★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■2000日目

2013/04/15 22:11

こんばんは☆彡

いつも★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★をご覧頂きまして誠に有難うございます!!!


お陰様で、当ブログ、本日2013年4月15日をもって・・・

なんと・・・

2000日目を迎えました!!



何事も長続きしないわたしですが、
丸ちゃんを好きな気持ちをエネルギーに、時々お休みしつつも、
何だかんだで2000日も続けることができるなんてびっくりです!!
(それにしても、毎日ちゃんと更新している丸ちゃんってすごいなーー)



何よりも、読んでくださる方、拍手をくださる方、コメントをくださる方がいなければ
ここまで続けてこられなかったと思うので、
今、この瞬間、読んでくださる方に心より感謝いたします。

いつも有難うございます★


今日のブログを書く前に、昔の記事やコメントを読んでいましたーーーー。


今でこそ当たり前のことですが、前はこのブログで

『丸ちゃん、大切な日で同じ日同じ時間に満月見よう!って言ってくれないかなーーーー』とか
『丸ちゃんとシゲちゃん、絶対に気が合うから、仲良くならないかなーーーー』とか書いてて。


もーうなんて予知能力あるの♥と思ったものでした。(笑)


丸の大切な日もまだ始まってなかったんだよね♪
始まった日はすごい嬉しかったな!!!!!!


まだ結婚する前で、仕事も腰掛にしか思ってなくて、行動力ありすぎて自由すぎたけど、
今思うと色々と甘かったなーーーーーと。



色々なことがあった2000日でした!




1000日目の記事

1000と1

わたしの気持ちはこの頃と、何も変わっていないです。



しかし、この頃すでにナカジが好きだったのにびっくり!!

このブログを初めてから、もう半分以上はナカジと丸ちゃんが大好きだったんだね★





今だから正直に言いますが、



わたしは、ある丸ちゃんの言動がどうしても許すことができなくて、
この人をもう好きでいられないなーって思って、ファンをやめようと思ったことが一度だけありました。


そのくせ、自分が丸ちゃんにとって、本当にいいファンなのか?って問われるとそんなこともなくて。
丸ちゃんにとっても、わたしはきっと許せないファンだったんだと思います。


罪悪感と、赦せない気持ちがごっちゃになって、
自分のせいなのに、勝手に苦しくてしんどかった。




そんな時に、出会ったのが、中島裕之選手でした。



彼の存在のおかげで、
丸ちゃんのこと、改めて大事な存在なんだって認めることができた。


ナカジにないものを、丸ちゃんは持っていて、
丸ちゃんにないものを、ナカジは持っていました。
(ちなみに旦那に持っていないものを、二人はいっぱい持っていました。←)



前に、何人かの方に、わたしがナカジを好きになって寂しかった・・・ショックだった・・・
って言われたことがあるんだけど、
ナカジがいなければ、わたしは丸ちゃんのファンをやめていました。


ナカジなくしては、今のわたしはいないんです。



そんなナカジは今年、アメリカに行ってしまいました。


あの頃、誰からも好かれて信頼されてた彼が、
手のひらを返されて、批判されたりバッシングされたりして、
その事実がわたしをまた辛くさせていますが、
今度は、誰からも愛され、認められて、沢山活躍する丸ちゃんが、わたしを支えています。




何かややこしくなってしまいましたが、
今のわたしがいるのは、二人のおかげなんです。



毎度のこと、どっちの方が好きなの?って聞かれますが


答えはひとつで「丸ちゃんは愛で、ナカジは恋」なんです!!!!!!
(丸山さんの持論だと・・・・ですが。笑)





前にお友達から、今その時の気持ちをここに綴ったら、
ここはいつかみうちゃんの宝物になるんだよーって言われたことがありました。


ありのままに自分の気持ちをここに綴れることが、本当に幸せです。



このブログが存在する限り、わたしは丸山隆平のことが大好きです。



ここでコメントくださっていた方も、あれから約7年が立ち、
環境やら、気持ちが変わっている方もいると思います。


それでも、一人でも多くの方が、今でも丸ちゃんのことを大好きだったら嬉しいです。



これからも、ずっと。


大好きと有難うとパワーを、丸山隆平に送ります!!!!




今日も一日、丸山隆平のことが大好きでした




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント
こんばんは
いつも楽しく読ませていただいています。

みうさんのブログを読んで涙が出ました。

今私は理想と現実の間で色々悩んでいてこんな自分がすごく嫌です。

みうさんよりお姉さんな私ですがまだまだ成長が足らないのだと思います。

マルへの大きな気持ちと今の自分が釣り合っていなくてファンを辞めた方が楽なのかもしれないと考えることもあります。

うまく伝えられないですがすごくモヤモヤしています。
みうさんのブログを読んで涙が出て改めてマルに対する気持ちは変わらないというか、変えられないんだと気づきました。

また悩むこともあると思いますが丸山隆平を思う者同士、お会いしたことはありませんがこのような場所でお話できたら嬉しいです。
これからも素敵なブログを楽しみにしてます☆
通りすがりの犬 #-|2013/04/15(月) 23:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/04/17(水) 16:47 [ 編集 ]
>通りすがりの犬さん

きゃーーー!犬さんお久しぶりです♪

いつも読んでくださって有難うございます。
そんな、そんな・・・たいそうなブログではないんです。

成長・・難しいですね。
わたしも仕事では昇進しても、まだまだ幼くて。
もっと大人にならないとーと自己嫌悪な毎日です。


丸ちゃんのこと、嫌いに・・無関心になれたら楽なのになーって私も思ったことありましたが、やっぱり無理なんですよね(笑)

これからも自分なりのペースで丸ちゃんを応援して行きたいですね!
これからも、マイペースに更新してますが、読んで頂けたら嬉しいです(#^.^#)
★みう★ #0DW/rr8Y|2013/04/23(火) 23:49 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん
お久しぶりです!!!!

覚えてますよーーーー。まだ和歌山にお住まいですか?

マイペースに丸ちゃんを愛して行きます♪
有難うございます!
★みう★ #0DW/rr8Y|2013/04/23(火) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
