★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■久しぶりすぎて・・・・

2013/08/28 22:25



こんばんわんつー(´∀`)


お久しぶりです!!
2ヶ月ぶり以上でしたね。

みうです。

元気かと聞かれると、あまり元気ではありませんが(笑)


管理職になって初めての夏でしたが
スタッフの退職や産休などで本当に人手不足で
この夏は、本当にズタボロでした。


お休みしていた2ヶ月の間、書きたいことはいっぱいあったのですが。
いつも心の中で自己解決してました。


そう思うと、どんなに忙しくても
ちゃんと毎日更新してくれる、丸ちゃんはすごいなーーーって改めて思います。




★「100回泣くこと」★

かなり前のことでしたが見に行ってきました。
思ったのは、あの役は大倉っぽいなーーーーって。
わたしはあんまり映画で泣かないタイプなのですが、
エンディングに「涙の答え」が流れて
『大倉忠義』の名前が一番上にあるのを見たら
ジーンとしちゃいました。

いつか『丸山隆平』が一番上にある映画が見られたらいいなー♥




★NEWSコン★

これも一ヶ月前のことですが
26・27・28日と行ってきました。
(28日は仕事後に行ったので、シゲのソロ見られなかったけど、おかげで某メンバーと1対3で遭遇したのはラッキーでしたが。笑)


わたしの周りではNEWSに好意的ではないeighterさんもいて。
(否定している訳ではなく、そういう考えもあるよねーーーって思ってます。)
もちろんその逆も。


だから時々、動物にも鳥にもなれないコウモリみたいな気分になってしまうけど、
わたしはエイトもNEWSも大好きです。


シゲちゃんには丸ちゃんとお揃いの言葉を5年前から送ってて
必ず視界に入ると応えてくれて。

いつもは1年に1回あればいいほうだったのですが、
今年は3回とも応えてくれたので嬉しかったです。

シゲちゃんのパワーになれたらいいなー。

とかいいつつ、いつもコンサート後はマッスーにやられてきちゃいます。←
(恐ろしいくらい増田席が多いので)


10周年イベントは仕事で行けなくて残念ですが(´;ω;`)


次のコンサートも、何があっても行きたいです。




★和歌山県★


今年のお盆に行ってきました☆

和歌山は丸ちゃんのお父さんのおばあちゃんが住んでいると
本人が何度か公言していて。

いつか行きたいなーーーーって思っていて、ようやく行けました(*´∀`*)

旅費をケチって、関空から入って伊丹に戻るという大移動だったけど
(運転は旦那がしてくれたので私は何もしてませんが)
貴志駅(たま駅長)→南紀白浜→熊野古道・那智滝→高野山と
お天気も3日間ずっとよくて充実した旅でした(´∀`)

ご飯がすっごく美味しくて・・・
アドベンチャーワールドや和歌山城も行けなかったし、
またいつかもう一度行きたいなーーと思います。


今年のGWに北東北(青森・秋田・岩手)に行ってきたので、
私の訪れていない県も残すところあと佐賀県のみとなりましたーーー。

今年中に行けたらいいなーーって思うけど
どうかなーーーー。



★丸山さんの30歳の誕生日★

毎年このブログで丸山さんのお誕生日をお祝いしていたけど
今年はお祝いできそうになくなってしまいました・・

理由はまた近くなったらこのブログに書くと思いますが、
よりにもよって、丸山さんの30歳の誕生日にーーーーって感じですが。

まだ確定じゃないんだけど。

もしエイトコンがあって、丸ちゃん誕生日当日か前後は
絶対に行きたいけど、行けなかったら悲しすぎるから
それはそれで諦めはつくかなーーーって。何だこのネガティブ思想。

ニノちゃん、松潤(もうすぐですね!)、ゆっちと
イノシシジャニーズたちがどんどん30歳になっていきますね。


年を重ねるにつれて、
丸ちゃんはどんどんかっこよくなってくし、どんどん素敵になっているなー。


ズボンにインしててもかっこいいよーーー!まるやまーーー!!!!!!





夏も終わりに近づき
また少しずつ余裕ができてくると思うので
またたくさん更新できたらいいなーーと思います。



今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)


丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。