★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■東京3日間有り難うございました!!

2013/11/10 12:59



こんばんわー(´∀`)


東京ドーム3日間行って参りました。みうでごじゃります。



まずは、関ジャニ∞のメンバー・スタッフさん・参加されたeighterさん
特に大きなトラブルもなく、無事3公演が終えて何よりです。

お疲れ様でした。


東京こそ、時間があってゆっくりみなさんにお会いできるかとおもいきや
何やかんやで、毎日仕事やら家事やらでバタバタしてたなーーーー。
3日目は会社出たの16時半過ぎてたし(笑)


大阪公演では各所に勇気を出して、お声かけしたいなーーと思います。



以下、感想です(またしても丸山さん目線)






本日のお席は1階席スタンド後列だったのですが(もちのろんで1塁側です)
アリーナでは見られなかった、7色のペンライトの波が綺麗すぎて・・・

これの光景をメインステージから全体を見られるエイトは幸せものだなーと思いました。

スタンドから丸ちゃんだけを見る!!!といいつつも、
双眼鏡にはメンバー全員入り込むので、結果的には3公演で一番メンバーを見てた気がします。

わたしは入るならスタンドでもアリーナでも丸山側!!!って思っていたけど(笑)
アリーナでもスタンドでも、エイトコンは心から楽しめると感じた気がします。



今日のメンバーは(゚レ゚ )人(´д`・)人(´Д`)人(´∀`)だったので、
結果的にはこの4人をよく見てたかなーーーーー。

ビーストでは3人揃ってたので、大興奮でした(´∀`)ごろんごろん



今日のツボ・・・


(´Д`)「ヴァカになろうぜぇぇぇぇぇ!!!!」

を、オクラと章ちゃんがあのポーズでやってくれた!!!!!きゃわわわわ!!!

わたしいつもコンサートでフライングして、あのポーズしてますから!!!!
信五のこのセリフ聞くまでは、コンサート来た気がしません!!!!!!



丸山さん、センターステージから知り合いらしき方を見つけて、分かりやすくファンサしてて
昨日はそっちのエリア全然来なかったのに!!!!
嫉妬心むきゃきゃーーーーって思ってたけど、その後スタンドトロッコで、スタンドの上の方に向かってずっと手を振ってて、こゆところあるからやっぱり好きなんだよ!!!!!と。←

ちなみに大型のムービングトロッコは2回共丸ちゃんアリーナ向いてた(´;ω;`)ばーかばーか!!
安定のヤスくんは2回ともこっちだった!!←



わたしはコンサート入ると、アリーナクラスでも、ドームクラスでも、
アンコールとかでメンバーが自由自在に動き回ると、決まって一部のエリアが手薄になっちゃって
それにまっ先に気付いて、そのエリアにダッシュするのが丸ちゃんで・・・
そーゆーところが大好きだった。


今回みたいな花道・外周なくって自分自身の意思では好きなように動けないステージでは
そんな丸山隆平は見られないだろうなーって思ってたけど、
今日Wアンコールでも、丸ちゃんはステージの一番左端まで走って来て、おそらくステージが見にくい端っこの席のファンを中心に、上下に挨拶して。
今度は反対の端側まで全速力でダッシュして同じように手を振りに行って・・・
その姿を見たら、そーゆーところ変わってないよね♥って、昔の気持ちを思い出したりしました。


そいえば、おーくらも同じようにすごい周りに気を遣ってて(わたしが見てないだけで他のメンバーもだと思いますが)、おねーさん目線で成長したなーーーーと。

人気の面ではやっぱり今一番だと思うし(ウチワ一人だけ箱一個使ってた)、
本人も自覚と責任を感じてるのかなーと思ったり。
ぼんやりマイペースなおくらもいいけど、わたしはあーゆー感じなの好きだなー。ドキっとする。


あっでも一番はやっぱり丸ちゃんだけどね。←



思えばば20代最後の丸ちゃんを見られるのって
今日が最後だったんだなーーー。


丸ちゃんもちょいちょい話に出してますが、
年を重ねるに連れて、すごくすごくいい男になってる。


わたしが好きになった時はまだ22~23歳で
どっちかって言うと、歳相応というか、やんちゃだけど、時々凄い大人で・・・
自分を抑えられず思春期まるやまとか色々言ってた時代もありました。


でも、昔からずっと丸ちゃんは年を重ねるにつれて絶対にいい男になる!!!!!!!
って思ってて。

一緒に並んで・・ではないかもだけど、共に9周年を迎えて。

あーわたしが思ってた通りの人だったなーーって。

丸ちゃんに失望することなく、今こうやって、
丸山隆平を大好きでいられて嬉しいなって思います。


客席の歓声も、最近かっこいい丸ちゃん的な感じになってて、
もう!!!!!前からかっこいいんだよぉぉぉ!!!!!!!!!!!
知ってたよぉ!!!!!!!!って。


でも残念な部分もいっぱいあったし(笑)
今日ダンス間違えてごまかそうとしてにしちゃんと笑い合ってたでしょ!(今日のツボ)まるりょー♥



次にエイトや丸ちゃんに会えるのは2ヶ月後だけど、
それまで、お仕事とか家事とか頑張って、またいっぱい幸せもらって、
わたしも少しでもパワーを返せたらいいなー☆




今日も一日、丸山隆平が大好きでした。



丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。