★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■へそまがり・ここにしかない景色発売&丸ちゃん世にも奇妙な物語

2013/04/24 01:47


こんばんわーーーー(´∀`)

先日は2000回目の記事に、コメント、拍手、メールでお祝いくださったみなさま有難うございました。


これからも、自分らしく丸ちゃんに愛とパワーをいっぱい届けたいなと思う所存です!
引き続き、宜しくお願いします。


さてさて。



最近はまたもや仕事でずーーーーーっと忙しい日々でしたが、
エイトごとは止まりませんね♥


ああ!もう!!!

ライブモンスターのまるやまさんがかっこよすぎるんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!


丸山かっこいいーーーーごろんごろんごろんごろん。←


デゴ出しちょいふわ髪丸山超かっこよーーーーーーー。



しかし、現在は本人自ら『賛否両論丸山隆平髪型会議』を促すとか言っちゃってますが、
何かと思ったらパーマでしたね!!!(カリメロではなかった)



わたしは、切る!染める!巻く!よりも、
デコ出せ!髪伸ばせ!と思ってるので、
このまま伸ばしてくれればいいなーーーーと☆彡



最近の丸ちゃんのビジュアルがすごくかっこよくて、体型も丁度よくて、大人の色気満載で、
やばい!このままじゃ世界中の女の人が全員丸山に惚れてまう!って思ってますが、
こんなこと公に書くと、痛い盲目丸山担と思われちゃうのでこの辺で自粛します!!(全然自粛できていない)


世にも奇妙な物語の主演(出演?)もついに情報解禁になりましたね!
(ヲタの情報網こわいーーーー)


世にも奇妙・・は旦那さんが大好きなドラマなので、一緒にまるやまを堪能します(ヨコちゃんの回も文句言いながらもちゃんと見てた。笑)

堂々と丸ちゃんの演技を旦那さんに見せつけられるので楽しみです!!

それにしても、就職難民の役似合うよね。笑
シュールな話になりそうですが、血まみれ恐怖におののく丸ちゃんではなさそうですね!残念!


いつか丸山にエリートな役をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!






ってなわけで、新曲が発売になった訳ですが、
発売前は「へそまがり」の方が好きかなーーーと思ってたけど
実際にリピリピしてたら「ここにしかない景色」もいいなーと。

「へそまがり」は安定の山田(´∀`)人安(`д´)


メイキングは初回盤Bのほうが見ごたえはあるかなーーー。

やっぱり丸山担にとって、京都にいる丸山隆平ってすごい特別だなーって思う。

丸ちゃんの口から語られる京都が、大好きだし、安心します。

インタビュー受けたの「松籟庵」かなーーーー。
丸ちゃん、エブリに行ったの何年前だっけかな?
あそこ雰囲気あって素敵だよねーーーー。



例のテイチクタソのクジですが、
お昼休みに買いに行ったら、まだ届いてないから渡せないんですー。
って言われて、
仕事後に、急いで買いに行ったら、残りが5枚だった!!(危なかったーーー)


初回AB通常と3枚ひいたら、


BIirnanCYAA1hrb.jpg



残り物には福があるんですね(*´∀`*)

しかし、安定の赤・黄・緑(前回のリストバンドも赤と黄だったわたしーーー。←)

オレンジかフォトブックとご縁があるといいな♪とぼんやり募集中です。



ここにしかない景色のメンバーとの2ショットやら各種イベントは
色々と賛否両論のようですが。

わたしは羨ましいなーーーと思いつつも、ずるいーーーとは思わなかったかなー。


住んでいる場所だったり、休みの日(土日・平日)だったり、年齢だったり・・・
どうしても、環境によって、差だったり、不公平さはでてくるので
羨ましい気持ちは持ちつつも、受け止めて、自分で情報を得る努力をしたり、運を頼りにするしかないんだよね。


ただ、ひっそりとやるなら最後まで隠し通して欲しいなーーーって。
思うことはあります。←

あと、情報を追いすぎるが故の常識がなさすぎる人はどうかなーと思いつつ、あれやこれや思うこともあり・・色々と自問自答な日々です。



昨日の丸ちゃんの大切な日を読んで


(´∀`)「皆さんに会えるのを楽しみにしております」

に会えないもーーーーん。ばかばか!もやもや!って思ってたら


今日の大切な日では、

(´∀`)「ほんの一部の人でしたが、会えて嬉しかったです」

と書いており、あーーーー分かってるじゃないの!丸ちゃんが会えたのは、ほんの一部なんだよ!!!
と思ったのですが、


(´∀`)「来てくださった皆様、外れちゃった皆様・・・(以下略)」


むきゃぁぁぁ!!こっちは仕事で応募すらできなかったんだよぉぉぉぉぉ!!!きい!!ばかばか!!


とごろんごろん(怒りの)してました。



全ての人を満たすのは難しいよねーーーー。と思いつつ、
自分が会えた立場だったら、ただただ嬉しいだろうから、大人になって、いつか会える日まで自制心!!


きっと、また生の丸ちゃんを見られたら、
そゆ気持ちも吹っ飛んじゃうだろうから、その日までお仕事と家事を頑張りたいと思います。



何か、支離滅裂な文で、ごめんなさい。




今日も一日丸山隆平が大好きでした(´∀`)


一番ソングショー楽しみ!!!!!!
丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。