★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■一瞬ワイプに映ってるのが丸山さんか稲葉さんかわからなかった!

2013/06/15 02:12


こんばんわんつー☆


前回の記事に沢山拍手を頂き有難うございました!!!

こんな拙いブログですが、まだこんなに読んでくださる方がいるんだなーーって
嬉しくなりました。

いつも有難うございます。


今週の丸ちゃんのwebレンジャーにも励まされました(´∀`)


何か色々と考えすぎちゃう病ですが、
仕事とプライベートと、妻と女と、
バランスをうまく取って、毎日を楽しく過ごせればいいなーって思います!


とりあえずセーラームーンのコンパクトを予約してテンションあげあげーーー↑↑

きゃわわわわわわわ(´∀`)ごろんごろん



☆セーラームーンコスメ☆



そういえば昨日はついに、風疹の注射を打ちに行ったよ。

会社の採血ではいつも貧血起こして心配されちゃうので、不安で仕方なかったけど
予防接種は全然大丈夫だったーーー♥

1979~1987年生まれは谷間の世代らしいので、
エイト世代の方は要注意です!!!!!
(私は調べたら風疹は受けてなかったーーー。。)


市町村によっては、女性は無料だったりするみたいなので。
(うちは旦那さんが勝手に区役所に申請して書類を取り寄せてしまった。。)


Mステーーー☆

B'zときゃりーちゃんとエイトって豪華だねーーーーー!!!

大好きなさやみるもちょこっと出てたし、
B’zのメドレーも大好きな曲ばっかりだったので、永久保存版です!!!!!!!!


わたしは「ultra soul」と「今夜月の見える丘に」と「イチブトゼンブ」が好き!!


「ultra soul」は、世界水泳・・というよりかは、すっかり西武ライオンズのヤスくんのテーマって感じですが。(昔の登場曲でしたー)


いつか、丸ちゃんのソロコンがあって、
他のアーティストさんの曲を歌うことがあるなら、

「今夜月の見える丘に」も歌ってもらいたいなーーーーって思った♪


あとはいつも言ってるけど、ともさかりえちゃんの「カプチーノ」(作詞作曲は椎名林檎さん)


あーー丸山隆平のソロコンはいつですか!!!!!?????



それにしても、稲葉さんと丸山さん似てるなーーーーって思った(笑)
(今日の服装も稲葉さんっぽかったーー)


丸ちゃんがもうちょっと年を重ねたら、もっともっと似てくるのかなーーー。


稲葉さんを見ると、いつも胸が切なくなります(´∀`)




「涙の答え」はコンサートの最後の曲で聴きたいな♪

実はまだCDを迎えに行けてないので、明日行かなきゃーー。


ヤスくんのハモりスッゴイいい!!!!!!!!

そして、


丸ちゃんの歌ってる最中の首の血管むきゃりんこ!!!!!!!!!!!


全体的に高音で、歌うみんな大変そうだけど(笑)
早く生で聴きたいなーーー。


大倉の映画も楽しみ☆


わたし丸ちゃんの衣装は黒が一番好きーーーーーーーー。




あっ、昨日のレコメンについては、ノーコメントで!!!!←







今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)♥
丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
