★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■2日目感想「大好きしか」<ネタバレあり>

2013/11/10 12:47


おはようございます(´∀`)(もうこんにちは?)

旦那さんがいないのでブログ書き放題です!
みうみうです!!

昨日はレポを載せたからか、沢山の方に遊びに来て頂いて有り難うございます。


一昨日は、丸山かっこよすぎてドキドキしてしまったので
4時間くらいしか寝れなかった反動で今日は9時間くらい寝てスッキリです☆

昨日の丸ちゃんの大切な日で、


「みんなから幸せを頂いてまた頑張れる。みんなに幸せをもらった分、もっと皆を幸せにしたい!!」



と書いてくれてて、


昨日わたしが

(コンサートは)丸ちゃんやエイトに大好き!有難う!を伝えに行くものなので、
ファンのパーン!を見て、丸ちゃんがパワーを貰えて、またそのパワーをファンに返したいって思ってくれたらいいなぁって。



書いたのと、ニュアンスが違えどリンクしてて嬉しかったです。

丸ちゃんのスタンスが大好きです。



さてさて。


本日はアリーナAに母親と入ったんだけど、
最初から母親と入ると決めている日はいつも、中々良い席で、母親の強運なんなのーーー!!!と。
(昨日の今日なので、「買ってません!」額に貼りたかった。←)


もう何年も前からずーっと大倉が好きで「たっちょん!」「たっちょん!」言ってたくせに
Aスタジオ見てからは、ヤスが気になってて、今一番好きなのはヤスで、だけど亮ちゃんもセクシーで目が話せない!!!とのことで、何て定番路線に行くのだ・・・丸山は全然でした(笑)


そんな昨日は一昨日に引き続き安定の安田席(&にしちゃん・おくら)
母親と入ると、近くに他のメンバーが来たときに遠くの丸ちゃんを見てると本気で怒られるので
おかげで昨日はまんべんなく色々なメンバーを見ることができました!!


帰りにご飯食べてて、一番良かった曲は「涙の答え」で、やっぱり大倉がパーフェクトで非の打ち所がなくて、かっこよくって、一人だけ選ぶなら!!ってことでした(笑)

丸ちゃんもかっこよかったーと褒めてくれたよ。←
でもビーストはにしちゃんの尻しか一切見てなかったみたいです。(非常に美しかったそうな)


ビースト!!が丸山の早着替えを後ろから拝める席だったので、
ちゃんと服を留めてなかったのか、足のサイドから肌がチラ見えで、にしちゃんに注意(?)されてた。
(昨日も最初から服乱れてた気がするんだけどなーーー)

あと昨日はふんどしの下何もつけてないって書いてたけど、
やっぱりつけてたっぽかった。

ベージュのTバッグみたいなのがお尻からチラ見えしてて、
てっきり前貼りだけだと思ってたら、後ろも守られてたんだなと(笑)

あの曲だけで5000円くらい払った気がするので、本当にお得なコンサートですね!!(本気)


あと、メガネ・スーツ・ふんどし!に注目されがちでしたが、
何回腰まわすのってくらいのクネクネ腰振りと
脱ぐときの仕草・表情の何たるエロスは、
テーマである「男」いっぱい感じられます!!!!!!!!!ごろんごろん←思い出し萌



あとツボだったのが、わたしの大好物山田(´∀`)人(`д´)

コンサートではあまり山田イチャイチャしなくなったので寂しかったんだけど、
MCで丸ちゃんが居なくなってから

(`д´)「オレの実家に一番来たの・・・・丸かなぁ?」
(`д´)「泊り込みで山田のネタ考えたりした」
(`д´)「家のすぐ前でヤンキーに絡まれたり普通ないやろ?」
(`д´)「丸・・あいつめっちゃヤンキー見んねん!!だから絡まれるねん」
(おーくらも分かる!言ってた)

※ニュアンスです※


と丸ちゃん不在時に丸山の話をする章ちゃんにもゆもゆです!!


その後ヨコちゃんが、「まる車の中で綺麗な人見るとめっちゃ見る」みたいな話して
会場が微妙にざわざわした時も、
すかさずフォローしてくれてて、章ちゃん分かってるなーーーーと。
山田の関係性大好きです。



あっついったにも書いたんだけど、
丸ちゃんの昨日のボディーシールの位置は

左首筋、左腕下のほう、左手首、左手の甲   でした。


何で左ばっか?って思ったけど、
右手で貼ったのかなーって思うとかわいいです(´∀`)違うかもですが。



丸ちゃんは9日の丸ちゃんは
相変わらず超男前で、かっこよくって、笑うとふにゃーーーーって顔して、
ベースを弾く表情はクールで。

ベースを弾く時の丸ちゃんのステップとかぴょんぴょん跳ねたり
体低くしたり、指の動きとか、きっともう1万回以上かっこいい!!!って思ったでしょうか。
それでも私の口からはかっこいい!大好き!!しか出てきません。


かと思えば、「あおっぱな」「TAKOYAKI」の全力な動き・・・大好き!!!!
お母さんも「あおっぱな」の丸ちゃんキラキラ輝いてたって言ってくれた!!!!!!!


トロッコに乗ってる丸ちゃんがスタンドにファンサをする姿を見るのは
丸山担にとってはとても誇らしい気持ちで。

丸ちゃんのファンサ連続技から、自分のパートにしれっとカメラ目線で歌い、終わったらまたファンサの連続技は、もう白井くんばりに、技を命名したいくらい。

あのスムーズな切り返しは、丸担贔屓目ですが、なかなか出来ないと思います!!!!!!!




あーーー、何か気持ち悪い文章になってしまった。

今日はスタンド後列なので、丸山ばかり追っかけようと思います。←


今日も一日、丸山隆平が大好きでした。





追伸

銀テープ・・・アリーナABあたりは地面に落ちてからでないと取ってはいけないって決まりがあればいいのにね。
実際に、あそこまで顔の見える位置だと、わたしは取れないなーーーって思って取らなくて
代わりにメンバーに手を振った時のあるメンバーの表情が忘れられないなー。

とか綺麗事言ってみた。

コンサートレポ等CM:1
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/11/12(火) 01:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
