方は、初めましてでしたがずっとブログやツイッターで交流していたので
初めましてーーーーって感じが全然しなくて
話しやすくて、素敵な方でしたーーー(´∀`)



みんなで、丸ちゃんのかっこいい仕草とか、表情とか
ダメなところとか、あーだこーだ盛り上がって、
時間があっという間でした☆


楽しかったです♪
またみんなで集まりたいですね!!!!



某所で丸山ゆかりのランチを食べた後、カラオケでDVD鑑賞会をしたのですが、
丸ちゃんファンの方と話してて思うのは、
つくづく丸ちゃんって色々な顔を持っているんだなーーーーーーーって。

他の方から見た丸山隆平が、
自分が見ていた丸山隆平と全然別人・・・って思うことがあって。

つくづく謎な男です。


でも、深く知りたいなーーーーーー。



レコメンで3時間、生放送を聞いていると
ちょっと素の丸ちゃんがかいま見られる気がするので
来週からは、旦那に飲み会推進して、残業にならないように早く帰りたいと思います!!!!!!!




さてさて。

あと2日で、私にとって大事な日です。

気づいている方はいるか分かりませんが・・・



いつも読んでくださって有難うございます!



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)

丸ちゃんのハナシCM:4
コメント

始めまして、えみ∞と申します!いつも楽しく読ませて頂いてます!丸山会いいですね!?私もまるちゃんの熱烈ファンですが、なんせ周りに”まるちゃん好き!”って人がいません。なので、ひたすら色んな方のブログ読んで情報収集しておる次第です(笑)因みに住んでいる所は北関東です。ホントまるちゃんって色んな顔がありますよね!?カッコいいまるちゃん、優しいまるちゃん、情けないまるちゃん、イケイケまるちゃん、真剣なまるちゃん、お茶目なまるちゃん、どんなまるちゃんも私は大好きです。まあ、好きになっちゃえば何だってOKって事ですよね!?新曲発売や毎週の“レコメン”がヒナマルになり、聴くのがより楽しみになりました!これからも頑張って楽しいお話しして下さい…それでは。
えみ∞ #-|2013/04/13(土) 15:06 [ 編集 ]
>えみさんへ

はじめまして☆
こんばんは。

いつも読んで頂き有難うございます!

丸山会楽しいですよーーーーーー!
丸山が世界一!丸山がこの衣装一番似合ってる!など自担溺愛褒めまくりでしたーーー笑

えみさんもお近くで丸山担さんに巡り会うといいですね♪
こんなしがないブログでよければ、丸山担の一意見としてお楽しみくださいませ(´∀`)

もっと色々な丸山の顔がみたいですね!
これからもよろしくお願いします♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2013/04/15(月) 20:35 [ 編集 ]
楽しかったねーっ!
私にとっても久しぶりのまるやま会、本当に楽しかった!

「キャーッ!」ってなるタイミングが一緒なのはもちろん、「シーン…」ってなるタイミングも同じなのが面白かった(笑)

まさに「時間がいーくら、あーっても足りーないっ!」だったので、又集まりましょうね~!
たけちゃん #s.Y3apRk|2013/04/15(月) 22:26 [ 編集 ]
>たけちゃんへ

コメレス遅くなりましたー。

まるやま会楽しかったねー☆♪

きゃーもざわざわ・・もありましたが(笑)
PVカラオケできなかったのが残念だったので、また集まりましょう!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2013/04/23(火) 23:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
