★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■JUKE BOX 東京ドーム初日 感想&ぼんやりレポ☆

2013/11/09 00:38

こんばんは☆彡

またまた仕事が忙しくて(&繁忙期のストレスの反動で遊びまくってたこともあり)
ずーっと更新が滞ってました。

お元気ですか?わたしは元気です!みうです!


結局コンサートは希望した公演は全て入れることになり、
東京ドームは3公演バラエティ富んだ方面から、見られそうです\(^o^)/


コンサートで丸ちゃんに逢うのは本当に1年ぶりだったけど(その間ジャニ勉や苺夜はあったけど)
やっぱり超かっこよくて、大好きだなーって再認識しました。
エアーはぐはぐ♥

前に、丸ちゃんを好きだったことが夢みたいって思うことがあるーーーって書いたけど
コンサートで、歌って・踊って・ベース弾く丸ちゃんを生で見て
この気持ちが「リアル」なんだなーって実感できたので、やっぱりコンサートって大事ですね。


昨日も23時半過ぎても会社にいて、
8.9.10日と3日間休みとったけど、公演前に会社行こうかなーと悩むレベルだったので
色々辛いこともあるけど、元気いっぱい貰えました。明日からも頑張れます!



丸ちゃんのレンジャーの更新嬉しかった!


オレンジ身に付けて来てね!って言われなくてもいつも大抵オレンジまみれです!!!!!!!!

福井でやさぐれて、札幌で白ニット着た日が一番優しかったけど(笑)


お友達の相方さんが、丸ちゃんオレンジ探してたーーーって言ってくれて。
丸ちゃんにはファンサウチワではなく、丸ちゃん心の応援団を探して欲しいなーーーとずっと思っていたので。

今日の丸山さんは、以前みたいな過剰ファンサは見られなくて
(それでも鮭とか般若とか投げキスとか色々してたけど)
すごく会場全体を見てたなーーーーーって印象で、会場にいる沢山の自分のファンを一人でも多く見つけられていたらいいなーーって思います。


いつもの旦那とのコンサート前の攻防ですが
な・な・なんと、金曜から3日間出張なのです!!!!

いつも事前に言うと揉めるから当日まで内緒にしようかなーーーと思ったけど、
言わなくてラッキーでした♥
ゆっくりブログ書けるし、今夜は丸ちゃんとエイトの余韻に浸れます♥




以下、ネタバレにつき隠します!
(かなり丸山担目線で、丸山寄りです)




オープニング映像


☆ブリュレ@メインステ☆

い・き・な・りバンド!!!!!!!!!
赤っぽい衣装だったと思うんだけど。
丸ちゃんはハーフパンツにスパッツはいてた。あんまりスパッツ好きではな。(以下略)


☆夕闇トレイン@メインステ☆

バンド形式
この曲だったかな?メンバーが手を上で叩く煽りをするけど、わたしの周りはあんまり叩いてなくって残念だった思い出ー。
バンド曲ではメンバーの煽りに乗っかるほうが楽しいよ!!


☆宇宙に行ったライオン@メインステ☆

E×Eコンを思い出したなー。
すー様のシャウト素敵♥


☆LIFE ~目の前の向こうへ~@メインステ→センステ☆

な・な・なんと!!!!!!!
ムーステが動いた!!!!!!!

バンドごとムーステが動くなんてびっくりー!
ベースを弾く丸山さんが迫ってくる感がもゆもゆ♥

曲終わった後、丸ちゃんがアリーナにピック投げて、
思いの外遠くまで飛んでて、超かっこいいよぉぉぉぉ!!叫んだみうー。←

アリーナ9ブロの上がムーステで、Cブロのところで止まる。


☆挨拶@センステ☆

ぼんやり覚えてるとこだけ。ニュアンスなので悪しからず。

(・_・| 生きてれさえいればこんな良いことありますよ。

(´д`・)29歳になりました!(会場おめでとー)

(゚レ゚ )柄になく緊張しています!今日はサプライズいっぱいお届けします

(´∀`)1年ぶりですね!会いたかったです!もし僕が犬だったらウレションしているところですよ!みんなでハグハグしましょーー!それでは・・パーン!

(こゆところNMBのみるきーっぽい。←)

(´Д`)「みんなでヴァカになろおうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(手つき)」

久々にヴァカになれますかぁ?が聞きたいなー。←

(`ヽ´)(JUKE BOXについて みんなが歌うまいとかそんなこと言ってました。)

(`д´)「最後まで愛し合おうぜ!」


この間、センステでヨコちゃんがアリーナ見ながらめっちゃ近くに乗り出してた。
センターステージなのでみんなバラけてて、どこからもメンバーが見えるような感じ。
(一応、バックステみながら喋てったけど)

衣装もチェンジして、各メンバーカラーの装いに。


☆Dear Summer様@センステ→アリーナトロッコで移動!!☆

章ちゃんが超ノリノリだった。
どうやら手をくるくる回すのがこの曲の楽しみ方らしい。

3塁側に章ちゃん、1塁側に丸ちゃんが移動。(わたし安定の3塁側!!)

ヨコちゃんを乗せたトロッコがセンステからバクステまでまっすぐ進んでったんだけど、
そのスピードが超早くて、ヨコちゃん大丈夫!!!と心配になったほど。←


☆あおっぱな@バックステ☆

フルで最初から見られて良かった!!
「男裸一貫~」の部分はまた丸ちゃん主導のもと、たけのこにょっき?を左右にする振り付け。

にしちゃんが無性にノリノリだった。


☆T.W.L@バックステ→メインステ☆

バックステといったらこの曲って感じ。
小さめのスタンドトロッコに乗り込んでメインステに移動。

本当に丸山側しか見てなかったので、

(´∀`)人(`ヽ´)
(・_・|

が3塁側から移動したのしか記憶にございません!!

「愛!愛!愛!」の時に丸ちゃんが志村けんさんの「あいーん」をしてるの見て
オクラがゲラってたのと、タオルを回すときに慌ててタオルを出す丸山と、
タオルをスタンドに投げる(`ヽ´)(´∀`)お尻フリフリ
くらまるきゃわわわわわ!!!

丸ちゃんが体アリーナに向けて、顔と目線はスタンド側に向けてて
そゆところ好きだなーって思った。

す様の最後のソロ部分がトロッコ止まってたので、余計に歌が心に響いたなー。


☆TAKOYAKI in my heart@メインステ☆

タコヤキダンサーズ登場。
小道具と共にとても上手にバックを盛り上げてくれてます。

C・R楽しかったなーーーほわわわ

(`д´)「どっちかちゅうと やすだけい!」(爆)

にしちゃんぶりっこ♥

すー様(・_・|禁止用語の部分CD通り!!(驚)

丸ちゃんのギャグは少しCDと変わってて、パーン危うかったけどちゃんと出来た
ボールとか使ってモノボケ。(全公演収録して欲しい!!)

メンバー丸ちゃんのギャグ見て大爆笑。

ヨコちゃんの「ソース串かつ」は残念ながら少しキャーなって、シーンとはならなかった。


映像


☆Sorry Sorry love@メインステ☆

メインステ天井から登場!!

左から(`ヽ´)?(´∀`)????の順だったようなーーー。

※9日見て追記します※

丸ちゃんとオクラが、高いところ怖いのか棒につかまっててきゃわわわわわわ!!

衣装が蛍光っぽい、英語で時が書いてあるものにチェンジ。
メインステにたどり着いてのダンスはかっこいい系。

丸ちゃんしか見てなかったけど、ソロパートも含めて超かっこよかったよぉぉぉぉ!!!!!!

ヨコちゃんソロセンターからの丸山ソロの流れが好きすぎる!!!

ズボンがピッチリしてて、セクシー!!!!!男の色気!!!!!


☆Dye D?@メインステ☆

安定のボーン!あり(笑)

この曲は双眼鏡で超絶かっこいい丸山様しか見ていないので、
いつも倉・安・信・亮のステップを次こそは見よう!と後悔するのであった。。。。

変なところで曲が変わる。(メドレー?)



☆Water Drop@メインステ→センステ☆


えぇぇぇ!まさかのこの曲??

これは前回が良すぎたので、若干物足りなく。←


☆涙の答え@センステ☆


横一列に並んで。

(´д`・) (`д´)?(`ヽ´)?(´∀`)?

近くにいる人と丸ちゃんしか覚えられていない。←

オクラがセンターだったのは覚えてる。
あと、にしちゃんが終始メインステ側、章ちゃんがバックステ側、丸ちゃんはメイン・バックを行ったり来たりしてたかなー。
なぜいつも丸山はメインステ寄りだと3塁側に、バックステ寄りだと1塁側に偏るのか・・・


☆青春ノスタルジー@センステ→メインステ☆


スタンドマイク用紙してたからイッツマイソウルかなーーと思ったら・・

ヨコちゃんがトランペット!!!!!!!!!

最初前奏だけかと思ったら、ちゃんと間奏部分やイントロでも吹いてた。
すごい練習したのが伝わってきたー!泣いてしまった。

この曲の丸ちゃんのソロパートも超かっこよくて!!!!!!!!!


☆クラゲ@バックステ→メインステ☆

章ちゃんのアコギをみんなで囲む形で。

1回目はあまりにヨコちゃんが放心状態なので、もう1回初めからやり直しに。
ホッとしたヨコちゃんの目を見つめながら章ちゃんが替え歌で励ます。

これも移動が3塁側・1塁側スタンドトロッコで、
ヨコちゃんは誰かと3人くらいでムーステでメインステまだ移動。

丸ちゃんは1塁側からの移動。

にしちゃんと信五が3塁側でアリーナを通って戻って行った気がします。



☆ココロ空モヨウ@メインステ☆

バンド形式

モニターにはおそらくPVが。

丸山しか見てない。←
かっこよかったーーーー。ほわわわわ



☆MC@メインステ☆

これはどっかで誰かがレポしてるので割愛します



☆ビースト!!@メインステ→センステ→バックステ☆

一番楽しみにしていた曲!!!

(´∀`) (´д`・) (´Д`)

の並びで登場!!!!!


後ろのPVも見どころいっぱいで、どっち見たらいいか困ります!!!!!!
(どうやらこのPVは中村監督が撮ってくださったらしい)


メガネにスーツ!!!!!!!!!!!!

丸山さんがモニターに映った瞬間死ぬかと思った!!!!!!!!!
にしちゃんが作る曲の丸山パートがすごい好きだなーーーーって思う。

これはPVも、ライブ映像も(マルチ)で欲しいよなぁぁぁぁぁ!!!!!!!

しかも、しかも、

スーツ脱いで、
ふんどし一丁になりやがったぜ!!!!!!!!!!!!!!!

興奮しすぎて、脱いだ瞬間を覚えてないので、
明日からはちゃんと凝視したいと思います。←

コンサート後の飲み会では、あのふんどしの下は何か履いてるのかな?と。←

わたしが見た限りでは見受けられなかったのですが。←

にしちゃん・信五・丸ちゃんの3人であれをやり遂げたことに感激☆

大阪では、アリーナバックステ側に入りたいなーーーーーーー。ほわわわわわ



☆狩り(仮)@メインステ☆

えっと・・・まず思ったのはあの顔のラインはメイクじゃなくてシールだよね?と。←

歌がうまいメンバーが多いので曲としてはすごいなーーー(とくにす様)
と思ったけど、ビースト!!で放心状態につき覚えておらず。。。

あとDVDでは、樹木希林さんとか入れていいのかしら????←



☆あなたへ@メインステ☆

着替えの最中の為、(´Д`)(´д`・)(´∀`)の3人のみ登場。
3人の歌声が混ざると、おかしい・・丸ちゃんの声が・・・聞こえない・・・

Bメロ以降は狩(仮)の4人で。



☆へそ曲がり@メインステ☆

生で聴くの初めてだったので一緒に踊れて楽しかった!!!!!



☆ズッコケ男道@メインステ→外周を大型トロッコで移動☆

ここでかーーーー。スタンド後列はずいぶん待たされたことでしょう(毒)

この曲か次の曲か忘れたけど、丸ちゃんがちゃんと歌えてなかった。

オクラと章ちゃんが何やらトロッコの上でこしょこしょ耳打ちしてたので、誰か知り合いでも見つけたかなーーと。

3塁側→1塁側トロッコ:オクラ・章ちゃん・?・?
1塁側→3塁側トロッコ:丸ちゃん・にしちゃん・?

基本丸山と、お友達の相方さんを含む部分しか記憶ない。。。恐ろしい。。。


☆無責任ヒーロー@外周を大型トロッコ→メインステに移動☆

気づいたらメインステに、(´∀`)(`д´)(`ヽ´)(´д`・)いないと
あー、あのコーナー来るなーって思うよね。(笑)



☆Your WURLITZER@メインステ☆

丸ちゃんのベースがオレンジできゃわゆすだった!!!!!

目線がわたしの好きなクールな目だった!!丸山かっこいいよぉぉぉぉぉ!!!!

メンバーみんなメンバーカラーの服着てた。

オレンジまみれ丸山(´∀`)

す様が出てきた時のカリスマ性といったら!!!!!!!!!!!!!!!


☆West side!!@メインステ→バックステへ☆

炎の特効がすごかった!!!!

丸山ベース側だったので、ひたすらベース弾く丸山ばかり見てました。
丸ちゃんがベース持つと、本当にセクシーで男らしく超かっこいいなーと。ぽわぽわ

ラストに持ってくと盛り上がるなーと。


☆レスキューレスキュー@バックステ☆

☆Eightpop@バックステ→メインステ☆



ムーステはバンド隊の(´∀`)(`д´)(`ヽ´)しかいませんでしたが
わたしはもう丸山しか見ていなかったので・・・・

バンドの時はファンサはほとんどしないけど、目線とかが優しかったり、クールだったり、
本当かっこよいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!


☆All is well@メインステ☆

章ちゃんから、僕たちのラブレター受け取ってください。の挨拶で始まったこの曲。

モニターに歌詞が出ない分、メンバーの歌う言葉に耳を済ませて聴きました。

ありきたりな言葉で恥ずかしいのですが。
色々と思うことはあっても、やっぱりこの人たちについて行きたいって。
好きでいて良かったな。応援してきて良かったなって思いました。


アンコール

☆ここにしかない風景@メインステ☆

☆イッツ マイ ソウル@外周・大型トロッコ☆


丸ちゃんがオレンジのバズーカを打ったら遠くまで飛んでった\(^o^)/


☆もんじゃいビート@大型トロッコ→メインステ☆



最後はあんまり記憶ないーーーーー。

丸山かっこいい!!ばっかり言ってた気がします(笑)
今日で100回は言ったはず!!!!!!


明日はお母さんと入るから、
お母さんは丸ちゃんばかり見てると怒るので全体をもうちょっと見られたらいいなーと。(自信なし)

また思い出したら追記します!




★追伸★

パンフレットのインタビューで

丸ちゃんが、「パーン」を今でもみんながやってくれるかな?ってドキドキしている。
たまにやってくれない人がいると寂しくなる。




って書いていて。
あー丸ちゃんよく見てるなー。感じてるなーと。


わたしもコンサート入っていて、
「パーン」の時に割と冷めた目で私たちやりませーんみたいな方は少なからず目にすることがあって。

丸ちゃんが見たら悲しむだろうなーとかぼんやり思っていたので
ちょっぴり切なくなったなー。

まぁその後は丸ちゃんらしいフォローも入れてたけど。(そゆところ好きなんだよ)


パーン!は僕がみんなを楽しませているものではなく、みんなが僕を楽しませてくれるパーンやねん




わたしはコンサートは楽しみに行く・・目的もあるけど、楽しませて欲しいとは思ってないの。


やっぱり楽しみながら、丸ちゃんやエイトに大好き!有難う!を伝えに行くものなので、
ファンのパーン!を見て、丸ちゃんがパワーを貰えて、またそのパワーをファンに返したいって思ってくれたらいいなぁって。

そんな気持ちでこれからも応援して行きたいです。

コンサートレポ等CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
